わーるどえんど

July 14 [Tue], 2009, 8:18

もう一年経っちゃった!

はやいな。



るびえも音源はじっくり聴けるけどライブは楽しすぎてまともに音聴けないバンドだったから笑、だから解散してからもわたしのそばにはずっとあの音が景色があって、今でもるびえがつくりだした景色の色はどんどん深くなってゆくばかりだよ。

2009/07/12 BRAND-NEW→ROMANCE

July 14 [Tue], 2009, 1:09
【BRAND-NEW→ROMANCE@原宿アストロホール】

アーポで何かのチケット取るついでに勢いで振込しちゃったイベントだったんだけど笑、まじ行ってよかったー!

やっぱたのしいし!びずある系さいこうだぜす><><><キラキラって感動に値するなあ。


★もらん

五線譜
ハーメルン
在り方
しあたー
ふらわーべっど
へるぷ
マニュキュア

もんすたー

↑粗雑すぎ。順番違うかも…


けみかるの後に見たひとみさんは目がきゃるるんっ☆ってした小池徹平似の可愛いおじさんでした。ワンマンのときは「やっぱりきれーかも(顔)」とか思った気もしないでもなかったんだけどてんてんの後に見たらそうでもなかった!笑

へるぷれすの間奏でサナギから羽化したやつがすごくおもしろかった…やっぱこの人クオリティ高いよ!

ひとみさんにあんまり慣れてないからとりあえず全てが面白かった。たくさん笑いました。

あとは、下手とドラムが完全なるネズミっこ倶楽部だなあと・・・そしてべろさんは全く見えなかったけど、下手にきたときはひとみちゃんが絡み付いてた気がしました。




なんかもらんって音源だとじっくり聴けるんだけど、ライブになると楽しさが爆発して何も耳に入らなくなる!あの声生で聴くととてもハイになるんだなあ。なんかそうゆう薬みたいな声してるんだなっと。


んーなんかねーーー。


たとえばその昔、かーとのワンマンを見てあたしがこんなことしてる場合じゃないバンギャルに生きなくちゃと思って返り咲いた(それで彼氏とも別れた)その衝動の引き金がてんてんが歌っているところ見れたからだったりとか、アストロで楽しくなりすぎてはみ出してしまったりとか、


届くってこうゆうことのこと?


と少し思いました。あたしには届いてたんだなと。だから楽しくなれるのか。それでなんかひたすら楽しむことで見えるものってあるよね繋がる気持ちもあるよね、って改めて思った。


・・・そんなことを思うくらい、とても良いテンションになれたのでありました。

自分が今その音の中に在ることで心の底から幸福だと思える瞬間ってゆーのを久しぶりに感じたよ。もらんの音は私にとって心地良いんだなって思いました。そしてそう思うのはやっぱり体でぶつかってく勢いでライブ見れているからなんだなあとも思った。もらんに限らずだけど、そんなふうにライブで好きな音に、荒々しく、力強く、全てを包み込まれているような感覚が最高にすき。最高に幸福な瞬間なんだよ。



けみかるも、勿論何も曲とか知らないわけだけど、ふと、あーこの感じ好き!とか思うところがいくつもあって、尖ってて、きれいだった。お客さんと純粋に繋がっててそのキラキラがとてもいいと思った。もらんのときもそう思った。




トリがごっちだったので一旦ロビー出た後、1曲目だけ(知ってる曲だったので)戻って聴いて…るフリしてぱいそん視姦してキュンキュンしてから撤収しました。


よく考えたらけみかるとかもらんとかのPAジョニーってまじうけるね!てんてんが完全に「僕のバースデーパーティー」と「ワンマンの告知」をしていたわけだけど、是非そこでエコーかけてほしかったwww アメリカすきならじょにーぱいそんおすすめだぜす。




とまあなんかいろいろととても楽しかったのでした。リフレッシュしたぜ!ありがとーもらんとけみかるとじょにーぱいそん!またやってほしいな。
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去日記