いさおたんへ愛をこめて・・・替え歌。笑

January 31 [Wed], 2007, 23:34
MINOMONTOR

ありふれたお世辞文句を
番組の宣伝に載せて
君はこのテレビを見ない
君はこの番組を見ない

どこにでもあるようなネタで
どこにでもあるような涙を
垂れ流していくしかない
どこにでもあるような番組

中年主婦層観覧来てるよ
「お嬢さん」になるまで既に秒読みさ
降りてしまえば楽になれるよ
視聴率欲しいって言っちまえばいい

今ここで酒飲まないで
振り切りそうな血糖値
怖いくらい溢れてるよ番組のアイデアが
だから会いに来ちゃって
「お嬢さん」を待ちわびな
怖いくらい震えてるよ
もうチョットで映れるのに

-----

CHILD聴こうと思った瞬間、先日Istタソが「みのさんは最強ののアジテーター」とゆっていたことをふと思い出し、このネタが降臨してしまったがためにCHILDを聴かずに一生懸命歌詞まとめたおれ。(無駄な努力?大好きです爆)

AGITATORの1ばんのメロディーにあわせてうたってください。

しかしながら一番の注目はアジテーター→ミノモンターと、タイトルがオリジナルと同じ韻を踏んでくれたところだと思います。

そしてどうでもいいけど今日の昼間CROWNS MOTTERが聴きたくなったとゆうかむしろ踊りたくてたまらなくなった。あれのAメロでガッ!と咲くの楽しかったよね(ってそれをやってたのは世界でたった3人だけだったけど笑)

パーティー

January 31 [Wed], 2007, 21:57
ぬあぁ!今無性にSiXたんに会いたくなったあぁぁ!

帰ってPV見ようハァハァ…

だから、

January 31 [Wed], 2007, 1:10
きゅあ見てて、ひでとらみたいにビジュアル系に対してちゃんとこだわってやれるのっていいなって思ったんだけど、すがのおっさんは何だかまわりの状況に対して不服そうだったから、ビジュアル系で売り出しておいていまさら文句言うな、ここを選んだのはそっちだろ、きにいらないなら出てけー!…っていうようなことを水で500倍にうすめた程度にちょっと思った。

はまあ不満が多いのは若いからだろうが。キリトもそんくらいの年のころは文句ばっかり言ってたもんね。そして忘れがちだけどすがさんてひでとらより若いんだよね。わしにはあの二人の年令が逆でもいいように見えるんだが。

だからなんてゆうか、おもしろくないから連載枠でキレんな、とゆうことだ。ああもうほんとに青いなあもう。

ちなみに先程AYKさんが、ひでとらをA型にしたような、キリトをO型にしたような感じ、とコメントしていて的確!て思った。



あんまりうだうだしてると犯すぞ。


じゅんのさんが昔にたよーなこと言ってたが、麺たるもの、やっぱし畑をはき違えたらいけねーよ。恨むならその道を選んだ自分を恨めと言いたい。
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去日記