隣の人を褒めちぎる

February 02 [Sat], 2008, 22:27
ゆめ→つば
「いいベース弾くよね〜」

つば→てま
「いい詞書くよね…ほんとに。最高のボーカルだと思うよ」

てま→ゆー
「これといってない…まあでもいい奴なんですよ。煙草やめられないところとか、かわいいなあと思って見てます」

ゆー→かずき
わすれた。ちなみに普段から二人で飲みに行ったりすると互いに褒めちぎりあってるそうです。昨日も褒めあってたらしい。

てゆーかここの弦楽器隊、二人で喋ってるときの雰囲気がまるでアイジと潤www

かずき→ゆめ
「ギザカワユスな(^ω^)」



いい詞かくよねほんとに…って、心から言っちゃってたつばくんがかわゆすだたよ。てまりさんに褒められながら固まってるゆーさまがかわいかったよ。年上組の才能ありすぎなところに年下組が惚れ込んでる感じがかわいい。


結論としては、やっぱり

ゆー×てま、かず×つば

だなって思いました。


いい夢見れそう…。

喋らすと…

February 02 [Sat], 2008, 21:09
ゆめさんとかずがき本気かっこいーんだけど!汗

てまりさんが紳士でかっこいいのは勿論なんだけど、なんつーかかずきとゆめの狙ってない感じが本気かっこいい。はうう!

対して特に見所のない年下組…




いやあかずきすごかった。究極に好みだった。麺だとああゆうひと好きにならんのだけど、普通に好きになるタイプの子だった。ひゃああああああ。童顔で笑うとかわいくてアンニュイなんだけどきりっとしてるひとが好きで…



…って書いてたら電車でよろけた外人(白色、長身、男)におもいっきり足ふまれてむかついた。この程度の揺れでよろけるくらいなら最初から吊り革つかまっとけ阿呆…



…とか書いてたらまたよろけて足踏みやがった。あほか。祖国帰れ。




…なんだっけ。

まあとにかくみんなニコニコしてて話しやすくて可愛かったんですよ。ゆめさんはスカシカシパンの食いつきがよかった。ゆーさまはステッチ(スティッチの意)のカイロあげたら「ミッチじゃないのか〜なんだみっちじゃないんか〜」と3回くらいゆってた。てまりさんにはあげたものが巨大過ぎてひかれた。うう。


ちなみに。

Q巨乳と貧乳どっちが好き?

一「巨乳です」
由「巨乳…ですね」
燕「…貧乳です!」
優「どっちも好きです」
手「無い方が…可愛いと思います……」

てまりさんはその後撃沈してました。


ちなみにこの質問に照れてしまうところが可愛いと思ったんですが(矢田まで照れてた)照れてこそこそ耳打ちしあう中学生レベルな4人に対してかずきが「別に恥ずかしがるようなことじゃないでしょ?」と言い放って率先して答えてました。

率先して答えるようなことでもないんでは?と思った。

性格がでまくりのかわいー5人だった。バンド調子良いんだなと思って幸福になりました。少人数制で楽しいインストだったよ。明日のさいたまがんばれよーう!俺行かれないけど!泣

ブラセク!

February 02 [Sat], 2008, 19:12


早く…!


寒い…!!!泣

うぉー!

February 02 [Sat], 2008, 16:10
かわゆーす!
5にんとも最強にかわゆーす!

てまりさんがたいよすぎです。

かっこいい!

ハイテンションで!てゆったら後ろの二人がわいてた笑


急遽トークがあって、30分くらいずっとたーくんの武勇伝を話してました。今日も来る予定だけどまあ多分今向かってるんじゃないですか?と言われていたたーくんですが、自主クラ出たらちょうど前方から不審な男が息切らして走って来たところでしたが、中から出て来たすきゅーぶのスタに対する態度がローディーのそれとは思えないふうだったので流石たーくんや!と思いました。


これからフラセクでおまー。

トレモロは届かない波紋を描いて

February 02 [Sat], 2008, 1:00
バイトがどーもうまくいかない。むずかしい。いい仕事が出来るようになりたい。

やっぱ充電足りてないのかなあ。

与えられるものがないと、やっぱり意味が無いんだよね・・・楽しかったとか。気持ちよかったとか。なんでもいいんだけど。そういう空間作れる努力をしないといけないの、で、そのためには睡眠取ってもっと本とか読んで、映画とか見て、自分の時間作って・・・ってしないとだめなんではないかと思った。

んーーー。

考えもまとまらないよ最近。





あー牛乳飲んで寝ようもう。

来週末、たのしくいきたいから元気になろう。
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
過去日記