Z

January 14 [Sun], 2007, 2:46
去年の後半くらいから何か考えてる感じが目に見えていたので、やっぱりなあってゆう感じだった。

正直、私はごずせぶんに対する思い入れよりも、ひでとらとゆう人に対する思い入れのほうが何倍も強いので。

だから単純に、そこからいなくなっちゃったらもう会えなくなっちゃうこと、歌ってるのが見れなくなっちゃうことが寂しいなと思います。


諦と比べてバランス悪かったと思うんだよね。音楽的なことじゃなくて人の。それでなんだか、ひでとらのいいところが生かしきれてないなあって客観的にだけど思っていたので。どっかのリーダー気質のA型ギタリストと某天然大物ベーシストとゆう神がかった気質を持ち合わせていたあの2人の存在は、ひでとらにとっては最大に自分を生かせる場所だったんじゃないかなと。あくまでもわたしが見た中で思ってることなんで実際のところは知らないけど。自分以外皆年下だし、そうゆう中であの人が持ち味発揮するの難しいんじゃないかなって思ってた。最初の頃から。

だから別にびっくりしてないしいつかまあこうなるだろうなって思ってはいたんですが。

ただ、私は秀虎の歌が好きなので、もう歌わないのかなとか思うと、寂しいなって思う。V系V系ゆってるけど、ほんとはそのへんの若造が歌えないくらいかっこいい歌を歌える人だから。


ごちゃごちゃ書いたけど、実際のところは知らないし、見当違いなことゆってるかもしれないけど。ただ、無責任に寂しい寂しいゆって今の不安定な状況で揺らすのやだから、もっと本心で言えば、ひでとらが幸せならそれでいい、って思う。限界を感じながら続けるのってしんどいことだと思う、バンギャルもそうだもの。だから会えなくなってもいいから、後悔しない道を進んで欲しいと思う。そして幸せでいて欲しい。



ああはじめて見たの何年前だっけ?さいたま会館で、金髪のレザーのオーバーオール着たオールバックの人に何かひきつけられたんだったなあ。シナーズのお付き合いで行ってたジェナイト系だったけど、皆で一気に諦に転んだんだよね。笑 戦って死ね!がかっこよすぎて、CHILDLENがネ申すぎて、アイアンハートチルドレンを自主クラで買って。3月のナルシス2デイズは初日だけ行く予定が翌日も一人で乗り込んで。夏の鹿鳴も楽しかったなあ汗かきまくりで本当楽しかった。初めて見たときから1年後の漆黒では初めて話しかけてみたりして、あーどきどきしたなあのとき笑 その後暫く顔覚えてもらうのに必死でしたが何かw(もう忘れられていたりしてなorz)


結局、ひでとらとゆう人のことが好きなのだ。その気持ちが、今の状況でもやっぱりいちばんでかい。それだけなのだ、ここにあるのは。バンドに対する気持ちとか言えなくて実に申し訳ないけど、しかも励みになるような言葉を何も持ってない自分に今更愕然としちゃうけど、本当に、ひでとらが幸せならそれでいいっていう、ただそれだけしか思ってない。本当に。


あと2回のライブが素晴らしい景色になるといいな。

中野へGO!

January 14 [Sun], 2007, 1:23



朝ジム行ってから中野中央図書館行って山頭火でらーめんの予定が、実際は昼過ぎに起きて夕方近くに中野行って山頭火でらーめん食べてブロードウェイでまんだらけ見て帰ってきてすき焼き食べる、だった。計画性が無いわけじゃない、ただ実行力が無いだけなんだ、と思った1日でした。


とゆうわけで行ってきたの山頭火!詳細は人生食い倒れに書きまんたが、流石有名店クオリティタカス・・・!!!とんこつベースで塩・しょうゆ。味噌とあって私は塩にしたんだけど、とんこつベースだからスープにコクもあって、麺とスープがよく絡んでいて実に美味しかった。塩は魚介系!とゆう概念をぶっとばしてくれました。麺との相性も抜群で。はあ美味かったなあ・・・。ちなみに画像のらーめんの上に散ってるのはごまじゃなくて胡椒です。うっかりぶっかけてしまってからの撮影でした爆

で、無事に今年のらーめん食べ初めを終え、ブロードウェイをほっつき歩く。まんだらけ見て某れいち様のピ本の表紙見て懐かしむ。その後、K/・/春/香/様のFF7本が非常に欲しくなるも、買わずに帰った。委託で置いてあった新刊・・・・・・面白そう・・・だったな・・・爆。

まんだらけ後、まちおかで食料大量買い→ドンキホーテで空気入れを購入していると、なにやら今夜はすき焼きらしいという情報を得るAYKFとmmts。せっかくなので、ピーコック(丸井の地下のスーパー)にくずきり買いに行って帰宅・・・そして疲れ果ててジャケット着たまま部屋にうつぶせにぶっ倒れたわたし。何か目が疲れるからあんまり長くいると頭痛してくるのよね中野って笑 ごちゃごちゃしてるからかね・・・。





帰りにサンプラザの向かいのNTTビル。大自然の中で見上げる空も雄大で好きだが、都会の空の遠くてせつない感じも好きでござ候。

どうでもいいけどデジカメをちゃんと持ち歩こうと思いつついつも忘れる。今日も携帯に頼ってしまったんだが、携帯だと遠くのものが鮮明にいかないやね。
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去日記