プク

April 05 [Sun], 2009, 23:27

金じゃなくて赤メッシュだった。

ふくすけのびじゅある最強に好き。

うっう(´;ω;`)

April 05 [Sun], 2009, 22:29

今日大阪から帰ってくるときに満たされすぎていたので「なんか世界が美しく見えるよね…」とか言っていたんだけど、今るびえのぶりりあんとかかって、まだその気持ちひきずってたからなんだか泣きそうになったよー。


こうゆう幸福すぎる気持ちと、鬱すぎるときにいきつく場所って結局おんなじなんだよね。やってることはどっちも現実逃避なわけだから。なんか現実からふわっと浮いたような感じになる。







それはそうと新橋に戻ってきた。あと9時間半後にまた通るんだよ…鬱です。

めとろのーむ

April 05 [Sun], 2009, 22:04
ハロー
ありがと
びじゅある祭りの2曲目
バイアス
ぞんび(たぶん)
三つ数えろ
φD

絶望


…だったかなあ?

わかるけどわかんないやつばっかりなーっ!


かやさまがぷくと今日結婚したことになったのだが(かやさまの熱烈なアピMCでファンが二人の結婚を許した)写楽はかやさまが好きらしく(関係者の人たちは耳塞いでてください!って念を押してこのMC…え?笑)今後はプクと写でかやさまを取り合うそうです。

そんなありえない(離婚調停中になんでふたりでオカマを取り合うのかという話)MC中にもしゃーとプクがふたりでにこにこしていたから、私は嬉しかった。



もしかしたら今日でメト見るのは最後になるかもなんだよね。とりあえず今日もメトは相変わらずかっこよかった。

ふくすけは悪ふざけしてるときよりも、すごい悪い顔、もしくはすました顔をしてギターをひいてるのがすばらしくかっこいいと思うから、このふくすけが消えると思うとなんとももったいないなあと思う。






チッタで花見していたのでその桜。アメブロやミクでギャも麺もみんな桜の写メ載せるから笑、私も便乗。



あああ。

今日も含めてライブが楽しかったから現実に戻りたくないなあ。

げうぁると

April 05 [Sun], 2009, 20:11

騒乱、バージン、ダイダロス、シグナス、クリフト、テント



かっこよかった!

クリフトアレンジかわってた、今日のテントすっごいよかった!

きゃっほい!

本当にうける

April 05 [Sun], 2009, 18:53

となりにいた戸田コス(似てない)とぎゃる?が、最初戸田さんとゴキミ比べてどっちのほうがかっこいいか話し合っていたのだが(ゴキミが惨敗してた笑)、その次にゴキミとガゼのれいたを比較しだし(まず、意味がわからない)そのあと戸田コスがれいたに対して、


「どうでもいいことしてる暇があったらもっと練習するべきだと思う!どうせ飲み会とかやりまくってるんでしょ?」


って発言したので、あまりにもうけてしまって化粧なおしてたけどやめてかやさま見にきてしまった笑






ものすごい差別www






どうでもいいけどチッタってほんとに広いねー。此所は新しくなってからはまごでしか来たことないからふぁんたす見てた頃のことちょっと思い出したりした。

【2009/04/04 12012 HEADS UP!!@ESAKA MUSE】

April 05 [Sun], 2009, 13:26
【2009/04/04 12012 HEADS UP!!@ESAKA MUSE】

昼過ぎからちんたらと大阪へ。のぞみ速くて感動した。
江坂初めて行ったけど立地良いしハコも見やすいし好きと思った!

雨だから?前回かっこよかったから?なんとなくずっと酒井の話をしながら(話とゆうかひたすら「アキかっこよかったらどうしよう」「いや、むしろかわいかったらどうする?」ってゆう会話を延々繰り返してた)化粧したり準備したり何なりして時間になってからハコに移動しました。

ロッカーに荷物押し込んでど下手に待機!みんな見たいとゆう気持ちが強くてわりとセンターとかにいるんだけどもう覚悟決めて迷わずど下手行きました。そんな広くないから上手まで見えるしいいのだ!こうゆうときアキはでかくてほんと助かる。


THE WORLD
DNA
SHINE
サイクロン
もだんそさえてぃ

SYSTEM[0]DOWN
Heart
逢いたいから...
サイコヴィーナス
音源持ってない曲×3
ぼみっと
しんしょく
太陽

Drソロ
べのむ

As(どこでやったか忘れた・・・)
Hallelujah


順不同だけどやってたのってこのくらい?めりーごーわーるどやったっけ?
てかやっぱアルバム中の曲でセトリ入ってる曲がわりと少ないよね>< 結構聴きたいの多いからちょっと残念な気もするけど、でもアルバム曲を無理矢理全部詰めないから逆にテンションあがりっぱなしでいけるってゆうのもあるからどっこいどっこいかね。


大阪では遂にSYSTEM[0]〜聴けて本当嬉しかったな(遂にってゆうか今回さいたましか行ってないんだけど爆)何曲かを入れ替わってセトリ組まれてたけど、どっちかって言えば私は大阪でやってたほうのセトリの流れのほうが好きかな〜って思った。なんか動きやすい。



つーわけで、以下、記憶喪失なライブの感想。楽しすぎて感動しすぎて零地点突破改してたから内容がもう滅茶苦茶w



ライブ始まってアキ出てきてシルエットで既にかっこいいからまいったよね!

