じつはね。

December 22 [Mon], 2008, 21:34
ちょうつかれててナーバスなんだというのを伏せたまま、えりか様を呼び出してしまった。笑

わるい女だ!爆

だって…買い物しても晴れない気分は暇麺しかないでしょ。爆



とりあえず数字の感想きかなくちゃw

うざいw

December 22 [Mon], 2008, 21:15

2〜30代のベンチャーとかホスト男の会話ってなんでこんなに耳障りなんだろう。


調子のった感じがたまんなくうっぜ。






あーねむい。

今日は会社でいろいろあって疲れた。

まためんどくさくなりそだよ。

なんで友好条約結んだ途端(結んでないけどね)やたらと会話が増えるのだろう。

うっとおしいし、そういうの本当に最悪。

訪ねてないことは介入してこなくていいんで…

2008/12/20 ライカインスト編

December 22 [Mon], 2008, 1:29
朝いちで数字サロンへ。
かつてカラー+トリートメント+カットで5時間かかった経験上、今日は何時間かかるのやらと思っていたのだが、カラーカットトリートメントエクステで4時間でした。じゃあ、あれは一体なんだったんだ!
『こだま』をいじりまくって終了。

靴下屋で冬用のタイツ買って新宿行って飯食って化粧直したりなど。

早く終わらせたい・・・と思って開始10分前にライカへ行きましたがとりあえずトークは30分押して、握手はじまるもひとりひとりがとても長く、店に入るまで1時間15分待ち、ライカ店内入ってから40分くらい待った。混雑時のTDLなみの演出に流石だなあと思った。

ちなみにグルグルは7時スタートだったんだけど、わたしが握手おわってライカ出たのが7時45分くらいだったっていう・・・完全なるナントカ宣言てやつです。時計が7時まわったのを確認して、ライカ店内で一人「GoodBye this my life・・・!」とつぶやいたよね。

そんな具合でかなりの疲労感にグッタリだったけど(一人だったし・・・)まあでもせっかく並んだし、と気を取り直してそれなりにインストアしてきた。


V.Sそあん

私「もしかしてこれがもらんですか?」
そ「そう、俺のブログにも出てるんだけど、こいつ実はメスなんだよ」
私「へー、じゃあ、産むんですね」
そ「そうそう、これと同じようなのが、ぽんぽんぽん・・・って、オイ!」
私「・・・。」

まさかの一人ボケツッコミに驚愕。


V.Sじる

〜いけめんすぎて直視できずに終了〜

握手が凄いガッシリで、一回ぎゅ!と握ってからそのあとさらに力入れて笑顔でぎゅううう!と握るかんじだったので、なんかもう寿司にでもなったような気分に。いけめんに圧倒されて人間をやめたくなりました。


V.Sひとみ

私「なんかさっきから沖縄の話題でてるけど行ったんですか?」
ひ「いや、行ったって子がいて・・・」

なーんだ、と思って、ここで沖縄の話は終わりかな、と思ったら・・・

ひ「俺行きたいんだよね沖縄」
私「沖縄いいよ!私毎年行ってる!」
ひ「慶良間ってわかる?そこが凄く綺麗らしくて、本島からフェリーでいけるらしいんだけど」
私「今年行ってきましたよ慶良間。ウミガメいますよ」
ひ「それが見たくてねぇ!」
私「行ったほうがいいですよ」
ひ「でもさあ、夏って高そうじゃない?だからどうしようかなって」
私「7月の上旬だったら梅雨も明けてるし安いよ」
ひ「でも夏って台風きそうじゃない?」
私「7月は平気じゃないかなあ・・・」
ひ「そうなんだ、でもさあ、台風がきたら・・・ゴニョゴニョ」

コメントDVDの「でしょー?」と言ったときの困った顔した上目遣いみたいなのがすごいかわいくて、ワオ☆(鼻血)と思っていたんだけど、ウミガメ見たいって言いながらその顔になったので、かわいい!と思いテンションが少し上がったのだが、途中から自分の世界に落ちていってしまったので会話にならず。そういえば髪の毛にパーマかかっててほんとに小池徹平みたいだった。シャツに黒のニットのカーデ(セーター?)着てるのを見て、アトリエおじさんってこういうイメージ・・・と思った。沖縄の話してるときに見たら右手をニギニギしていた・・・えぇぇ。

ちなみに(全然関係ないけど)私の前にいた女子高生に、

「高校生なの?」「今日は学校帰り?」「学校はこのへんなの?」

という質問をしていて(あんまり自分から話さない子だったから気を遣っていたのかな・・・)、どこの小林●楽だ・・・!と思ってぞくぞくっとした。つーか「学校このへんなの?」って、なんかこわいよその質問。


V.Sべろ

べ「名前なに?」
私「まみこと申します」
べ「ぶふっ・・・」
私「え、なんで笑うんですか」
べ「『申します』って言うから・・・」

自分から一切目をあわせないくらい子だった。笑

ちなみに終わってから暫くして気がついたのだが、全員サインに名前を入れてくれたのだけど


そあん→To Mamiko

じる→まみこちゃん

瞳→TO MAMIKO

べ ろ → ま み こ へ 


・・・一人、ネ申がいた。


2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去日記