おーさか!

April 04 [Sat], 2009, 20:44

すいません終わってからマジ泣きしまんたwwwwwwwwwww




…かーっかっかっかっ!!!!!!!!!!笑





脱退とか解散とかで泣けないあたしを簡単に号泣させるのは12だけです!それもかわいいという愛の力で…!





かわいいから!もうほんとかわいいから!かやいいからかわいいからかわいいからもー!!!!!号泣

お!

April 04 [Sat], 2009, 14:20
心斎橋はスタイリッシュウェーブか!

どうせ夜あのへんうろうろしてるし見に行くっきゃないね。



ところでいまシャッフルでiPod聴いてます。セトリ↓



ホワイトキャンバス(NOIZ)
体温(るう゛ぃえ)
ルイ(heidi)
BUZZ(NOIZ)
ファイナルディスタンス(宇多田ヒカル)
れすとぴりおど(孫)
HUMAN GATE(Pierrot)
LosLobos(Dragon Ash)
FLASHBACK FLAG(NOIZ)
YES!(EXILE)
解脱の絲(るう゛ぃえ)





…るびえの最中ですが、ちょっとうんこしてくる。

釜飯弁当と海苔弁と

April 04 [Sat], 2009, 12:48

近畿東海方面行くときは必ずこれだね。

とゆーわけでいってきます!

あっちは雨かな。


あ、雨といえば今日あきかわゆかったらどうしよう。

うひうひー。

もりもり

April 04 [Sat], 2009, 8:56

アップにしてもりもりにするとかかわうち相変わらずウザいなwww


黒髪で前髪長いのがいけない気がする。顔がでかく見える。

今すぐ前が切るか、髪の毛の色わ明るくしたら良いと思う。







さてと今から風呂入って大阪いってきますよ。

今回は『宿無し、されどこだま往復』です。

たのしい

April 04 [Sat], 2009, 3:42

時間がたった2時間半でもあったことが救いだなって思った。


なお&ゆかりコンビにいやされました今日は。

あのひとたちはほっとくと二人でぎゃーぎゃーやってるから面白いや。



飲み食いしにいきたいなー!夜だらだらするの好きだからそうゆうのに付き合ってほしいんだよね!

マル喜で焼き肉大食い選手権をやりたいな。

薄紅の欠片

April 04 [Sat], 2009, 3:06
ぜんぜん日記書かないのに、4月1日にどうでもいい近況書いた日記更新したところはちょっとかわいいなあと思ったりした。

で、PV見たらぱっと見あおたす?くらいのポチャり具合になっていた・・・

8年越しのリバウンド、乙です。


しかし薄紅〜はなんかさしあたりのない曲だなあ。
サビ?聞いただけだけど、リアルさにかけるっつーか痛む部分がなくて響いてこないなー。
いちいち聞くほどの音楽じゃないなって思った。


昔はいい曲つくってたよね?アイジ曲が一番好きだったけど、キリト作詞作曲のツープラトンって曲の世界に臨場感あって大好きだった。




キリトの曲のセンスががた落ちしたのは事務所つくってからなんだよね。事務所作ってセールス部分も仕切るようになってから悪くなった気がする。

こないだちょっと考えてたんだけど、きさきさんがバンドマンを引退したのって、やっぱそういうところからなんだろうなあと思った。


つまり経営にまわるとやっぱりどこかで何かが死ぬんだろうなあ。



キリトはたぶんバンドを一番にやりたかったんだろうけど、でも自分の大事なものを任せられる場所が無くて、だったら自分でって思ってレーベル作ったけど、それがこうゆうことになっちゃったんだよね結局。




うーん、悲しい結果。

何がぶらんにゅーわーるどだ

April 04 [Sat], 2009, 2:17
顔面偏差値超下がってんじゃん!


・・・と思って、けっ!とか思ったんだけど、



この短期間であれだけのツアーやるとか。

こういうこと、"NOIZ”だからか、って思ったんだよね。






様子見ながら音源出しながらちまちまライブするんじゃなくて、もうこれだけやると決めたところにちょっとだけ「許す!」って気持ちが芽生えた。


不愉快にもならんし、嬉しくもならん。けど、

私このツアーちょこちょこ行くんじゃなかろうか。



れもんが楽しくてあの景色が好きだと思った。
円汁の歌が聴きたい。
新しいの見て幻滅するかも。
むしろこの状況でもこの人たちの音楽にすがりつく自分がかっこ悪くて情けないな。
新しいNOIZを見て、もしもこれでもいいと思っちゃったとき、何より一番自分は最低だと思うかも。

でもそれでもいいから見たい。

単純に、まさとが作った曲、まさとの歌詞、きょうちゃんの作った曲、円汁の歌詞、がやっぱり好きで、焦がれる気持ちはどうしても消えない。





好きになっちゃ行けない人好きになりそうみたいな感じ。

ひとつでも信じることが出来たら、音源聞いたりライブ行ったり、まだ好きでいようと思う。それより許せない気持ちのほうが大きかったら、もう離れようと思う。


2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
過去日記