「次の誰かに渡してくれ」

January 30 [Tue], 2007, 23:06
キュアについて3件ほど思ったことを述べるづら。

その1、連載読んでイラついた。
30過ぎて見えるけど、まだまだ26歳なんだなあ・・・って思った。まあそんな成長途中なところも可愛いんですけど。でもね、キレる場がないからって連載で自分の言いたいことだけ言うのってかっこわるいからやめたほうがいいんじゃないかなって思ったんだお。溜まってんなら日記でも書けば?と。ネットとブログは使いよう、ですよ。あと、ものわかりのいいファンについてほしかったらそうゆうふうになれるように文句言ってないで自分達が頑張っていかなきゃいけないと思うんよ。でもバンギャルなんて基本的に被害妄想とマイナス思考に美徳を感じるバカばっかりなんだから、あんまり期待しないほうがいーよて思うお。
・・・本命にキレるギャも痛いことは充分分かってますけど。ピエロでも同じことしてましたはい。

その2、ワタナベのじゅんのさんがかっこよすぎた。
部屋でマターリショットにくらっときた。ってか本当に・・・何なんだあのかっこよさ。今にはじまったことじゃないけどさ・・・そして鈴木(マリノスね)に本当に似てるなあと思った次第であります。
ついでにそのすっぴんなべやん氏の載ってる右下にはクマタソのすっぴんも載ってましたがこちらもやはり池でした。クマタソは衣装とメイクしないと普通にかっこいいよね・・・あとクマタソのすっぴんの下にみやわきの家の犬が載ってました。横うつってる人体の一部が女性の膝のように見えたことのほうが気になった。



その3、ゴズのこと。
インタビュー載ってるってゆうんで何度もめくったが一向に見当たらなくて、何処!?と思って謬を目印に探したら・・・あった。てか見てたけど誰だかわからなくてスルーしてた模様・・・あっとんの頭がでけー!!!汗

こんなふうに、インタビュー読んで詳しいことを知る、ってゆうのはあんまりなかったから、変な感じだった。でも、すごくよくわかった。そしていまだに過去を引きずってる自分を恥じた。

ものすごく胸につっかえてる、でもうまくいえない。ってゆうか、言っても今更うさんくさい。これこそほんとに便乗厨だorz;;

久しぶりにギフトの歌詞見てたら何ともいえない気持ちになった。実に説得力無いけど、秀虎が好きだーーー!!!泣・・・って胸がはりさけそうに叫んでる(´;ω;`)

むしろテンションぐずぐずなのは自分だぁね・・・ああ宇都宮まであと2週間だよう〜。汗

おやつ

January 30 [Tue], 2007, 17:23
しゃちょうしつちょーがケーキ買って来てくださったらしく、同期と一緒におやつにいただきまんた。

で、さっきお礼言いに行ったら、

me「ケーキごちそうさまでした(^ω^)」
しつちょー「あー・・・まずくなかった?」
me「おいしかったですおっおっ(^ω^)」
しつちょー「・・・あっそ。」


・・・(゚∀゚)・・・。


やっぱりドSだしツンツンだと思うんだよねmtnsさん。

かくれんぼ!

January 30 [Tue], 2007, 11:07
えにゃとわたるが喋ってるところなんか見たこと無いよね、とかのたまっておったが、よく考えたら竹下でかくれんぼしてたのはあの2人だった・・・まあかくれんぼなので会話してる場面は殆ど映ってなかったけれども。

インストでも隣だったんだよねあの2人。




あ、インストといえば、そうそう、ネタを考えたんだ昨日。

@大人のフュージョン(担当→レッド隊員)
Aスクエア姉妹
B鼻メガネで姫だっこ
C2人はプリキュア
Dパン様の鼻
Eおじゅいとウェ〜イ!

鼻メガネはいいと思うんだよね顔がわからなくなるような小細工しかけて撮りたいよね・・・って、私は行かないんだけどね!笑 渋谷から行くならハンズあるしかなり仕込めるねえ。笑

でももしいちに撮影会なんかがあったりしたら絶対にすがさんと鼻メガネでツーショ(あわよくば俺がお前を抱き上げる)にしようと思ってる。


あ、でも自分はうつらないでメンバー全員にパン様の鼻つけちゃうのもいいね。あの鼻可愛いよね。

・・・全員に鼻メガネでもいいけどね。


困ったら使おうこのネタ。

ぬう。

January 30 [Tue], 2007, 0:50
今日、会社の帰りにかいぱんのこと考えながら歩いていたら目の前の銀行からかいぱんがぴょん!と出てきた。笑 お、ぉぉ・・・?と思って肩ノックしたらやっぱり本人だった。まあ見間違えるわけは無いんだけど。それで、コンビニでピザまん買って食べながら帰ってきた。うちのまえでブチュウしようとしてずずいとせまったら思いっきり後ずさられたのでうけた。(自分に。)でも会いたかったので遭遇できてよかった。残業もしてみるものだなと思った。


そんな感じなんですが、今日はねいろいろあったんです。会社でなんだけど。完全にこっちが悪くて、もう本当に何て言ったらいいかわからんくらいの重大な失態をやらかした。人間関係でいろいろあるなあ最近・・・っつっても今日のはこっちが完全にいけないからいろいろあるとかゆってる場合じゃないんだけど。もーほんと今日は頭下げて謝罪文でしたリアルに。時事ネタを地でいっちゃったよ・・・そして謝りすぎたからか、逆に気を遣わせてしまったような気もして、それも実に申し訳なくてもうほんとにどうしようかと・・・最低なことしちゃったんだよねえほんとに。最初本気で怒ってたけど、夕方いつもの調子で話しかけてくれて、気にしなくていいよってわざわざ言いに来てくれて・・・あああorz orz orz 土下座したい。ありえない。自分がやられたらどんなに嫌だったか考えるとそれだけで気が遠くなるのに・・・本当すみません。そして逆に気を遣わせてしまい本当に申し訳無いです・・・。嫌な気分にさせてしまうのは最低だと思う、気づかないうちにそうしてることもあるだろうけど、今日のはもうあきらかすぎて自分でもびっくりするくらいかなり有罪だった。最低のことをしてしまった。

今日のことを後悔し反省しつつ、それでも向こうから気を遣うってことをしてくれた先輩を見習って、そうゆうふうに自分もできるようになろうと思いました。絶対やっちゃいけないことだったけど、そこは教訓として今後生かしたいと思います。本当にすみませんでした・・・。
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去日記