この時期

April 07 [Tue], 2009, 22:56

13時間半労働の末の帰路。涙

ああついにきたねこの季節が。

ザ・決算。

つかれたようん…今週は毎日こんな感じかなあ涙

とりあえず来週いっぱいがヤマです。がんばって頭たたき起こさなきゃ。期間限定の経理マンモード発動だようん。ブォン…。




なんか今期の決算ほんと大丈夫なのかとても不安。

経理人がかわりまくったからなあ…しかもokっちいない本決算なんではじめてだからなあ。トップがそれを感じて既に暴れはじめてるからそれで雰囲気悪くなったりするからそうゆう影響がこわいなあ。(B型に近いO型だからすんごくめんどくさい。)


楽観的なのとルール無視してくるからそれがよけい重圧なんだよなー。






まあいいや、とりあえず今週中にやるべく処理を明日明後日で終わらせるつもりでやるぞ。

目先のことからこつこつやってくしかない。


全部片付くまでバイトもジムもおあずけだぜ。太るし金は増えないしでいいことなしだわ!

鮎の塩焼き

April 07 [Tue], 2009, 11:35
の隣だったのかwwwwwwww
立地条件良すぎwwwwwww

当日の現場の様子をメールやブログで情報収集してそれを組み立てたらすごすぎて吹いたwwwww

電撃ネットワーク(本物)もいたみたいだしすごいね。

フリーダムでカオスでやっぱしおもしろいなあ地元。笑

アズ

April 07 [Tue], 2009, 2:06

あらためて聴いたらすごいこと歌っててびっくりした。

【METROPOLIS-SPRING'09@CLUB CITTA】

April 07 [Tue], 2009, 0:05
【2009/04/05 METROPOLIS-SPRING'09@CLUB CITTA】

まあまあな番号だったんだけど、オープン間に合わなかったから諦めてチッタのスタバでスターバックスラテとシュガードーナツ買って入場。Ricky始まってたので1曲だけ聴いて(ちょっといい曲だった!笑)ロビーでおやつタイム。

まいとれいあをロビーでスルーしていると、横にいた戸田コス(似てない)がまさかのれいたバッシングをしだしたので、びっくりしてその場を離れてKaya様見に行った。壁に貼られたポスターのDirも泣いてらァ。(←ドヤ街ふうに読んでください)



●かや様

MCがメインなんだね。全然印象と違ったw ベシャリと曲の割合がコ式と同じくらいw

MC中に「団長」って言ったらそこで会場にうっすらと笑いが起きたので「あら!?『団長』って言うとやっぱ皆様笑うのね!笑」と嬉しそうに反応するかや様。団長にメールしたらメールが返ってきちゃったそうで、宛先不明でメールが戻ってくるのはきさきさんに続いて団長で二人目だと笑。みんなかや様から逃げていくんだそうですw 

あと、かや様は福助の嫁になりたいらしくて、出番前に楽屋にご挨拶に行って、内心『それじゃあ行って来るわね、ダーリン☆』って思いつつ「では行ってまいります」って挨拶したら、福様以外視界に入らなかったけど、メトの多分上手の人(福助以外興味ないらしいw)が「もってっちゃっていいですからー(←福助を)」って言てくれたそうで、メンバーにそう言われたことだしあたし福様もらっちゃっていいですか!?旦那にしていいですか!?って。したら客席も「いいよー!」って返すので、そこで晴れてKaya様は福助の嫁認定wwwww


「わー優しいのねメトロノームさんのお客さんて。これベルサイユでやったらドン引きされたのよ。まー本当に、腐女子がいーーーーーっぱい!きゃはははははは!」


・・・オカマに言われたくねえ!爆

そしてその後はことあるごとに客席に「旦那がお世話になってますw」と嫁アピールしまくりで、終わる頃には私もリウさんと同じく「もってっちゃっていいですから」っていう気持ちになりました。爆


●新宿ゲバルト

新宿騒乱、バージンブルース、ダイダロス、シグナス、クリフトクラフト、さよならテント

チッタのステージは広すぎるとか何とか言って、この日ゲバにはあんまり期待してなかったのね。

・・・ し た ら !

チッタはVJの効果と照明の効果が凄くよく発揮されて、素晴らしいライブやりよった!こんな広い場所でゲバルトらしいライブを見せてくれるなんて凄い!予想外のことにすごいときめいちゃった☆この1年、最近あんまりゲバ面白くないなあと思ってたけどそんなの吹き飛んだ!やっぱかっこよかった!ビバ☆ロンギヌス!

