そこー!?笑

February 02 [Tue], 2010, 12:32


解析見てたら『優餐』てゆう単語?で検索してるログがあって、何だこれ?と思って見たら

優×餐

的な意味合いのそれだった模様。


うおおおうwww
マニアックだなあwww

ちなみにわたしはそんなこと一言も書いてないっすよ笑



ネガで思い出したけど、そーいえばきさきさんが復活なさるとな…

まああれだけ美しい(肌とかが)んだからメイクして衣装着ないでいるのは勿体無いとは思う。

しかしいろんなものが復活しすぎてあの世との境目があやふやすぎやしないか?とちょっと思ったりもしている。

そんなわたしの2月のカレンダーにはいま、

カリガリ

電脳

Fatima(←あんま関係ないけど余波がある)

って書いてあります。

こうなったらついでにPhantasmagoriaとKuRtも書いとこうか(こっちは行かないけど)…みたいな気持ちにさせられるラインナップでお送りします、そんな2月。

2010/01/30 表参道FAB 浪漫チック冬紀行1日目

February 02 [Tue], 2010, 3:04
【浪漫チック冬紀行2010 表参道FAB 1日目】


オープンが4時半だったから、1時半から数字に予約入れていて、3時までには終わらせてください〜と言っていたにもかかわらず、終わったの4時10分・・・

カットしただけだよ!?どんだけ時間かかってんだよ・・・!!!

しかもこうゆう日に限って微妙に番号が早いとゆう・・・。とりあえずサロンまでチケット取りに来てもらって、私はI氏の当日引換で入ることにしました。ああ焦った・・・。

まじ数字のばか!でも初日はわりとすいてたみたいで、中でちゃんと合流できてよかった〜。


●マモノ

またナナにぶたれたらやだなあと思いつつ一人取り残されてマモノ見てました。
わたしのとこからは終始チャッキーの尻の肉が見えていたので、思い返してみるとなんだか尻の記憶しかない。

チャッキーがMCしてて、こっちのほうがかわいくていいな〜!と思った。ナナも、MCしてる時よりちゃーさんのMCを見ている時のほうがかわいいんだ。笑


●さんぷん

スピーカーからの風圧で吹っ飛ばされそうになった・・・低音おそろしや・・・
最初おにぎり食べながら見てたんだけど(転換が思ったより早くて食べてたら暗転してもーた)エイジ見たら飲み込んだ米を吐きそうになった。ふとものの墨がすけて見えてキモチワルイヨ〜!!!


●グルグル

セットリスト忘れちゃった・・・

モノになったモノ
僕タタ
ケガレモノ
二人は大人になりました
大問題
感情?


プロアクティブのCMソングが気になってググった話。MJの指の指し方。THIS IS ITのポスターのシルエットのポーズ。こないだDJのときにもやってたダンスをまたやってみたり。とにかくMJらしく、暫くこの話題ばっかりだと思いますって自分で言ってた。笑

『二人は大人に〜』久しぶりでかなり沸いた!これ歌ってるときの天野さんはにこにこしていてすごくかわいい。真ちゃんと天野さんじゃー全く萌えないけど、2人が振り向く瞬間のやらせ感がこれまた面白い笑

ケガレモノのギターソロでこないだの白学がフィードバックして、隣でAYKFが「ジョニーが味見してるところしが浮かんでこないようwww」と腹を抱えていました。

あーグルグル楽しかった!天野さんのシャープで洗練されたたたずまいが大好きだよーう!僕タタのときかっこよかったなあ・・・。


◎テスト→ロビーへ

何をしていたか忘れてしまった・・・大人しくしていたような気がする。笑


せくあん始まる前、なにやら事件が起きていた。
やさしいなあ・・・と思いつつひたすら傍観。


●せくあん

やっぱドラム見えんなあ・・・と思っていたらI氏が代わってくれて、その勢いで3人分入れ替わってしまい、気付いたらほぼセンターにいた。

お三方、突然すみませんでした(´・ω・`)


カミソリ2
サクラン
早朝フレンチポップ
姫ゴト
チロル
キャバレー

すげえ可愛らしいセットリストにびつくらこいた!でもチロルまできて、ああなるほど・・・と思いました。ぐへへ。

フレンチ初めて聴いたんだけど、タンバリンにじゃれている?ゆーだいさんが視界に入ってしまい、途中で噴出してもーた。
猫じゃらしにじゃれるかのように、タンバリンにちょっかい出しては手を引っ込める・・・みたいなことをやってたんだよ。タンバリン持ってるの自分なのに!笑

