もらんこりっく

June 02 [Mon], 2008, 17:11
PCから見るとわかるとおもうんですけどこのブログの右側の小窓にいるヒロヤキっていう生命体がもうすぐひとりだちするそうです。

名前に相応しく、とても立派にきもちわるい生き物に育ってくれました。

里親としては感無量です。

さっき叩いたら「エーーーーーッ!!!」と吠えました。

もう一回叩いたら「うっそぴょーーーん。」って言いました。

・・・イラッとしました。



ところで昨日はもらんこりっくでエリアだったよ。

なんてことはない、ただのライブだったんだけど、今朝になってものすごくいろんなことが元気に見えるようになってて、自分のその心境の変化に驚いた。昨日までは疲れ果ててすべてがマイナス思考で何もやる気が出なかったのに。

ライブって偉大だな。
やっぱり此処がないとだめなんだなーわたし。

ロビーで過ごす無駄な時間も、たった数十分の待ち焦がれた時間も、傍から見たらチープだけど、ていうか自分でも気付かなかったけど、なくしちゃいけない貴重な時間なんだなあ・・・。

要するに、ライブにいかないと身体がおかしくなるんだよ結局。

まあいきたくないときに無理していく必要はないけど、いけるときは行かなきゃ、楽しまなきゃ、絶対だめだなって思う。あとライブの後だらだら喋って消化することも大事だなって思った。そっこー帰っちゃうことが多かったからね最近。

ライブ終わってから、夜、ともだちとだらだらする時間って、本当貴重なんだなあと思った。昨日はそこに癒されたっていうのも大きかったと思うんだ。


いやーーーほんとありがとでやんした。もらんこりっくは私にとってありきたりなイベントライブだったんだけど、そのありきたりというか普通のありがたみを実感できて、私が選んできたものが私に与える影響を改めて見直すことが出来て、よかったよ本当に。うん。

るびえとかもらんとか、あと昨日一緒に見に行った人たちとか、ありがとねー本当に!元気が出たよ!



あたりまえで、面倒くさくて、忘れがちだけど、やっぱり好きなバンドやビジュアル系っていうもの自体が、音楽以外でも私に与える影響はでかいのだ。感謝しなくてはいけないね。長く居すぎて忘れがちだけど。大事にしていかなきゃね、表現し続けてるみんなのことを。
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
過去日記