あああ

October 29 [Wed], 2008, 23:42

結果的に甘えたわけだが。

わざわざありがとう!





それにしてもこういうとき、実家はよくも悪くもまわりがうるさいな。まあ一人になりたい気分というわけでもないから良いのだけど別に。ぼーっとしてるのにわやわや言われると八つ当たりはいけないと思いつつ、うるせーなーという気分になっちまうだ。





食欲がないのもばからしいから魚食ったら胃がギリギリ痛くなったりともうめちゃくちゃです。





悲しいさみしいつまんないわかんなくて辛い。そういうの、全部含めてわたしだから、それでも次々と沸き起こるこの感情の全てをわたしは否定しないよ。


否定しないけど、わざわざ目を向けることもしない。そんなことしても何にもならないから。


立ち止まるなんてできない。わたしは未来にしか夢も希望も託さない。足を引っ張る感情にいちいち振り回されていたら永遠に出口は見つからない。






頭のなかがひとりになればなるほどぎらぎらと尖ってく自分。

なつかしいなこういうときのわたし。

現実を受け止めて、今そこにあるもの、目に映るものしか信じない。






それにしても胃が痛い!さわら一気に食ったから…!泣

さっき

October 29 [Wed], 2008, 22:40

「明日の帰り、一緒に帰ってくれませんか」

っていさとさんにメールしようとしたら涙が出てきて、その“友達にメールしながら泣いている”という状況がクソすぎたので作ってたメール消してジムに行った。


なにしてんだ自分。アルティメットうざいなー。


まわりに泣き付くんじゃなくて、雄大を見て意志と勇気をもらおうと思います明日は。





サブカルとマーガレット聴いてたら腹の底に力が沸いたよ。さっきから自分の中で何度も無意味に反芻していた言葉は、他人の口から聴いた瞬間ブレずに自分の中に入って来た。

どんなときも私はこうだ。それでいいんだ。



暴れよ。気が済むまで。

いやいや

October 29 [Wed], 2008, 19:17

誰かに甘えるのもお門違いだろ。


そんなの何の解決にもなんねーよ。



大丈夫ひとりでいきていける。

うぇ

October 29 [Wed], 2008, 19:13
胃酸が逆流して吐きそう。

とりあえず耐えなくては。

自分のことは自分でなんとかしよう。


これくらい。


10年の経験で忍耐強さだけはかなり鍛えてきたんだからね。

どんなことがあっても平然と日常を生き抜く術もしってるし、そうできる。

できるのだよわたしは。




しかし吐きそうだ。






まあそういうときもある。あるけど、わたしはそうしなかったから、なんかしんどいのかな。

そうやって傷ついたのだろうと思っていたからなるべくそうしないようにつとめてきたよ。


心配するべきなのかどうなのかも、この状況じゃわかんないね。

信じててほしいのか、それすらうっとおしいのかも。


…まあわたしだったらこの状況で簡単に「信じてる」とか言うのも言われるのもいやだと思うと思うけど。


だって何も状況がわからないんだからね。知ったようなことは言わないよ。


それにとりあえず、今現在は少なくとも私を含めて(私だからこそなのかなあ)切り捨てたいわけだから、それは現実として受け止めなくてはいけないのだよ。一方的にシャットダウンされてそれなのに「信じてる」とかぬかせるほど私は夢見がちじゃないです。


一言で返したのは、私の感情で余計な負担をかけてやりたくなかったからさ。


私のことは、私が決めれば良い。


結局、これに耐えられないなら逃げれば良いし、いま私がどうするかってゆうのは、私が考えることだよね。




落ち着け俺。




こーゆーの許容できるかどうかも私が考えることなんだよ。







あーやだやだ。気がつくと虚空を睨み付けてるのとかほんとやだ。





携帯折りたい。

いましがた

October 29 [Wed], 2008, 2:01
ひばりうけサイト探してみてたらビッキビキの画像とかあって、ああオイラ別にそういうのもとめて無い!と思った。

るびえとりぼーんはプラトニックなのがすきなのさ・・・

しみとだもぺってぃんぐまでね!

そのほうが現実味があるだろう?(ねえよw)



えろが読みたかったらガチムチなのを探すよね。筋肉漢とっかああいうほうが好きだな・・・華奢な美男子同士がやっててもあまり面白いとは思えないの。

でも可愛い子たちが好きだの嫌いだのツンだのデレだのやってるの見てるのは楽しいから、プラトニックな恋愛をして欲しいんだよね〜。

とりあえずでぃのひばはガチでしょ。あと俺ヒバもガチでしょ〜。

かずきつばめとゆうてまり。でもてまりさんは高校生のころは一樹が好きだったんだ。今でもちょっとひきずってて・・・とかそんなかんじ。


しみとだは、ぶっちゃけ、他人の介入をゆるさないくらい2人だけの世界。

だから、誰と一緒でも揺るがないんだあの2人は。


たまには押し倒したっていいのよしみちん!


あああ

October 29 [Wed], 2008, 0:46
明後日のチケットまちがえてゴミといっしょにしてた…!爆

ちょーこえー!!!泣

今年行ったライブのチケ全部出して探したよ…見つかってよかった…。


ついでに、今年はあんまりライブ行ってないよなと思いチケ数えたら現段階で40本でした。たぶんあと10本くらいは行くだろうから、そーすると50くらいか。


少ないねえ。

るびえとかゲバルトとかフロッピーあわせて行けるのに蹴ったライブ10本以上あったことを考えると凄く勿体ないことをしたなあと思った笑

蹴ったるびえのチケットが数枚出て来て、対バンが糞でも、ハコが岡山でも、なんでもいいから行っておけばよかったなっていまさら思ったよ。後悔先に立たずだよね。

岡山行くくらいで会えるなら今なら何があっても行くのにね。



ゲバフロは蹴りすぎて土下座だなあと思ったから、とりあえず来年のふろっぴワンマンはちゃんと行こうと思いました。
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去日記