THE WORLDでぴょんぴょん跳ねてるすがさんかわいい。そして今まで一度も見たことが無かった(毎回見逃している)グラサン取る瞬間とゆうのをやっと目撃した@DNA。いやーん☆って思った。かわゆいな・・・グフフ。

サイクロンとかSHINEが最初のほう(だった気がする)に入ってくるの好きかも!この2曲は前半の起爆剤的使用法のほうが合ってるんじゃなかろうか。そのほうが後半とかアンコールにやるより俄然楽しめるなあって思った。

罠の黒縁メガネのSixたんかわゆすぎた!それでアヘ顔してんだよ!かわいいったらない!

サイコヴィーナスの前に「リルラリルラ・・・」って歌いながら股間に手を置いて一生懸命モゾモゾしとるわっち可愛かった>< うんそうだねおちnちんだね><

さいたまとセトリが違ったから今日はSYSTEM[0]聴けそうだ〜って思ってたけど、やっぱイントロ始まった瞬間嬉しくて感動した笑 更に、うれしすぎて動きがリア厨化していたわたしwwwww

system breaker down〜のところの須賀ギターの音がちょっとしたお気に入りで、音源聴きながらここはきっと手元見ながら渋い顔で弾いてらっしゃるのではないかと思っていたんだけど、見たらぴょんぴょん跳ねながら弾いてんの!とっても可愛くって、わあぁー!ってなった><

なんかライブ中須賀さん見てると嬉しくてニコニコになっちゃう。ここまでわたしを有頂天にさせる麺もそういないよなあ笑。何がそうさせるのか全くわかんないけど、見ててとてもほっこりするんだよ・・・。


ちなみに宮脇は見てて可愛いと泣きたくなるし(それで昨日は2回泣いた)酒井が美しすぎるとはっとして我に返る。そして世界がひっくり返る。


そう、酒井と言えば、昨日の酒井、 と ん で も な く か っ こ よ か っ た 。


12012にこんな人いたっけ!?って思うくらい。麗しさがロリヰタとかアリスナイン級だった・・・。

酒井はん今回のヘアメがほんと最強なのよね。髪の色はシルバーに近くてサイドにメッシュ入ってて、それを綺麗に散らしてるから軽やかで。さらにメイクはアイシャドウが艶っぽい。アキのぱっちりした目がうまく生かされてて凄く綺麗な顔に仕上がってるの。美しくて見とれる!さらに、スタート時は3つくらい開けてたシャツのボタンが後半は全部外れていて、無駄な肉のない華奢な肢体が汗で濡れてとてもえろかった。ほんとしぬほどかっこよくて泣いたわよ。やるなあさかい。すがさんかれしかっこよくていいにゃあ。

ライブ中の演奏も、前は自分の世界に入り込んで(もしくはメンバーとの世界にだけ)いる感じだったんだけど、あんまり暗い弾き方しなくなったし、パフォーマンスもするようになったし。今までは自分を出すようなことをするタイプじゃなかったと思うけど(音の世界に入り込みすぎてる印象笑)昨日はライブ中凄く堂々としていて、下手にもガンガンきて、スピーカー乗って煽るわ須賀さんのマイク使ってシャウトするわですげいかったんよ。

全身で発散してるなあーって思ったし、それくらいこのツアーのテンションがやばいんだって思った。酒井を変えるくらいのツアーってゆう笑。それで、やっぱりみんな楽しんでるんだなって思ったら嬉しくなったよ。


・・・ちなみに下手で放たれたシャウトは『始祖鳥の鳴き声』のようだった。万物の創世とか森羅万象の詰まったシャウト・・・世界が見えた。


あと今更だけど、12は本当に演奏聴いてて楽しいバンドだなって思った。たぶん12のいちばんかっこいいところって5人の息が合ってて、それが演奏面でとてもプラスに働いてるところなんじゃないかなって。あんまりバンドらしいバンドを沢山見てきてない私だけど、12はその中でも音を合わせるのが上手ってゆうか、音を合わせることを凄く楽しんでやってるバンドって感じがする。で、つまりそこがわたしの思う「可愛い」ってことの所以なんだよたぶん。楽しいと可愛いはいつも一緒にそこに在る!



