ビューティホーサンデー

June 16 [Mon], 2008, 1:05
日曜朝のアニメタイム、今週はワンピースはサンジVSアブ様だし、絶対可憐チルドレンは皆で温泉へ行くしで中々見ごたえある内容で良かった。昨晩のドライにならなかったカレーを食べながら見ました。

サンジくんもかおるちゃんも、とても共感できる人柄なので好きです。

ちなみに絶対可憐〜は何か変だと思ったら(小学生が主人公なのにハヤテとか守護キャラとかみたいな萌系アニメとは一味違うという意味)原作GS美神書いてる人なのね。だからか〜、と納得。


アニメ見た後、『日曜はサーティーワンを食べる日』らしいので(初耳ですわ!)、LM.CのPV集を買ったりアイス食べたりする為に赤羽へ。

もこPVは赤羽ツタヤには無かったよ〜残念。そして帰り際に視界に入ったガチャガチャを見るとそこにはケロロ軍曹のサウンドロップが・・・!


共鳴各種ある中で1種類だけ「ケロロ軍曹であります!」があるではないか〜!!!

でも出るかわかんねーしなあ・・・と思って躊躇してるとNが200円くれたので(←)ガチャっとまわすと、おおおおお!なんとおおおおおおお!!!!!



「ケロロ軍曹であります!」

出た〜!!!!!

嬉しいので鳴らしまくった。小学生以下ですとも、ええ。
何はともあれ見事ゲットなのであります・・・!ヤッタヨ冬樹殿〜!!!


PV集は見つからなかったがケロロ軍曹のサウンドロップをゲトズサした状態でサーティーワンへ。
わたくしは上から、レモンシャーベット、キャラメル、ベースボールなんとか、ってのにしまんた。
一番下のベースボールなんちゃらってのが、プレッツェルやキャラメルやチョコやポップコーンを砕いたのがガリゴリ入ってて甘いし歯ごたえあるしでちょーおいしかったヨ〜!




その後は結局ブラセクまでPV集買いに行ったのでした。
向かいの公園の前に車止めてドア開けた瞬間道路に毛虫がうようよいたので早速嫌な気持ちになりました。そしてブラセク内にまで進入してきていたことを思い出しました。(去年12のシングル買いに行ったとき、12の新譜の上を奴が歩いていたんだよ・・・)

そしてフェイントでなんとKBOOKSがインストやってて人が多くていらーとしました。ブラセクは前の通路に絶対人寄せ付けないけどKBOOKSはその逆で、いつもあそこはたむろしてるとどかされるイメージがあるから逆に驚いたよ。店によって随分方針違うんだね・・・。


PV集は無事に買えて、そんで早速貸してもらって帰ってきて見てたんだけど。

『88』のやまさきは大塚愛か何かですかwww

いまさらだけどなんかこうフロント出てきてバーンとやってるイメージ無かったから、PVにたくさん写ってるやまさきに違和感w そしてアイジをはじめてかっこいいなあと思った。なんか、黙々とやってるところがかっこよかったです。しゃしゃらないって素敵なことね。



さー寝よう。明日から会社めんどくさいけど88ヘビロテでがんばるよー。


・・・あ、そうだ今日ナルシス行かなくてすいませんでしたw爆
そのくせ来週は言ってしまうワタシをお許しくだされ・・・!爆


2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
過去日記