久々ダイダロス聴けて嬉しかったな〜。曲でいったらドヤ街も好きだけど、私はやっぱりダイダロス入ってるときのセットリストのほうが好きかもしれない。最近やらないから願掛けでLUSHの2分待つ泥のパックしたりしてみたんだけど効果あったかも!笑 曲中の文字が交錯する映像が凄く綺麗で(いつも使ってる映像だけどモニター大きくて映し出される文字に迫力があった!)チッタGJすぎる!しかも桜の季節ってゆうのがまたたまらない感じで。聴けてよかったなあ。
シグナスも久しぶりに曲に入り込んで聴けたし・・・なんだろう、客席が真っ暗でステージ物凄く明るいからかなあ?本当に宇宙の闇にいるみたいな感じになったんだよね。すごく研ぎ澄まされた雰囲気で聴けたんだよ。クリフトクラフトはミラーボールがこれまた綺麗だったし(アレンジ変わっててそれも素敵だった!)テントも久々にロンギヌスで超かっこよかったー!『私の叙情を掻き立てて 私を懐かしくして』ここ歌う戸田さんが久々に激エロスw 素敵過ぎる。

曲かっこよすぎてMCはあまり記憶にない笑


☆清水MC

・「新宿ゲバルト『ゆとり担当』・・・清水良行です」

・夜中に引越ししてて、帽子、マスク、軍手で道を歩いていたら警察に捕縛された。

・30過ぎのさえない人生にフレッシュな風を吹き込もうと意気込んでいた矢先に警察に連れて行かれて20分拘束されてゲソ型取られたので、夜中に引越しはするもんじゃないなあと思った。

・ロフトベッド組み立てるんで戸田さんに手伝いに来てもらうことになっていたが、先に枠だけやっとこうと思って作業してたら戸田さんが来る前に出来上がってしまい、出来上がったベッドには清水より先に戸田さんがのぼった。


☆戸田MC

・今度清水さんのお誕生日ライブをやるのでそのときに使う為の映像を撮りたい。清水さんには内緒で!→ハンディカム持ち出して自分に向けて「撮ってま〜す」とピース。戸田「清水さんお誕生日」客「おめでとうー!」

・今日のライブ前にこの人(清水)が凄い緊張してるから、緊張をほぐそうと思って「清水さんかっこいい」とかいろいろ言ってあげてたんだけど言いまくってたらだんだん効かなくなってきちゃって、それで僕が「お前は最高の相方だよ!」って言ったら物凄く喜んでました。


前日の12のキャワユイ妄想が鉄の壁(ガチなんとか)にぶち当たってガラガラと崩れていく音がしました。ううう(´;ω;`)


●メトロノーム

ハロー
アリガト
びじゅある祭りの2曲目
確証BIAS A GO!GO!
不機嫌なアンドロイド
三つ数えろ
ΦD-SANSKRIT

絶望さん


↓にぞんびってかいたけどアンドロイドの間違いwww ついまてんwwwww

突然暗転したからびびった笑 で、メンバー出てきて思い出したよここはドラムが川内と同じ顔だったということに!笑 やっぱ金髪とかのほうが可愛いな川内は笑

チッタはセンターと上手の間くらいで見ててプクが凄くよくみえたから満喫しときましたw あーメト本当かっこいいなあ。ほんとうにこのひとたちは確立されていて唯一無二で素敵だなあ。


☆しゃらくMC(本編)

「こんなこと言っていいのかな・・・あ、関係者の皆さん!ちょっと耳塞いでてくださいw ・・・あの、僕カヤ様が好きなんです笑 で、今日もちらちらと見かけるわけなんですけど僕全く視界に入れてもらえないんですよね・・・誰か刃物持ってきて!」

↑このMC中モニターに腕乗せて口の端上げてしゃらくのMC面白そうにずっと眺めてたプクにもえてしもた><


☆プクMC(アンコール)

福「これからは2人で(カヤ様を)取り合いますw」
笑いながらプクのMC聞いてた写楽がマイクをナイフみたいに持ってプクのほうを向く。
福「ちょっと!刃物はダメだよー?」
写楽、笑ってまたナイフ持つしぐさwww

なんだ復縁か・・・!?メト全然知らないけどこの二人がにこにこしてんのって和むね。笑

ちなみにプクもドン引きしてたのか、カヤ様についてMCではこれ↑だけしか触れなかったwwwww

そりゃそうだよなー だ っ て プ ク が 嫁 で す か ら 。


まあそんなわけでかなり楽しかった!めんどくさかったけど行ってよかったー!!!

2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
過去日記