そんなことを実感しつつ、後半。


アンコールでTシャツに着替えて出てきたさかいさんが、突然マイク握って煽った!そして間髪いれずさっとMC引き継いだ須賀さん。息が合いすぎですわ><

須賀さんMC中に下手の袖から宮脇登場。その手には何故か玩具の日本刀が笑 そしてまだMC喋ってる須賀さんの背後から玩具の日本刀で斬り付ける宮脇・・・「今喋ってる!喋ってい、るゥ!」(By清水良行)

大人が仕事しているところに遊んで〜ってなってる子供のようだった。

その後、宮脇と須賀さんでエアーチャンバラみたいな感じで2人で日本刀構えるしぐさとかしてて可愛かったw つーか途中でMCぶった切られたのにちゃんとかまってあげる須賀さんは、宮脇には本当に甘いなあwww


何かの曲(べのむ?)で酒井様が下手に降臨。そのとき須賀さんは下手のステージ前方に出てきてギター弾いてたんだけど、その須賀さんの横に立ち、そうっと須賀さん肩を抱こうとした酒井。

すかさず(多分酒井の行動には気付いてない)体勢低くして熱くギター弾き出す須賀さん(防衛本能?長年の勘?むしろ寒気?)

手を引っ込める酒井←wwwwwwwwwwwwwww

相変わらずちょっときもいところも残ってて安心したよ。てかギター隊同士で演奏中に肩組むとか物理的に無理があるのにも関わらず肩抱こうとするなんてすごい根性だなあ!と思ってむしろ感動した笑

でもそのあと2人でひとつのマイクでいっしょにシャウトしてたの>< アキとすがさんがひとつのマイクでシャウトしてるとこって、多分わたし始めて見たよ。テンションのあがっている(しかもかっこいい)酒井に須賀さんが唇奪われるんじゃないかと思ってヒヤヒヤした!

その後で、マイクスタンドが前出すぎちゃってたから須賀さんがスタンドの位置戻そうとしたところに塩谷さん戻ってきて、そのとき塩谷さんに「そこで弾いていいよ!俺スタンド下げるから!」ってアイコンタクトと手振りでさっと伝えてうまく動いた二人のコンビネーションのよさに感動した。塩谷さんが下がるときも「そっちまわって戻って!」って手振りで合図してて。スタッフがスタンド下げに出てきたときも感じのいい雰囲気で接してて、すがさんのそういうところは見てて気持ちが良いなあって思った。(ス○ゾーだったらそこでマイクスタンド蹴飛ばしたかもしれないのにw)


あとは、宮脇が何かの曲のときにがっちゃんの首がしっと捕まえてシャウトさせてたんだけども、そのオラオラなわっちが可愛くてたまらんかった。てかみんな須賀さん好きすぎでしょ!笑 下手で見てるとみんな須賀さんにちょっかい出しに来るんだもん笑


アンコールがそんな感じだったもんだから、Asのサビで拳してたらテンションあがりすぎてるメンバーの滅茶苦茶な感じが愛しすぎて、なんかもう感動しちゃったんだよね。曲やってんのに「もうやだ!かわいすぎて本当やだ!」っつって動けなくなった。そのあと宮脇が曲中に「愛してる・・・!愛してる・・・!愛してる・・・!」って叫んだの見てわああああああああん!ってなってマジに 泣 い た 。←wwwwwwwww

さらにハレルヤの最後のところで感動しすぎてうるうるきて、終わってからメンバーとハイタッチしつつ外に出てからAYKFがトイレ行ってる間、床にしゃがんで


マ ジ 泣 き し た よ ね 。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


痛wwwwwいwwwwwwwwwww



なんかねーちがうんだよーメンバーとハイタッチとかもいいんだけど、ほんとうはそこにいた全員とハイタッチしたいって思うくらい楽しかったの。全員で作ってるんだってゆう感じが凄くして、それが一番嬉しかったし楽しかったんだと思う。

悲しいライブではあんま泣けないんだけど、12はそうじゃなくて、楽しくて幸せで、その頂点を越えたところでほんとうに涙がわいてくる。そして、そうやっていろんな気持ちを抱きながら見ていても、結局は包み込まれてる感じにほっとする。ここでもわたしは守られてるんだなって思う。




HEADS UP!!ツアー大阪、絶対忘れたくない凄く大事なライブになった。

ほんとうにほんとうにありがとう!この数年の間に私が見た中で、一番クオリティの高いワンマンだったって本当にそう思います。

えーえむじー

April 05 [Sun], 2009, 10:49

ただいま東京!


チケットきてた!

鳶かっこよすぎるわーい!


しかしこれどうやって半券もぎるんだろう?笑

いっつあろんりねす

April 05 [Sun], 2009, 2:31
何件か下に、じるかわいい!ってゆう内容で日記更新してるんだけど、内用にかなり勘違いがあったことに今(アメブロ読みかえしまくってて)気がついた。笑

心斎橋のネットカフェ、居心地よすぎてやばーい。

ちなみにネカフェ目指して歩いていたら『ふぁちまラストツアーでかのまが入ってった居酒屋』ってゆうのの目の前のネカフェだったようです。


大阪は清水湯→レスパに限るなあ〜リクライニングシートに個室で快適すぎる!
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
過去日記