悪い癖

May 30 [Sun], 2010, 20:41

少しだけ回復したら、そこで一気に叩き潰すのは私の悪い癖だ


それでは折角の景色も霞んでしまうのに

サブカル

May 30 [Sun], 2010, 16:37

N−WAVEのさぶかる鳥肌たつねあれは。


いつもこんなかっこいいもの見てるんだって思ったらなんかもう胸がいっぱいになったよ。

ライブ中はテンションあがってるからあたりまえみたく感じてたけど、冷静に聴いてみてびっくりした。


ツアー終わったら全部iPodにいれよう。

少しだけ抱負とか

May 30 [Sun], 2010, 14:55

昨日明け方にねおちしたわりに今日はギリ午前中に起きれたんでN−WAVE聴いていまからジムいってきます。

ツアーがはじまるまで、(2週間もライブなかったこともあり)何をしたらいいのかこんがらかっていたけど、やらなきいけないことが浮かび上がってきた。

いそがしくなるのでこれと普段の生活(会社とバイトとジム)のオンオフきっちりやってかなきゃねって改めて思いました。

この数年でこの生活リズムにも慣れてきたけど、それぞれの振り幅をさらに広げるためにいまここで努力をしないといかんなあと思うわけ。

振り返ると会社とライブだけで過ごしていた5年前より、やるべきことは増えたけど今のほうが充実していると思う。

バランスをとりながら、自分の為に、やり遂げられるようにならなくてはね。

やるべきことをこなすだけの生き方をしてはいられない。



29歳後半戦(あとちょーど半年で誕生日です)自分との戦いだと思った。


そんな生き方を目標立てたうえで、他人を許容したりできるようになるのはあと5年くらい先でいいと思った。

ちょっとー!

May 30 [Sun], 2010, 4:48

売れ残ったとかどうゆうことー!!!

余っちゃうなら買う権利持ってる人に声かけてインスタ借りたりすればよかったな…


はるきくんのTシャツ、ちゃんと着ることを考慮してつくってあって素敵だったのに。

勿体ない!


また売ってくれないかな(めんどくさいから『買える権利』とか無しで)

はるきくんが作ったTシャツ欲しかったよー


アンコールで着てたのを見たとき(何も知らないのにわかったようなことを言いますが)色合いとかデザインとかがはるきくんらしくていいなあって思った(まあ全員「らしい」Tシャツではあったけども笑)

ステージももちろんだけど、それ以外でもはるきくんが意図してかたちにしたものが好きだなあと思った、だから頑張ればよかった。情けない…。



インスタ売りきれてたとか、チケット買ったら会場にUターンできなくなってたとか、不可抗力なんていいわけだよなあ




売れ残ったらそりゃ悲しいよ。

だって…すごく考えて作られたTシャツだったもん。
ああゆうの「ちゃんと」やるとこがすきなんだよ


なのになのに

あああ


ふがいなさにへこんだ

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
過去日記