味噌

February 17 [Sun], 2008, 21:41

みそいち!


うまかった…!

2体

February 17 [Sun], 2008, 17:08

でぃゆくし!

おおっ!

February 17 [Sun], 2008, 16:56
かっこいい…!

2008/02/16 るひ゛え じーるりんくいんすと

February 17 [Sun], 2008, 0:05
【るひ゛えじーるりんくインスト】

椅子が合って、おいらは下手寄りセンターの2列目。
お外の階段からメンバー入場。

かずきがおデコだしてるー!しかもメガネときた!シャツの胸開けて小さめのジャケットで超かっこいいんだが・・・!汗 しかも堂々とすっぴんですよこの人。はう。

ゆめさん、セクポのロンTつなぎ。髪型はこないだと同じく白のポンポンでてっぺんでゆわいてた。ゆめさんもメガネ!ゆめさんはインスト用メイクwしてたね。

てまりん、カラコンフルメイク。髪の毛はそのまま・・・サラッとしてましたw デニムにラバソ。えんじ色のロンTに丈長めの黒カーデ、コート着用。

つばめ、でっかいグラサンしてたけど、チークついてたのでちょっとお化粧してたっぽい。髪の毛も一応セットしてたんだけど、ライブんときとは違って控えめな髪型で素敵だった!髪の色がちょっとオレンジ系になってた気だする。かわゆす〜!

ゆーさま、どう見てもヒロくん(宇都宮)ですありがとうございます。そっくりでした。ニットキャップにでっかいメガネしてた。白Tにフードつきパーカーに黒ジャケットだった。かっこよかったけど・・・その服こないだも着てたよね、ってゆう(^ω^)



で、入ってきてにこにこしながら皆ちょっと照れてる5人。笑 座ってギター抱えて、にこにこしながら「近っ!」ってゆうかずき!かわゆし!てまりさんは椅子を片付けてもらったんだけどやっぱ無いと歌いにくいってことで折りたたみ椅子を持って来てもらって、狭いので頭上で椅子を受け取った瞬間・・・

椅子の座る部分が手間離散の脳天に落下。


(゚A゚;)


一同唖然。凄い音がした・・・。

しかしそれにはあえて触れず(お、漢や・・・!汗)椅子に座って「すいません、あの、ココアください」と、スタッフに自販機で缶のココア買ってきてもらってちびちび飲んでるてまりさん・・・大丈夫だろうか、頭。(いろんなイミで。)

そんなこんなで時間はたっぷりあるし、まずは質問からいってみよー!ってことで、スタッフからゆーさまに手渡されるアンケート用紙w

ツアー前半終えて印象に残ってることは?という質問で、かずきが「雪祭りいったのが楽しかった」と。つばめはフェリーで酔ったっつってた気がする。

で、そのまま暫し質問タイム。暫くしてからアンケートを全部読みそうになるゆー様をてまりんが制して「曲と曲のあいだにトーク挟めば?」ってことで、まず1曲目『Parfet』

演奏してるとここんな間近で見れちゃっていいのか!?と思ったんだけどそこは堪能したw
この5人が奏でる音は、バランスよくって最高。とくにぱるふぇはリズムも軽快で、やってて楽しそうなところが良い。ついついにこにこしてしまったよ。

1曲目をやり終えてから終わってから「あー緊張すんね!」とか皆口々に言って恥ずかしがってて超かわいい。

続いて質問に戻るゆーさま。寝るときどんな体勢で寝ますか? 

