するってぇと

May 13 [Thu], 2010, 23:33

はるきくんブログ更新ばんざい(^ω^)!



……ん?



するってーとじゃあ私はインディアンと出会えばいいとゆうことになるのか…?(昨日書いた記事参照)


まあ…悪くないわな、インディアン。

しかし、だ。

どうやって出会うよ?

そもそもどのへんに生息してる?ヒマラヤあたりか?あ、カリン塔の下にもいたな確か…ああでもあれには息子がいたっけ……


誰かインディアンとの合コン企画してください。






…とゆうのは冗談ですが、うん、ジムで走りはじめてから精神的にも肉体的にも強くなった気がするなあ。ジムには5年くらい前から通ってるんだけど、1年半前くらいからランニングをメニューに入れるようになって、そこから結構変化あったかもなあ。


昔むかし、頭のバランスを崩して社会から一度ドロップアウトしてしまい、ついこの間まで自分で自分の感情が抑えられなくなるなんてことがしょっちゅうあったけど、いまふと考えてみたら、もう随分とあの不安定な状態に陥ってないな。


走ることに集中して無心になる時間…とゆうかストイックに自分と向き合う時間とゆうのは自分からあえて作っていかないと、OLの日常生活の中では中々生じない時間だからなあ。

走りながら自分の体調を観察して、その日の体調にあったペースや距離を決めて走るってゆうのは、自分のことを冷静に分析することでもあるしなあ。


そうゆうのの結果、肉体、精神ともに向上していけるんだろうな。

(まあ、時にはいい加減になっちゃうときもありますが…笑)


そうか。


私はいまだに自分をメンヘラ寄りだと自負していたけど、たぶん誰から見てももう健常者なんだよね。誰から見ても…とゆうか、今自分の中に精神から病んでいく可能性のひと欠片も見当たらないなあと思って。

立派になったもんだ!


そうやって思い返すと本当に私、いろんな偶然にひっぱられて少しずつ治って、さらに昔よりも強くなっていった気がする。ひっぱってくれた運命に感謝だなあ。

自分のいる場所から逃げることをしなくなったしね。

みんながいるから私はこっから逃げたくないってすごく思ってるし。


うん!


ありがとう、インディアン…!←?

隠語使って業連

May 13 [Thu], 2010, 19:01
新大久保でいま『カツオ』とすれ違ったんですが…


なにしてんだろうこんなとこで…


同じ場所で昔とっしーともそうぐうしたことあり、歴代をよく見掛ける街ですなあ。

イラッ

May 13 [Thu], 2010, 12:36

わざとストレスを与えようとしてるのがみえみえで、行為事態よりもそうするに至る心境に対してあたまにくる。

やだなー

なんか

こうゆうふうにわがままな人ってあんまりいないんだけど

正直、離れたい



予定をあわせるためにお互いの妥協点を探しているときに、我を通されたらそれ自体に気が乗らなくならない?

そこまでして遊ぶ利点て何?ってなっちゃう。
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
過去日記