うわ!

October 23 [Thu], 2008, 23:43

DVDだけかと思ったらスターリンとモンスターが収録された音源とワンマンのブックレットも一緒に送られてきた。



なんか凄く愛のあるやり方で嬉しくなった。



さいごまで、るびえはるびえらしいことしかしないね。


愛してる!



とりあえずスターリンとモンスターがまさかの優さん曲でびっくりしてます。

クレジットに手鞠と優の字が並んで書いてあって、それがとてもかわいくてならないの。



てまりさんの歌詞は後期エロすぎて堪らない感じになりつつあったけど、この2曲はまさにそれで、最強とおもった。





すごい好きな時期に解散したからきっと一生神聖な思い出として残るんだろうね、るびえは。完全に美化してるわけだけど、そういう状況もまた彼等らしいので笑、甘んじて一生美化し続けようと思います。




さああと20分!

あした

October 23 [Thu], 2008, 22:24

あと1時間半で手前の二人が誕生日だよ。


去年はるびえをまだ知らなくてお祝いしてないから今年が初祝いです笑


てまりさんの誕生日ってなんか神聖だなぁ!笑



通販限定のDVDが昨日届いたから、今日明日はそれを見て熊谷方面へ祈りを捧げる。

てまりさんがだいすきなので、はやくまた会いたいです。

すきやき〜

October 23 [Thu], 2008, 22:23

木曽路でご馳走になってきた。


おととい吉牛、きのう松屋、きょう木曽路。


帰りに見えてしまったんですけど、お一人様12000円でした爆


…あっひょ!(グーフィー)



琉球調査報告会だったから写真持って行ったんだけど、現像間に合わなかった同期がデジカメにデータそのまま入れて持ってきてて(あたしは昼休みにファミマで数枚現像しといたのよ一応)上司の「水着写真見せてくれたらお肉特上頼んでやる!」という提案に負けて画像全部見せてた。

…いや、あたしゃべつにどっちでもいいんだけど(肉も水着も)同期は普段そういうの極端に嫌がるから、おぉ!?身体売ったwと思ってびっくりした。

特上肉と引き換えに自分達の肉を売った感が。




ところで新橋や銀座のいいとこで食事してるとクラブのホステスさんとお客様が食事をしいてる場面によく遭遇するのだが、もう品格が違いすぎて見るたびぽうっとなる。電話出るときの声とか本当に艶があってたまらん!金持ちのおじさんになりたい願望にまた拍車がかかりました。和服最高…!


夜の銀座は深くて良いな。

全てはただ通り過ぎて

October 23 [Thu], 2008, 10:58
ACIDMANのワールドシンフォニーとかkuRt(あれ大小あってる・・・?)の高所恐怖症とかがすきすぎる件。疾走感て大事だよね!

るびえ解散後、ゆめさんがとんでもないことになっていた。まあもともとああいう子なんだろうな・・・ 158cm 43Kgどうしでユニット組んでたよ。だぶるゆーにしか見えない。


ところで昨日ちょっと思ったんだが、久々にバイトに行ったら麺と同じ名前の女子が凄く増えてました。ゆうとかじゅんとかなおは女子でもある名前だしありがちなので割愛しまして、麺でしかきいたことない名前をあげてみます。

りく、ゆま、せいか、ゆめ、かのん、れん、るか、あおい、なぎ、とわ、なる、ひより、こころ、かりん

そうそうたるメンツですよね。エリアの近くだからか、エリアっぽい名前が多すぎる気がしてならない。

なんか

October 23 [Thu], 2008, 1:39
温泉いきたいな。

大阪楽しかったな・・・普通に旅行に行きたいなあ。紅葉が見たい。


一緒にいたら、とりあえずは大丈夫だ、というふうに何の根拠も無しにだけど思えることがわたしにとっては大事なのよねーすくなくともそれなら何処へいこうが楽しいし充実してるから。昔はそうはいかなかったなー無い理由探してばっかだったな。何処へ行っても面白く無いというか、結局何処にも行かなかったなあ。

生産性がないのはだめだよね。めんどくさくて、でかけなくなって、とかは絶対いやだな。どっちもまだ行ったことのないところとかにいけたら楽しいと思うし、基本的に出不精のわたしが、それでもそういうふうに思えるのが素敵。

2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去日記