がんだむそう。

February 19 [Mon], 2007, 16:26
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0702/09/news002.html

ドモンwwwヒイロwwwww
ドモンカッシュがなつかしすぎて画像見た瞬間吹きました。とらすとゆーふぉーえばー♪


あーあとレヴァナントウイング4/26発売決まったんだね。リメイクとかじゃないのにこの迅速な対応・・・やはりDSソフトって作るの簡単なんだろうな笑。そういやバトルシステムどうなってんだろ?ガンビット楽だから好きになっちゃったんだけどDSでガンビットなんてことは・・・ないよね?ないよね???

ああしかしひっぱるなあFF7シリーズは。CCの詳細キボンヌ。早く早く!



・・・まあ、早く!早く!と言いつつ、明日から怒涛のDVD連発猛攻撃がはじまるわけであって、あんまり早く出されちゃったら割腹モノなんですけどね。KHFM+の発売まであと1ヶ月ちょっとだったりもするし(←なんだかんだでこれが一番お値段張りますわ)ごずまでDVD出すらしいので…なんかもう記念に脱ぎます的な勢いでみんなDVDです。みんな脱ぎます(違

超遠回り

February 19 [Mon], 2007, 11:04
さっちゃん(notリエント)のブログ見てて、ふぃおーれが解散していたことを知った。


てかふぃおーれのベースが先輩って・・・さっちゃんあなた一体いくつなんだ、もしくはふぃおーれベースがいくつなんだ?などなど疑問が頭を過ぎりますが、とりあえず、さっちゃんがあまり攻ぽくないなとゆうことだけは伝わってきました。



やはり朋を超える男はいないのか。




そういやぼやきのゴズスレが消えているような気がしますが。かわりに2ちゃん復活してたが・・・思い立って朝からロムっていたところ、

「オープンハートとか絶対カノだよなあ・・・」

とゆうカキコミに吹き出したんで須賀www

うぇwwwちょwww何処をどう取ってそのような解釈wwwww

あの瞬間、こんなときに笑顔でこうゆうことを言えるのはやっぱこの人だけだなあ・・・と思って素直に感動してたのになあ爆

想像力が豊かというか、一体どうやったらそうゆうアレな目でみれるのか・・・フィルターを借りたいとすら思うんですけど。なんかいろいろと期待しすぎなんじゃまいかなと思ったりしました。


そのへんの馬の骨と一緒にしないでくださいお(^ω^)

愚痴なのでスルーするがよろし。

February 19 [Mon], 2007, 1:57
そして最終的にちょびっと愚痴をこぼします。いいライブだったことには変わりなくてそんなことがあったにせよ全然楽しかったからいいんだけど、ただ・・・その人が何であるにせよ、ライブ見に来てて、我が物顔していい奴なんか一人もいないんだぞってことをわかれよって思ったの。


愚痴なので見たく無い人は見ないでおくんなまし。












GOZZ ナルシス その後

February 19 [Mon], 2007, 1:42


終わってから、出入り口付近が混み過ぎだったのでフロアで待機。Sさんに久々に会いました。あとKみこさんがいらっしゃって、何かBビロンTくまの○○○動画が晒されたとゆう話をしていて、AYKF「・・・で・・・ど、どうだった?(wktk」りたす「・・・まあまあだった」・・・ちょwww何の会話wwwまあまあってwww ちなみにサイズの話でした。

帰り際にスタッフSさんに「ありがとうございました、お世話になりました。また機会があったらよろしくです。」って言いに言ったら・・・えwwwちょwwwどういう意味ですかそれwww 謎の言葉を残すSさん笑。

ナルシスから撤収してラーメン食べに行ってからざざっと化粧直して駅までりたすを送っていって、手紙書きにデニーズへ。適当にオーダーしたパンケーキが滅茶苦茶おいしかったですわ。

手紙書いて戻ったら皆出てきてて、なんだかんだでこの風景も好きだったなとか思いながら、慣れ親しんだ浦和の出待ちの景色を眺めつつ秀虎待ち。見たらいっぱいプレゼントもらってた。悔!笑

ちなみにワタシは手紙に余計なこと書いておいたんだけど、それについて「ワサビが効いてる感じで・・・」って言ったら反応薄。本人の真似したのに笑 純粋に音楽を聴いてほしいんだよね・・・言ってたけど、それと思いっきり真逆のことしました深い意味はありませんごめんなさい!笑 冗談だからね。

なんだかよく喋ってる虎がかわいかったです。あくまでも活動休止だから、って言ってた。じゃあ待ってるからね?待ってますからね?まわりが何になろうと、あなたが紡ぐ歌詞が大好きですから。

あとは、あっとんゆうちゃんともかつにお疲れ様を言って、なおちゃんがいたので必死にアピって(違、帰ってきました。ちょもかつにいたっては1ボケかましてくれててやさしいなと思いました笑 そしてたった今、レイト氏の顔を全く見ていないことに気づいた爆



なんかね・・・気がついたら秀虎とゆう人はわたしの中にもう何年もいて、絶対に忘れたこと無くて、この5年だか6年くらいのあいだ、わたしが全く関係ないことに興味も持っていたときだって、それでもその存在は絶対に自分の中のおなじところにあり続けていて、今更動かせないとゆうか、絶対に忘れられない存在になっちゃっているんだってことに・・・いやわかってたけど、やっぱどうしようもなくこの人の存在っていうのは自分の中ででかいんです。秀虎と同じような感覚で見ている人はほかにいなくてね。オンリーワンなの。

最近はわたしも新しく別のところで頑張ってたりするんだけど・・・まああっちはバンドとして凄く好きで、ああゆうところに自分の置き場所がないとなかなかバンギャルも続けていきにくかったりするってのもあったりするんだけど、ただ、くらべるのもあれだけど、秀虎がライブ中に煽ってくれたりしてるの見てて(え、煽ってないって?爆)この人に煽ってもらう時が一番嬉しいと感じてる自分に気づきました。秀虎は宇都宮、浦和と最高にいい顔してた。笑った顔が今までで一番素敵だった。思い込みにとらわれてずっと見失ってたけど、気づいたらあの頃よりも全然大きくなってたんだね。かっこよかったよ、ほんとに、素敵なライブだった。いい時間過ごせたなって思った。ありがとう。大好きだよ。


2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
過去日記