らくがま的人生

March 16 [Tue], 2010, 21:14

先週、木、金とらくがまを食べ、本日週明けの火曜日、残業3時間の修羅を乗り越え再びらくがまへー!!!(゜∀゜)ハァハァ


かまたまいただきまうす(^ω^)



ずるっ…ちゅるっ……

ジャクジャク…←天かすの音



オイシーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!



はぁ〜やっぱこれだね〜^^


おなかも満たされたところで、ジム行ってモンハンでもやりますかね!



うどんが食べれて運動もゲームもできる、シティ派OLの賢いアフター5の過ごし方で御座い升。

据え膳は喰っとけ

March 16 [Tue], 2010, 20:46

2日に渡って5時から残業して仕事を手伝ってくれた後輩(でかい)の帰り際の


「帰ってもすることないんですよね、近くに友達でもいればいいんですけどね」


をスルーしないで拾ってやるべきだったんではないか!?と、彼が出ていった後仕事しながらふと思った。


気づかなくてごめん…!
俺が男をみせるべきだった…!


と自分を責め立ててみたが、


いや、まてよ…


これはむしろ「俺が不甲斐なくてごめんな…!」と思わせて翻弄する作戦か……?



構って欲しいオーラを出して俺の気持ちを惑わせる手口か……?






後輩男子が小悪魔気質で困ります。←翻弄される中年



ちなみに180センチメンテルの小悪魔と同期のまでに〜は先日私が「うるさい!」と言ったせいか今日は大変静かでした。までに〜も発射されてませんでした。

うーん、こいつはしゃべらなきゃ100点なんだがなあ(真面目ではあるので)、と思った。

「苦しみの前に幸せの前に自分は意外と単純なものだ」

March 16 [Tue], 2010, 0:11

私はあしあとを絶対に毎回ちゃんと消しているのに、なぜかあしあとがついていたので今日は私のあしあと記念日ー!!!

会社でにやにやしてしまいました。とーるさんに踏まれたり(ついまてん!)あしあとふまれたり、いろいろと踏まれまくりでしあわせです。



ところで↓の記事かいたあとに結局持ってる4枚全部聴いて、それでチルドレンとかねじ式とかのくだりで本腰入れて一度大泣きした。

かなしいわけでもなく、ただ大いなる感情の波がおしよせてきて、朝時間無くてしきっぱなしで出てきた布団の上にぼたぼた涙がおっこちた。

わたしなんか30回くらい?しか見てないんだと思うんだけど、それでも毎回笑ってたあの楽しかった気持ちがふと思い出されて、泣いた後、ちょっと元気になった。


今日仕事忙しくて物凄く落ちていたけど、それでちょっと救われた。
いまだに元気づけてくれるなんてなんて心強いんだろうって思った。


こんな気持ちをおぼえて今週末宇都宮と浦和ってゆう偶然!たのしむぞ(^ω^)餃子たべるぞ(^ω^)

2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去日記