う。

February 14 [Wed], 2007, 23:41
走ったら間に合いそうな気がするけど。

でも、どっちにしたってもう遅いんだよね。

まにあわないよね。

ミジカイアイダダタケドタノシカタヨ

February 14 [Wed], 2007, 23:33
この15人が好きでした。と思いました。ミジカイアイダダタケド…。


きさきさんにあんなふうにお礼言っちゃうみやわきのくそガキっぷりに萌えすぎて涙が出ました。


そして最後の最後で、りくにキリトを重ねました…ライブ中にあんな気持ちになるの久々でした。ありがとう戮(怒

おかげですがさんがすがらしさを発揮したのでわたしはすがのそんなとこにもえたけどね。きさきさん行かないんすか?しゃーねーなー…と、かったるそうに戮を追い掛けて袖にきえていくすがさん。5つ近く年下のすがになだめられて戻ってきて「ほらみんなんとこ行けや」と背中たたかれる三十路の戮。



あああ。つーかまさか男にたいしてまであんな優しさ発揮するとはなあ。笑




…は!?デンジャークルー!?やめて!それだけは…!泣

今日の俺はすごいぜ!

February 14 [Wed], 2007, 14:23
風邪を引いて、しかも今日は雨ってところまではよしとしよう。

さっき起きたら首を寝違えたらしく、左手が上にあがらないのと、首が左右に動かなくなっていた。

あと、ついでに生理になってた。


ぼろぼろです。

ここまでくると風邪のつらさはあまり感じられません。

つーか首やっちゃったのは痛い。激上手なのに左に首が向かないなんてorz

あ、バレンタインじゃん。

February 14 [Wed], 2007, 2:26
バレンタインじゃん。ねえ。

ぬーーーん。

ちょっと考えないようにしてたんだけど、あげたいんだけどなどうしようかな。明日伊勢丹行こうかなあ・・・どうしよう。悩む。

んー。

てゆうかあげるのも変なのかな。


あああまた考え出すとわかんなくなるからやめとこう(逃



何してるかなあ。ってか雨降ってきたね。

2007/02/11 名古屋ダイヤモンドホール 深/絆 そのA

February 14 [Wed], 2007, 1:27
・・・そういえばnewspaperのときにすがさんまたシャツのボタン全開にしてたんだけど、ふと気づいたらステージのはじっこに何かコロコロ転がってきて、よく見たらすがシャツのボタンが落ちてた笑 ちょwww欲しいwwwww 卒業なだけにピック<<<<<ボタンな気がした26の春。 

そんな感じでいちにが終わって、ここじゃ身動き取れないし下がろうかとゆうことになり人ごみを脱出。ミルキー飛んでくる範囲内の下手寄りに下がった。(ミルキー大事。)

【ウ゛ィト゛ール】

neveaH
ブルジョワ
新聞マスコミ関係者の方へ

オリビア
黒猫
人魚

ラストラバーズ
カラクリロマンス


下がってから改めてすごい人だなあと思った。でもメンバーもだいたい見えたのでよし。じゅいはしょっちゅう口ふくらませてプクッってなったりおちょぼぐちつくったりなんかよくわからないけど敢えての変顔に挑戦してて凄いなと思ったよ。

新聞マスコミで調子に乗ってたら最後のほうのサビでブーツが滑って見事転倒!笑 誰か助けてくれないかなーと思って転んだままアヘアヘしてたら通りがかりのバンギャ様が2人係ですかさずひっぱりあげてくださいまんた。ちなみに一人は品川にもいた制服の子でした笑 あと何かで頭振ってたら左にいたAYKFと右にいた制服の子と連続して頭ぶつけて痛かった。つーかAYKFとは名古屋1日で何度頭ぶつけ合ったことだろうか・・・振る方向が逆なんだなと悟った。

オリビア聴きたいっつってた割には曲とタイトル一致してなくて今に至るまであの曲何だっけ?ってなってた(酷 AYKFに至ってはアルバムに入ってるじゃんって言ったら「知らん」と言い放っていた。素晴らしい2人組みですね、2列目から下がって正解です。

