深森

January 18 [Thu], 2007, 10:57
去年でバンギャル生活10周年だったんですが、その長いバンギャ生活の中で私は歌を歌う人ばっかり好きになってきたので、好きなバンドの音源も歌のところしか聴いてなくてそれ以外の音完全無視してきたんだが、ここへきてついに。


ちょもきゅんのベースにはまった(照


はじめのころ、いちにいを聞いていてライブでも音源でも塩が何処にいるのか殆ど聴き取れなかったんだけど(低すぎて聴こえなかったらしい)ちょもきゅんにだけ集中して聴いて見るとちょもきゅんがあんなことやそんなことを・・・アッ!そんなことまでッーーー!!!みたいな気持ちに陥りはじめてどんどんはまってく、無駄にどきどきするほんとに。しかも新しい曲のほうが俄然面白くて、今ベースだけききながら音源全部聴きなおしてるところ。ちょもきゅんすっきすっき(^ω^)タラコ様かっこいい(^ω^)

すがたんのするっとしたふくよかな手と腕とちがって、ちょもきゅんのガッシリしてごつい腕と手想像しながら聴くともっともっとどきどきするお(^ω^)弦楽器隊すきになるのって楽しいね(^ω^)


あーしかしdeepforestはほんまにネ申すなあ。これは歌詞が好きなんだ。あまりにも妄想が膨らんでしまって買うつもり無かったのにoceanよりも先にこっちに手が出たという。

「そんなふうに背を向けられても僕はもう傷つかないよ そんなふうに手を振っていても僕はまだ忘れられない きみの言葉きみの香り目を閉じてもすぐそばにあって きみのセリフや演技も全て僕以外にはわからないね」

このくだりに激高ぶる。わたるがドドMとゆわれる所以がよく出てると思う笑

「せつないよ悲しいよ胸がとってもくるしいよ」

この単純すぎる歌詞、なのにそれをここまで聴かせるのはわたるだからなんだよなあと思う。こどもっぽいから(夢)、純粋だから(夢)、単純な言葉がわたには一番似合う。それが一番伝わる。

「この深い森は君が僕に創ったものだよね」

迷ってるのに信じてる、猜疑心の一切無い心が子供っぽくて強くてせつないね。




・・・あああわたるかわいいいぃぃぃぃぃぃ・・・!!!!!(何

森に逃げる2

January 18 [Thu], 2007, 2:36
シックス座というのを作ってみた。

わたるの中のシックスの人格は死に、シックスを可愛そうに思ったゼウスは彼を星にしてあげまんた。



森の、夜中のBGMが好きなんだぬ。

森に逃げる1

January 18 [Thu], 2007, 2:31
旗のデザインを S U G A にしてみた。
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去日記