かずき「仰向けです!」
ゆめさん「僕は右が下です。」
ゆーさま「ほう!なんでですか?」
てまり「え、理由もいうの!?」
ゆーさま「(てまりん指差して)君は最後ね」
てまり「え、別に僕面白いこととか言わないよ?」
つばめ「普通ーです」
ゆーさま「はいてまり。てまりはあれでしょ、ブリッヂとかw」
てまり「・・・ブッ・・・!(←ウケてる」
客「優は?」
ゆーさま「オレ?オレは凄いよ。そりゃあもう、凄いよ?」

熊谷のいいとこ教えてください!ってゆう質問で、ばめちゃんが地元を熱く語ってた。

てまり「岐阜はどうなの?てか岐阜も去年熊谷くらい暑かったんじゃなかったっけ」
ゆー「うちの地元は岐阜っていっても熊谷と所沢くらいの差があるところだから」
てまり「ふうんそうなんだ」
ゆー「そうなの。はい次!」

この2人の会話ほんともえるんだがw

その後、温度の話が出たので・・・という前フリで『体温』。

で、その後あたりからトークがヒートアップしていくるびえの皆さん。

つばめ「そういえば、今日オレにメールで訴えてきてたよねw(と言ってゆーさまを指差す」
ゆー「そう!ちょっと聞いてよ!オレ今日電車で来るとき痴漢に間違われたんだよ!爆」
一同爆笑。
ゆー「まあやってそうな顔してると言われればそれまでなんですけど・・・って、僕はやってないっすよ!」
てまり「いやらしい顔してるもんねw その鼻ピアスがいやらしいんだよ君」
ゆー「おい!言っていいことと悪いことがあるぞ!w かずきくんはどうですか?」
かずき「何が?」
ゆー「痴漢に間違われたこととか」
かずき「あるわけないでしょ!こんな好青年がwww」
つばめ「でもぶっちゃけてまりとか歳とったらやりそうじゃない?痴漢。」
てまり「・・・!?」
ゆー「あーなんかわかる、そういう感じするね」
てまり「ちょ・・・っ」
つばめ「てまりはほんとわかんないからなーそういうところがw」
てまり「お、おまえら・・・あとで控え室戻ったら覚えてろよ・・・?」
ゆー「やべー今日オレ早く帰ろw」
つばめ「うん、さっさと帰ろうねw」

↑かわいすぎる下手w てゆーかてまりんを2人でいじるなw

かずき「こないだオレ電車でおばちゃんに席譲られたよw」
一同爆笑
かずき「隣があいたから、ほら座りなさいよ!みたいな感じでだけどね」
てまり「そういえば熊谷って男専門の痴漢いるよね・・・?」
ゆー「自分じゃなくて?w」
てまり「・・・なんで!?」
つばめ「この流れだと自分だって言ってるみたいだよw」
かずき「でもてまりはよくおんなに間違われない?一緒に歩いてるときとか、あ、男か、みたいなのあるじゃん」
てまり「それを言ったらゆめくんのほうが・・・」
ゆめ「僕はしょっちゅうですよw」
てまり「トイレで手洗ってると入ってきた男の人が僕を見てから一旦外出て表札確認したりとかw」
ゆめ「あーあるあるw」
ゆー「そんなわけでね、最近は専ら女子トイレを使っている2人ですが・・・w」
てま&ゆめ「・・・ちょっと!!!笑」

あと最後にオイラの書いた「アニメのヒーローになれるとしたら誰になって何をしたいか」ってゆう質問をゆーさまがつばめに聞いてた。

つばめ「それは勿論ドラゴンボールの悟空になって・・・カメハメ派を・・・打ちたい」
ゆーさま「誰に向かって?」
つばめ「たーくんに向けてw」

出たwww


で、質問がなくなってどうしようかってことになって、かずきが「逆にみんなに聞いちゃえば?w」と無茶振り。

ゆーさま「じゃあ・・・・・・・・・」
(暫しの放送事故)
てまり「・・・って、長い!シンキングタイム長すぎ!」
ゆー「あっ、はい。じゃあ・・・よしきめた。『巨乳と貧乳どっちが好きですか!?』 はい、かずきくん!」
かずき「おっときた!笑 ・・・巨乳です!!!」