黒猫は音源すら聴いた事無いけどフリ見てこれがそうなんだーみたいな感じで聴いてた。やることなくてやたら長く感じた笑 人魚はさー間奏のツインギターんところがすごくきれいだよねやっぱ。ラクリマが好きだったからあの駆け上がってく感じのところが凄く好きだなと。あと、ぎるがらめたんにやたらしつこく寄りかかっていたような気がした笑

「俺たちの門出を見に来てくれた君たちのためにこの曲を演奏し、歌います。」

わたしちかせん系でいちに以外に対しては楽しいってだけで見てるんだけど、そしてびどーるってものっそいコテコテのビジュアル系だから(そしてメンバーもあんなんだから)未だに自分の中ではネタ的な要素が強いんだけど、びどーるは曲とギターのフレーズが凄くいいよなあと改めて思った。あと歌詞はさておきそうゆう曲にあった歌をしっかり歌える人(他人行儀ですいません笑)がいるから、今まであんまりちゃんと聴いてこなかったけど(いろいろ覚えることに必死だったとゆうか曲自体をそんなに興味持って聴いてなかったんだよね)やっぱいいバンドなんだろうなあって思った。

まあそんな話はいいとして、じゅいたんが「ラーヴドリックジョー!」を一瞬艶っぽく歌ってて気色悪かったんだ。あと「今日はほんとに・・・楽しんでくれて・・・ありがとゥェーイ!」って言ってた。ウェーイ、って。

びど終わってからドリンク替えて、上手に場所変え。めずらしく残った氷をガリガリ噛んでたら、口の中に含んだ氷はみるみる溶けて耳に奥のほうまで染み込んだ(ラストラバーズ)・・・耳の奥がじわっとしまんた。びど効果。


【pha/ntas/mago/ria】

pixy false
狂想曲
GULITER

Unknoun zero distance
NEVER REVERION

Lost in thought

feiry times memory
NEO ARK

-アンコール-

神歌(セッション)


りったん出てきてシャウトするところ、いつも「シャァラーーーーーップ!!!!!(黙れ」って言ってるように聞こえんだよね笑 声を上げていこうかー!て煽っておきながら黙れとは何だ黙れとは。笑 そういやこの日はりったん声出せ声出せとよく煽ってましたな「全然聞こえねーぞ!」とか「まだだぁあああ!」とか。

ぴくしーにて、上手降臨中の神のところにちょこちょこ寄っていって目閉じてキッス待ちするりったん→そのデコをこづいてさっさと下手に避難する神→それでもまだ目を閉じたままキッスを待ってるりったん→異変に気づいて目を開ける→「神はもういない」→すかさず下手ガン見するりったん。

りく、おまえはまじめにやらんかい。でもりったんをこづくたあたんはちょっと嬉しそうでした。品川では肩抱かれて逃げられなくなってゲロ吐きそうな顔してたからなあ・・・それよりはマシだったんだろうな。

ぐりったーの「突き刺すけれど」からギターソロ入るときにりったん何故か「ワヤワヤワヤッ!」と叫んでお立ち台を後に・・・わやわやって何、わやわやって。笑

「卒業のイベントといえどライブなので、思いっきり楽しんで、思いっきりいい思い出を作って帰っていってください!」
「それでは次の曲!名古屋全員、あんだーこーど色に染まりなさい・・・」

いいことゆうなあとかちょっと思った。だがしかし曲の前フリには客大爆笑。神の頭の上から「?」マークが出てるのが見えた気がした。

ねばりべは、最後にきさきさんがりったんの真横に来ちゃって、りったん腕が右にいくときだけちっさくやっててかなりうけた。この曲でりくから居場所を奪わないであげてください笑 それからロスト〜の前のMC、

「それぞれがあんだーこーどを卒業して離れ離れになっても、決して忘れない・・・忘れはしない!・・・そういう気持ちをこめた曲をお届けします」

ちょwww2回言ったwwwと思って一人でうけてたんだけど回り見たら反応はクールなもんでした。今の、面白かったと思ったんだけどなあ・・・。

あとぴくしー前でも喋ってて、お前さんよー喋るなあ・・・と思った笑 「〜な曲です」って言って入る曲多いよね。笑 ちなみにぴくしーは大抵いつも途中で腕が疲れて嫌になります。長いんだもん・・・。


2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
過去日記