ほぐし庵!

December 14 [Mon], 2009, 21:28

普段から慢性的に足の裏、ふくらはぎ、太ももが張ってはいるのだが、12終わってから土踏まずが激痛で、歩くたびにしんどいのでてぃっぷのほぐし庵に駆け込み寺。

骨盤から足裏までをもみもみしまくってもらった。


エステルームはたまに利用するんけどほぐし庵ははじめてでした。でも個人的に(運動で痛めてるからか)ほぐし庵の方が効く気がする…!

まだ痛みは全然あるっちゃあるけど、普段から凝ってるところや張ってるところをかなり的確にほぐしてくれた〜。


とくに尻をもみくちゃにされたのが究極に気持ちよかった。尻のほっぺとか、尻の付け根とか、股の穴に程近い太ももの付け根の内側とか。押してもらうとちょーきもちー!


今までノータッチだったけどそりゃあ凝るよなあ。でかいもんなあ尻…と思った。笑


ちなみにそんなでか尻をマッサージしてくれたのは若い男子だったので、こんなばばあの尻など揉ませてかなり申し訳ない気持ちになりました。

しかし男子のほうが力あるし手もでかいから、望み通りのマッサージしてもらえてよかった!




しかし土踏まずが慢性的に突っ張ってて痛いのはふくらはぎの張りからきていたとはなー。

ほぐし庵やすいし上手だし、また下半身の裏側ほぐしてもらいに行こう。




とくによく跳ねるばんぎゃはふくらはぎほぐしといたほうがいいぞ!冬だし冷えるとつるよ。




あと若い男子に恥部を刺激されたいばばあも是非。

あすはあんばーぐりす

December 14 [Mon], 2009, 17:42

らみたす、と思ったら超むらむらしてきた。


てまり神様を信仰しているのに、私の心はラミに奪われそうだ…!

エロスの誘惑に理性が負けそうだ…!

うぬうマーラめ!


去れ!




いや!




去らないで…!!!







↑まじちょう複雑。
ふしだらな気持ちで通うことについて、かなり抵抗があるよ。

…とはいえ、るびえもぶっちゃけふしだら三昧だったんだけど。






あしたはあんばーしか見たいのないからつまらんなあ


その次のエリアはかなりたのしみなんだけど、いろいろ出るから人が多そう!




ところでらみたすがこっちゃんをにゃんと呼ぶ件について


あんまり馴れ合いが過ぎると終いにゃキレるとゆうアビリティだから気を付けろよ!



でもかわいい。


らみがいちばんかわいい。

にしても。

December 14 [Mon], 2009, 12:38
ところで20日のチケってどうなってんだ?

当日…なのか???

毎日顔あわせてんだから事前にもらっときたいんだけどなあ








はなしかわって、客観的にどー解釈してもすげー勘違い甚だしくておもすれ

◯◯が調子乗って勘違いした場合の典型例を地でいくからすごいよな

まあ自分の世界しか見えないことは、案外幸せなのかもしんないけどねー






わたしが思うに、今回いろいろあったことで誤魔化してた部分は全てばれてしまったわけだし、おかげであまりにも疲れたし、どうゆうふうになろうとこれはもう完全に終わりだなーと。

価値観が違いすぎるしまわりとのかかわり方もちょっとそれはありえないなあと思うから、あたしはもういいや。



ばいばーい。
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
過去日記