しんずく

April 28 [Tue], 2009, 23:49

酔っ払い多くてうぜーな。

3時間半残業してそのあと1時間半ジムで運動したわたし(生理初日)からすると、視界に入ってくるよっぱらいどもはいまかなりぶん殴りたい対象物です。

さけくさいしうざいんだよ社会のクズが。メタボなんだから少しは自重しろ。





で、今日はもらん見に行くとゆう選択肢もあたまの片隅にあったけど会社出たの8時半過ぎてたし無理だからジムにしました。

生理で腹も頭も痛いしふらふらするし意識飛びそうだったけど、残業の疲れは運動しないと(もしくはライブへ行かないと)解消されないから無理にでも行ってよかった。

ほんと行くまでが辛いんだよねこうゆうときは。でも行かないほうが疲れとかだるさが残るからね。いくべきなんす。

だいたいフルマラソン走るには生理とかでくたびれていられないからな。当日あたるかもしれないから最低のコンディションでもちゃんとやれるように鍛えなきゃならないんだ。そもそもそうゆうところ弱いからな私。





今年はもうこれ以上早番とかこなくていいから東京マラソンだけはどうか当選しますようにと思います。


まわりが走ると(まわりとゆうか同期と円汁だけだけど)自分も走りたくなるよーだってかっこいいじゃん!

今の目標なんだ。がんばるぞ!

ユニクロ

April 28 [Tue], 2009, 21:11

地下鉄から出て最短距離でティップネスに行くにはパレットビルを突っ切るのが一番早いのだが、かつてのさくらやだったそこはいま話題のユニクロになってしまったので、休日前とか人多すぎで歩きにくいよ…



ついでにカレイドビル(ティップのビル)も酔っ払いおおすぎでうざーい!

April 28 [Tue], 2009, 12:39
ばめちゃまがいつのまにかおーるあばうとそあんとあめんばーで、おおぅ…と思った。




KとO氏の日記は読んでるとるびえの曲きいてるときと同じ気持ちになって、なんだかとてもよく晴れているのに泣きたいような、そんな気持ちになるます。


わたしが好きになったとき彼はもういなかったけど、一度見てみなかったなあと思った。

かずきとてまりさんとけいと、その3つの世界って強烈すぎて、普通1バンドに1人いればいいようなくらいの人がバンドに3人もいたなんて、ちょっとこわいなあとも思った。

むらた

April 28 [Tue], 2009, 8:22

ところで先日はまさかのコータ前どセンだったわたしですが(あんまり近くで見たことなかったから顔でかすぎてびびった、あと本当に馬みたいな顔してた。ヒヒン!)今更ながら思いますが、あたしコータと好きな曲の系統似てるんじゃないか笑

今回のアルバムで好きな曲は?って質問でまずスライダーあげてたし、わたしは浮遊感と疾走感がある曲が好きだけどコータもそんな感じするんだよね。

昔、パープルのベースラインとボーカルラインの絶妙なハモりに全俺が泣いたことがあったが、なんとなく…たぶんキリト(の曲とか)に対するツボが同じなんじゃないか?ってさ!

思いました。

コータのつくった曲もそんな感じなんだよね、低いところからぱっと浮く感じが、あーなんかわかる、って感じがしたのね。ただ、あんまり尖ってる感じは無くて、どっちかってゆうとあの曲って私はきれいめな印象なんだよなあ…意外と。








そういえばたわれこでは無駄に3回くらい目があったよコータと。

ぶぬぬぬすの余波かなあ。







スライダーかっこよすぎて次回予告。

ツアーのチケット取って見に行く!目指せ厚生年金会館!もはや地方でもいいや。これはライブで聴かないと後悔しそうだ。
この春、システム0の次にきてるよこの曲!



とかいっていま12聞いてみたら、ストレートすぎるまっすぐな歌詞と痛快なサウンドに胸がきゅーん!てなった。


だいすき!泣
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
過去日記