わぁ〜!

January 09 [Tue], 2007, 18:03
ふにゃふにゃワッチに萌えててふと、わちはじゅいになついてるから帰りは一緒に帰ってくればいいやねとか思ったら妄想が樹渉で萌え広がった…しかも設定が

に ゃ ん に ゃ ん 系 百 合 カ プ 。

だあぁぁぁ…!汗
自発的な盤越え萌は人生で初めてじゃぁぁあ…!萌

(´;ω;`)

January 09 [Tue], 2007, 11:33
オヒサルのコメント見たら目から汁が・・・(ノд`;)

受け止め方が本当に前向き。かっこいいとしか思えないです。やっぱりね中途半端な人たちじゃないんだなって思った。こういうときにしっかりしたコメントが言えるってゆうのはやっぱり人間として凄く立派だからなんだなあ。去年ぴよきばがえぐざいる脱退したときも思ったけど、でも今回まっつんがオフィで言っていることは自分の身体的なことだから、そうゆうのは先が分からない分不安も凄くあるだろうに、それでもきっぱりと前向きにコメントできるまっつんはやっぱりすごくすごくかっこいいよ。

ひとくくりにするのは間違ってるかもしれないけど、去年の脱退のときも今回のことも、長い人生なんだからいろいろあってあたりまえ、努力して前向きに先へ先へと進んで行くだけだよ、ってゆう姿勢が凄く凄くかっこいい。まっつんだけじゃなくって全員そうだから、だから同じものを目指していけるんだろうね。


拙い言葉でしか言えないけど、これからもがんばってください。えぐざいるが描く夢とか、まっつんが描いている夢とか、これからもそうゆうのを見せてくれることを期待して楽しみにしてるし、応援してます。

気が狂いそうだ

January 09 [Tue], 2007, 10:13
ラーメン食べたくて死にそう・・・!!!汗

考えてみれば今週末はラーメン食べてないんだったよ!汗 基本的に休みの日しか食べるチャンスが無いので土日を逃すと1週間我慢しなくてはいけなくなるわけで・・・ぐあぁぁぁ・・・!!!悶絶。ラーメン!!!泣


・・・あーもー決めた今週末は中野の中央図書館に遊びに行ってからサブナードの山頭火でラーメン食べる。決めた。


ってか地元のぽつぽつと山頭火のお店は結局まだ1回しか行ってないんだなあ。昨日ツタヤ行ってセブン寄った時にふと思った。何だかお店が新しくなってから遠い存在になってしまった!笑 味覚えるくらいに通いたい。

あ、そういや近所に牛角が復活してくれて実にありがたいです。これで手軽にいつでも焼肉が食えるわーい。

ところで松屋のびびん丼ってすさまじいおいしさだよね。松屋でびびん丼買って牛角に持ち込みできたらいいんだがなあ。笑

飲酒喫煙工場萌

January 09 [Tue], 2007, 0:10
今日は2時くらいから親戚(おばーちゃんの弟夫婦とおとんの従姉妹)がうちにきてたので、朝ご飯兼新年会。起きてビール飲んだらまた眠くなった。(どんだけ。)ってゆうか飲めないのに何を飲んでるんだ自分!?と年末年始は幾度となく(いやほぼ毎日だったな・・・)思いました。自分に対して。

ちなみにおとんの従姉妹のお姉さんのほうがクリスチャンでしかも医者で、パキスタンに医者としてボランティアで行くとゆうとんでもなく崇高なことをしている人で、妹さんのほうは大手自動車メーカーでバリバリ働いているキャリアウーマンで、うちらバカ姉妹からするとものすげい人たちなんだが、その2人の会話が聴いてて微妙に面白かった。そして夕方、お祈りがあるのでと帰っていかれたんだがその際の会話。

妹「お祈りってなにを祈ってるわけ?」
姉「世界の平和。」
両親「世界の平和なんかいいからうちの家庭の幸せを祈ってよ!」

うちから見たらものすごい立派な娘さんたちで親としては誇らしいんじゃないかと思うのだが、当の両親たちとしては、自分の親をおいてものすごく遠い海外(しかも世界の中でも何かと危険な地域)で他人の世話をしているとゆうのは若干複雑のようだ。いつ帰ってこれるかわからなかったりするんだからそりゃそうか。

あと今日はうちのおばーちゃんがハワイアンバンドをやったりフラダンスを踊ったりしている映像を初めて見たりして、80過ぎてるのに本当にこの人元気だなと改めて思った。仲間と身体を動かす趣味があるとゆうことで人は若くいられるのかもしれない。


で、散々食って飲んで、今日もベローチェにお勉強しに。テキスト見ながらやってんのに間違えるってどうゆうことでしょうこれ。笑 あーもー全然だめだ!一発で合格できる気がしないお。笑

あと今日は久々に煙草吸いたかったんだが近くにコンビニしかなく、ちょうどパーラメントをやめて違うの吸ってみようと思っていたところだったので、レジであれとこれとこれをちょっと見せてくださいと言って出してもらって見比べてからこれください、っていう買い方をした。恥 ちなみにバージニアのピュア?ピンクのやつにした。想定外なことにメンソールだったわけだが(^ω^;)ほんとは太いのが好きなんだがパーラメントの1ミリでさえ吸うと体調がものすごい悪化するので、女性向けっぽいのにしてみたとゆう無駄な抵抗。ちなみにシガーケースは今回はキキララちゃんです(ウザ


で、全然あたまに入らないながらもコーヒー1杯紅茶1杯あんぱん1個食べながら3時間くらい居座りカリカリ勉強した後(食費がかさむー笑)、家を通り過ぎてそのままツタヤに「工場萌えな日々」のDVD探しに行きまんた。全ての壁を見尽くして、やっぱ無いよなー世界遺産でも借りて帰ろうかなと思っていたら、世界遺産と同じ棚に1本だけあった!!!ギャー!と思って慌てて手にとって、世界遺産と共に借りてきた。

で、見たんだけどー。あーこれ電飾好きとかも見たらいいとおもいますよまじたまらんす。無機質なのにそこに何故かぬくもりが感じられる物体って本当にときめく。無機質愛してる。このDVDも良かったけど、ブログの写真は本当に最高だった。映像も殺伐とした感じ+どことなくぬくもりがあっていいんだけど、写真は部分的に強調して加工したり出来る分、その存在感が凄い。近寄りがたさがものすごくてその鉄で出来た巨大な物体の美しさにひれ伏したくなりますぞ。是非ブログ見に行ってみてください、ミクシー内の検索でも行けるし、ふつうに「工場萌えな日々」で検索したらブログ見れると思うので。はぁーもう!たまらんす!!!デジタルな画質で見たいなーTV買ったらこのDVD買おうかな。

ちょうど今NHKでプラネットアースやってるからそれも見たりしてたんだけど、自然の作り出す芸術も素晴らしいけど、人間が芸術性を無視して作業する目的のためだけに作ったものが、何故こうも美しいのか本当に不思議!!!無機質なのにあたたかみwp感じるのはそれはやはり人間が作り出したものだからなのか・・・いやあもう本当素晴らしい。そして写真の技術がこれまたものすごくツボなのでとりあえずせめてブログ見てください是非(´;ω;`)
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去日記