遠くで焼ける時計塔

February 06 [Wed], 2008, 14:03
自分の中に燻ってる闇からは救われることはできんのよ。
それも含めて「君」なのだから。
受け入れて耐えるしかない。

でも、闇があるからこそ、世界が輝いて見える瞬間があるんだよ。
そーゆー瞬間を君は知っているでしょ、きっと。

でも、その闇も、いつかきっと君の中で溶けてなくなる日が来てしまうと思うんだ。
自分自身の夢を叶えていくうえで、それはいつか消えていくと思う。

でも、そのときに全てが報われるのか?といったら、それは決してそうではないんだよ。

それが消えてしまったほうが恐いんだ。本当は。



闇はすべてじゃない。
君自身であることには間違いないけれど、でもそれが君の全てじゃない。

今はあらゆる声から耳を塞げばいいよ。
歩き出す力が今は見えないだけで、その力はちゃんと其処に在るよ。
うずくまっている君の中に。
ちゃんと在るよ。



わたしは一度それをなくしてしまった。
だからそれを取り戻したい。
何度どん底に叩き落されても構わないから。


闇を取り戻して、光る世界が見たいんだよ。

(´;ω;`)

February 06 [Wed], 2008, 8:58

てまりさん(´;ω;`)

それ、生理じゃない?てまりさん(´;ω;`)


ワタシも昨日から生理だよ今日は吐き気と腹痛と腰痛と眩暈でズドーンだよでもがんばろうね新潟で身体冷やさないようにしてねわたしがあげたホッカイロでおなか暖めるといいよ。

てまりんが大変だから他のひとたちはやさしくしてあげてください。くれぐれも。


わたしは相変わらず生理がくるめんさま(=定期的に落ちる=女性のように繊細な神経の持ち主)がすきみたい。まあそれでなくてはあんな歌詞かけないだろうが。



がんばれてまりーん。落ちてますとかはっきり言うのめずらしいけどがんばれてまりーん。



わたしも落ちてるといえば落ちてるんだけど(お外のことに興味が行かないのにいろいろやることがあるから追い詰められてる感じになってしまってチョピーリウトゥ)この程度でいちいちぐだぐだゆってたらおんなは勤まらんからなー。明後日くらいになれば治るしほっとこ。


じぶんのことよりてまりがしんぱいだおれのてまりがしんぱいだ。

じゅん。

February 06 [Wed], 2008, 0:56

今日バイトあがってからジム行っちゃったから、明日着るウェアがない。ので、明日はこのTシャツを着よう。

ハーフパンツも無いので高校んときのでいーや。


…そういえばこの恰好でzepp行ったんだっけ。
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
過去日記