はるきくんはかわいかった!けど、ちょっと時間が経ってしまって詳しいことは忘れた・・・


・・・あ、姫ゴトの2回目のAメロ間違えてたねそういえば。笑


最初、そこだけアレンジ変わったのか!?と思ったんだけど、終わってからI氏と話したら、姫ゴトのとき透さんがドラム振り返って音あわせてたらしく、あれはミスっただけだったみたい、と。でも、ちょっとかっこよかったよねwって。



バディーズは見ないで帰りました。

そして中杉で中野に出て念願の焼肉!食った食った!で、気付いたら2時だったので(4時間くらいいたみたい)明日絶対集合に間に合わない・・・と言いながら慌てて帰宅。徒歩だからって終電気にしなさすぎで中野は逆に危険ですたい。

前日の夜も高円寺で終電なくなるまで喋ってて歩いて帰ったっつーのに・・・I氏ごめーん!


でもたのしかった!

おつかれさまでした〜!!!

TATTOO〜!

February 02 [Tue], 2010, 0:57
わちとすがさんでラジオ出るって言うから思わず聞いちゃったYO。

わざわざFMのアンテナを接続して、興味ないかつーんのトークやJ−POPのランキングを聞くなどしつつ待つこと30ふん・・・諦めの色が滲んできたところに(←出る時間帯はっきり言わないんだもん)ゲストきた!


もう、声を聴くだけでかわいい。
しかも他でもないすがさんとわっちだから余計にかわいい。


大体わっちがしゃかりきにいろいろ喋っていたんだけど(すがさんも喋ってた)2人の口調は5人で頑張り抜いた達成感に満ち溢れている感じがしました。笑 それがすごくすごくかわいかった!聴いてよかった・・・!


あと肝心の曲のほうは、最初のほうがすごい古めかしい感じwで、徐々に今風な音になってくような感じだった。あんまりよく聴いたこと無いけど、マクログラフとかのDVDに入ってるような曲調?最初にAメロが流れたときにちょっと「・・・え?w」ってなった。

「ロックとは何か」

を改めて考えて作ったらしいが、ストレートなノリではなかったなあ。かなりごちゃごちゃしている感じ。でもサイクロンとかと比べたら、私はこうゆうほうが好きかなーとちょっと思った。聴いてて興味深い?みたいな。ライブではノリが難しそうだけど(なんかめまぐるしい感じがした)メンバーがノリノリで演奏しそうだから、それを見て楽しめばいっか〜みたいな。

でも確かに、これは作るの(アレンジ作業?)時間かかるよなあ〜ってかんじだった。


歌詞は、あんまり覚えてないけど、なんだか大人っぽくて、尖っていて、いきつくとこまでいってしまって、それを越えようとしている「愛」みたいな印象を受けた。笑

だって「刻み込む愛のTATTOO」とか歌ってたよ!!!

そうゆうこと言っちゃうところがかわいいんだからもうっ(○'ω'○)


そういえばトークのときに「今年は自分達の武器を探す」的なこと言ってたけど、それを聞いたAYKFが「可愛さが武器じゃない!?」とラジオに向かって喰いかかってた。



とりあえず今日ほぼフルで聴けてラッキーだた!
録音すればよかったなあ。

はやくライブいきたいよー!!!そしてたまにはインストもいきたいよー!!!

刻み込む愛のTATTOO

February 02 [Tue], 2010, 0:57

すがさんがサングラスじゃない!おけしょうしてるぁああ!

見るだけで元気の出る顔です。

かわいいぜろいちにー(*´ω`*)




そういえば昨日見てて気づいたんだけどゆうだいさんとすがさんの鼻の頭の形が同じだった

オールナイトニッポン

February 02 [Tue], 2010, 0:06

え、これかつーんのラジオ聴いてなきゃいけないの!?笑

田中と田口ってかなり興味ないぞ…


はやく宮脇と須賀を出せ!

オールナイトニッポン

February 02 [Tue], 2010, 0:02

え、これかつーんのラジオ聴いてなきゃいけないの!?笑

田中と田口ってかなり興味ないぞ…


はやく宮脇と須賀を出せ!
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
過去日記