何故かブラセクのてんどんをする2人w そんなひっぱるネタかよそれw

ネタがなくてまた考えるゆーさま。

ゆーさま「じゃあ・・・『るひ゛えのメンバーをスマップで例えるとしたら?』」

なにそれwww どう答えろとwww

目つぶってるので皆挙手してくださーいってことで、

ゆー「かずきがキムタクだって人?」 (→ 大半が挙手) ゆー「はーなるほどね」
ゆー「てまりがキムタクだって人?」 (→ 一部挙手) ゆー「ほうほう」
ゆー「ゆめくんがキムタクって人?」 (→ 一部挙手) ゆー「うーん」
ゆー「つばめがキムタクだって人?」 (→ 皆無) ゆー「はい、誰もいない」

つばめ「・・・おいっ!!!」
てまり「ちょ、言った・・・!爆」
ゆー「じゃあつばめは香取君だって人?」
(大半が挙手)
つばめ「二枚目ではないってことね・・・」
かずき「で、結局キムタクは誰だったの?w」
ゆー「それはやっぱダントツ俺ですよw」

もはや誰もゆーさまにつっこまなかったw

トークはだいたいこんな感じ。記憶曖昧だから適当ですが。


前後するけど、「折角のアコースティックライブということで。今日はいくつかカバーも用意して来てます。聴いてください、『丸の内サディスティック』」っつって椎名林檎のカバーをやった瞬間会場が沸いていた。ちなみに全員超必死w 音が5つしか無いから間違えると凄い目立つわけだ。それで皆間違えると「やべっ」て顔するので面白かったw そして終わってから口々に「やばい難しい!w」って言っててかわいらしかったw

てまり「ってか喉がやばいw」
かずき「ツアー中だしね・・・苦笑」
つばめ「てまりのデリケートな喉が・・・」

ゆー「はい、じゃあここまでで間違えた人!」 → てまりん以外全員挙手してたw

ハナミヅキの前は、

ゆー「えーじゃあもう少し質問聞きたいって人ー?」 → 数名挙手。
つばめ「・・・よし曲いこう!爆」
ゆー「はいじゃあ曲いきます!笑」

そんでハナミズキはサビから歌いだしてたんだけど、そこで音出してるのがてまりんとゆーさまだけで、その後ベースとドラムが入るぞって瞬間ゆーさまがおもいっきりギターを間違えた。

ゆー「ちょ!ちょ!ちょっと待っ・・・!汗」
てまり「空を押し上げ・・・・・って、こら!!!」
ゆー「やばい難しい・・・汗」
てまり「はいじゃあもう一回。あのね本当喉やばいからね僕。次は無いよ?」

もっかいやったにも関わらず、今度は歌も入らないうちに即効間違えるゆーさま。

ゆー「わ!ごめん!てかもう間違えてもそのままいこう!フォローしあおう!?汗」
てまり「はぁ・・・もうさあそこかずきが弾いてよ」
かずき「いや、俺は無理w」

難しいところ全部押し付けかれてる年下のA型カワイソスw

3回目でなんとかうまくいったんだけど、見てたら曲の途中でかずきが変な音を出していたw あとゆーさまもその後地味にいろいろ間違えてたw そしてみんな間違えるたびに「やべっ!」って顔して笑いあってて、高校生くらいのおとこのこみたいですんげかわいかったw


最後は『赤いパラソル』だったんだけど、その前に、

てまり「次でラストの曲です」
客「えー!」
てまり「普段のライブでは絶対無いこの反応は何・・・?」
客「もっとやってー!」
てまり「現実問題それは無理。だって君達見たでしょ?あのボロボロのハナミズキをw」

で、ここでてまりさんがまとめ的なことを喋って、拍手が起きた。

てまり「あ、何か僕うまいこと喋っちゃった?」
かずき「んー普段のライブでもこれくらいMCがんばれるといいね!」
てまり「あははーそうだよねw すいませんw」

↑かずきのほう向いて照れる フ リ しててかわゆかった。年上組もカワユスなーw

で、赤いパラソルやって終了。はーってなって、シーンとしたところにかずきが、

「よっしゃー!じゃあ握手でもするか!w」

っつって、握手会に突入してたw かずきイズフリーダムwww



↓握手のことは追記にて。
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
過去日記