フォスフォス…

May 18 [Tue], 2010, 23:23
数日経ってやっと記憶が戻ってきた(いろいろありすぎてうまく思い出せなくなってました笑)


ナルシス…せくあむ……


よくホストクラブ設定でセッションとかやるバンドあるけど、はいはいありがちありがち、って思ってたの。

しかし…

せくあんはなんか…

ナンバー1、2にちゃらさを越えた貫禄があって、しかもそのせいで新人のすれてなさが引き立っていて、いま思い出しただけでうわあああああ…!てなった。


ほんとうにあのはるきくんはやばかった。

なんか御曹司がわけあってホストをやっているようなどきどき感…だってはるきくんてあんまりそうゆうキャラじゃないじゃん。でもうまいこと「新人ホスト」になっていて、しかもこんなすれていないホストなんているかー!絶対に何か訳があるに決まっている…!訳が…訳があるんだろ!?人には言えない、訳があるんだよなあ!?


…答えてくれ、はるき…!!!


と、現実と妄想の判別がつかなくなって幕あいた瞬間視界がクラッシュしかけた。

しかもその「訳」ってゆうのは、店に出入りしている客から重要な情報を引き出すためにホストとして店にもぐりこんでいるとかそんな理由。

育ちが良いからとまわりのホストからひがまれたりして、でもクールに流して(かっこいい…!)淡々と売り上げをあげつつ、目的を遂行していくってゆう…




あああああ…!!!




ほすと!!!


ほ す と !


ああゆう職業好きじゃないけど「裏がある」ってゆう設定はもえる!


ちなみに「出入りしている客」ってゆうのは女で、最終回(何のw)は互いの正体がバレてそうぜつな戦いがはじまる(だから何のw)んだけど、あるものを受けとるために………






…あっ、やめようかなり具体的になってきたw


続きは中杉会で(^ω^)!

REC

May 18 [Tue], 2010, 0:09

スタジオおとくて大変そう!

さすがにもう終わっているだろうからおつかれさまかな?


…ああ誉めたい!


そして「レコーディング」とゆう仕事っぽい響き、さらにそれをしているとゆう事実に、何かいま猛烈にときめいた。


やだもう><><><


新曲はいつ聴けるかな。楽しみだなあ(^ω^)!
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
過去日記