あいうぃるふぉろうゆー

May 26 [Wed], 2010, 23:15

聖子ちゃんの歌うの聴いていたら思わず涙が出てきた

しらないはずの曲ですら懐かしい、今も惹かれて選ぶような、絶対的に好きなフレーズがあって、わたしの核の部分はこれなんだよ!って、聖子ちゃん聴くたびに思う。

曲だけじゃなくて声もやっぱり聖子ちゃんじゃなきゃ!徳永英明のカバーアルバムに入ってる瞳はダイアモンドゃ泣けないけど、聖子ちゃんが歌うと空気が震える

繊細で甘い歌声大好き



生まれたばかりの頃から小学校入るくらいまで延々と聖子ちゃんヘビロテしてくれていた両親には本当に感謝だなあ

この曲のここがっ!てゆう、フレーズがあるかないかでその曲を聴く姿勢がちょっと変わってきたりする。音楽の嗜好の核、曼陀羅の中心みたいなものは生まれて最初のころに焼き付いた記憶。揺るがないなあ。


そうこれこそが核なんだよ!ってわかっていながらも、広がり続ける曼陀羅の中で核に近い存在をひたすら探し続けてるんだろうなって思ったりします。

くくろびん

May 26 [Wed], 2010, 21:30

クックロビンの依織が『ぽり日記』てのをやっとるんだが……





えええええーーー!!!!!



いつからいたの!?と思ったけど




最 初 か ら い た ん か い 。



最初から言っとけあほー!!!



こうゆう世界観すてき…


とか思って聞き入ってたわ!あほ!(聴き入ったことについてはまあべつにいいんですが)上手なんか一回も見なかったよ…

だって…


ぽりにしちゃあおとなしすぎたよ…←センターお立ち台でニカッとかやってくるれないと…



「すごいいい曲やってたバンドがいてさあ、クックロビンてゆうんだけどデザイアの風体でエグザイル調の曲を美しく歌い上げていて感銘を受けたよ」

ってゆう感想をのべたけど…


もーーー!!!

ゆってよ!!!笑


あの日、右も左もわからない暗黒たいばん(アンミュレ主催、アンバー初お披露目でシークレットゲスト)でちぢこまりながらも「あらすてき」と思っていたけど…

ぽりの…

バンドだったんだね…



また見たいって思ってたけどさらに強くまた見たいと思う次第であります。笑

またたいばんないかな…

あっほら7月のプラグ主催とかに出ればよくない?あれなんかかなり暗黒!超ダークネス!…ね!




しかしまったく

たいばんで依織も伊織も見せてくれるなんて

ありがとうアンバーグリス

そんなんでもなきゃあの日々を共にした懐かしきアンダー麺なんか二度と見る機会なさそうだもんね…

ひすおこすて。

May 26 [Wed], 2010, 20:01

てまりさーん!!!


だからあなたはなんでそう少女漫画のヒーローみたいなの…!!!


だが、

かくじつに


わたしは変質者のほうだなあ…と思うアトリエ(むなしい)



若いのにおとこのこなのに私より数倍(エロオヤジに対して)大人で潔癖で


すてきだと思う反面


自分を恥ずかしく思うよ…(^ω^;)




てまりさーん!ってなってきたから久々にライブに行くことにしてみようかな。

7月のプラグのやつとか、あれは出演者的にもけっこー行きたい感じだし!(暗黒系オンパレード)


せくあんばっかりだしこれからもたぶんそうだから、少々息抜きをば。

生き抜くには大事だって、ほらゆってるし。




話変わりますがばつんのてまりさんをてまりさんと思わない性格は宇宙一と思うよ。

でもてまりさん…そんなことブログに書いたら連絡来てないひとは傷つくよ…笑


ばつんA型でてまりさんB型なのにBを容赦なくへこますAマジパネェとおもいます。

だいなまいと

May 26 [Wed], 2010, 1:40

きょうもでぃーぶいでぃー。


群青日和のはたさん!

楽屋で亀田さんにくっつくはたさん!

ものすごい勢いでロビーを転がるはたさん!


事変はメンズが全員ドラァグクィーンみたい。なんかすごい色気を放ってらっしゃる。

亀田さんとかものすごい色気あるし。えろおやじふうなのになんだろうかあの色気は。




事変いい加減見に行きたいなあと思った矢先にツアー終わってたよ!

バンギャのチケ取りスキルなんてめじゃないほど難儀なんだろうなあ。でも行きたい!


しかしこうゆうバンドのライブ情報ってどこで調べるんだろう。びずあるけいはメルマガが教えてくれますよね。


ドラムってたたいてるの見てるだけで飽きないなって最近知りました。はるきくん好きになるまでそれに全く気づかなかった!

ながいことバンギャやってるけどこれは革命。いろいろと新しいところに目がいくので楽しいです(^ω^)



はたさんはなんだかみていていてうほおおおう!てなります。なんとゆうことだー!とか思います。技術的なことはまったくよくわからないけども。


なんすかねこの感情は。

まあだいたいなんでもフィーリングだからわたしの場合大抵のことに理由とかないんだけど(←すげえ)
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
過去日記