ぴくちゃーず

June 24 [Tue], 2008, 22:51
ベルサイユはロビーにてドトールのパンとコーヒー食いながらモニターで鑑賞。

今日はろりーたとぎるがめっしゅとるびえを見ました。

3バンドともすごい良くて感無量。ビジュアル系っていいなって思った。

同じバンド見てるひとたちや、他のバンド見てキラキラしてるひとたち、るびえのお友達のバンドのみなさん。

全部が愛おしかったです。


願わくば、この気持ちのまま最後の日を迎えたい。

いましあわせなのです。

ビジュアル系を好きでいれてわたしはしあわせなのです。


だいすきだよー。



ぷれいやー
すくりまー
まわるやつ
もんすたー
れいにーまりー
ぶりりあんと

enc
りっぱー



ぷれいやーは年明けに此処でやったときも1曲目だったね。あの日、るびえが好きすぎてしあわせの絶頂だったことを思い出しました。笑

今日は、このひとたち何てきれいな音出すんだろう、って思った。感情の詰まった良いライブでした。悲しさや寂しさを感じながら強く前を向こうとしている姿が、5人ともとても立派でした。かっこよかったよ。




…で。るびえのライブはまあいろいろ感じつつも、楽しく見たわけですが。

その前の前のろりーたに本日完全にやられた。

前回も、ぶっちゃけ、あ、何か好きかもと思う曲が多くてもっと対バンないかしらと思ってたんだけどさ。

今日やってた曲がやっぱり気になったのに加えて、ライブ中に下手の黒いキャバ嬢が前髪をちょこちょこ気にしてる 仕 種 が 可 愛 す ぎ て (ついでに同じく下手のばかっぽいひとが凄い男らしく見えてしまい)買ったよね音源。


・・・あと、したよね 妄 想 。




…あ、妄想といえば今日てまりさんがMC中に「…そんな僕はB型です」って言った瞬間、下手の彼氏(わい・おー・優さん)が、すっっっごい嫌そーうな顔したのを私は見逃さなかった。


…ちなみに優さんA型ね。



とゆうわけで楽しかったよ。久しぶりにこころからしあわせでした。ありがとう。

おわり

June 24 [Tue], 2008, 1:10
あしたが終わったらもう最後しかない。

こんなにも静かに冷たく流れていくんだね。

不思議な時間。

どうしていいのかわからない。

悲しみに満たされて心の中から溢れ出しそうな、そんな気持ちをずっと抱えているのだ。

私にはつらすぎる。

弱くなったな。みつめることさえできなくて、この気持ちから逃げたいと思うなんて。



だけど、壊すところなんて見たくないよ。
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
過去日記