聴きたくはないさ

October 07 [Tue], 2008, 20:10

擬似的な美徳に酔うのならどうか安らかに眠ってくれ




来週、諦(5分の3)とるびえにまつわるいろいろが立て続けにある件について考えただけで正直凹む。


とくにるびえのほうがー。


音源もDVDも聴きたいしすごく見たいけど、さいごのライブを見た日から、あのライブの素晴らしかった部分ばかりを思い出すようにして、これから先、5人が一緒に音をつくらないことや、ひとつのステージに立つところを見れないこととか、そういう悲しい気持ちには目を向けないようにしてきたから、DVDや音源に今更触れたら、まだ大好きで会いたい気持ちが大きいわたしは、嬉しいぶんだけ、さみしくもなると思う。


それがこわいんだー。





ところで一昨日のEASTのひとみさん見ててやっぱりてまりさんに似て、い・るぅ!と思った。



パフォーマンスが似てるってゆうか(※エロス部分以外)まあ肩幅広くて骨太で二の腕がっしりでもさっとした衣装着られたら誰でも思い出しますよね笑。でも五線譜のとき顔が見えなくて、したらslowとダブって見えてしまったのだ。てまりさんもこんなふうだったなあ、ってちょっと思ったの。

ラストワンマン見てた場所と殆ど同じ位置で見ていたから余計な。笑



わたしは美しいひとが歌うきれいなうたをただ聴いていられた時間をとても神聖で幸せに思うんだけど、たまにもらんを見たりすると、そういう気持ちと重なるときがあるよ。




あとわたしの場合はキトクなボーカル見てると安心するってゆうのはあるんだよね絶対。笑

しーおぶふぃんがー

October 07 [Tue], 2008, 8:42

昨日は夜中にあんかふぇやらあやびえを見て心をぽにょぽにょさせた後、もらんの動画を見て


「なんて自由で恐ろしいんだ…!」


と驚愕してから3時頃に寝たので昨日に続き心臓止まりそうに眠い。




久々にニコ動見たらるびえの音源うぷったのが増えてた。


V系麺の池・可愛・萌画像が出てくるだけの動画に突如ぱつぱつのゆめさんが出てきてびびった。

存在をわすれてたよ。



みくの浴衣はすごくアレだったけど(はっ!天女かと思った!)すっぴんは絶対戸田さんなので、さいきん戸田さん人気ありすぎで無理なので(←)この際あんかふぇのみくでも良いかなー、とか思いました。
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去日記