素敵な時代。

November 29 [Wed], 2006, 23:11
明日横浜だからそれまでにこないだの長野のレポを書こうと思ってたんだが、やっぱりそれはまたあとでまとめて書くことにして、今強烈に叫びたいのでそれをまず此処に記しておこうと思う。

まず、

今日誕生日だったわけですが、メールとかくれた皆様ほんにありがたうごぜいますた(゚∀゚)♪26になっちまったわけですが、これからも元気に楽しく心ゆくまでバカで在りたいと思ってますのでどうぞよろしく。そして願わくばいっぱい遊んであげてください笑いっぱい絡んでください笑 皆様とバカやるのがアテクシ何よりの趣味でございますの( ´,_ゝ`)

そしてバンギャルはアンチエイジングの最大の特効薬と信じております故、ババアになってもあがるなんてこたぁありませんから皆様どうぞよろしくね。そしてアテクシの26歳の全てを、

須 賀 憂 介 に 捧 ぐ

ことを此処に誓いますわ。笑




んで。


フンガァァァァァァァ・・・ッ!!!!!

んだぁオラァこの世の中って奴ぁよオォォ!!!素晴らしいなァオイィィ!!!携帯から同人が読めるっつうのはよぉォォ・・・!!!エエもんじゃのォオオォラオラオラァァァ・・・!!!!!悶悶悶悶悶!!!!!

だからだなあ要するにだなあオイそこのあゆこさんよォォォ!!!テメェ自分が一体何したかわかってんのかよォォォ!!!俺ァなァァァ明日ハマでライブなんだよォォォ!!!あんなモン送りつけてきやがってテメェはよォ・・・!!!!!


明日亨をそうゆう目でしか見れなかったらどうしてくれる。


ふざけんじゃねえよォォォ俺ァよオォォ亨は今の今まで攻だったんだよォォォ泣なのになぁぁぁぁぁぁあんなもん読ませやがってなぁぁぁぁぁぁもうケツにローター仕込んであるとしか思えねえじゃねぇかよオォォォォォ!!!!!泣 おれのまいすきなあきたんがったんが色彩を失っていくじゃねぇかよォォォ・・・!!!馬鹿野郎テメェは本当に馬k・・・




・・・まいしてう。あゆちゃん、ま い し て う 。


最ッ高の誕生日プレゼントあtりがとうなァァァァァ・・・・・!!!!!!!!!!(吠

ぐわ。

November 29 [Wed], 2006, 12:00
気温とか天気とかがなんか似てたから(同じ時期だからあたりまえだけど)外見てたらふと9年前のことを思い出した。

来年はあれからもう10年になるのか。生まれて何年、とかいうよりも、あの病室の中からここまでこれたことのほうが、なんか凄いことのように感じる。もう人生だめだと思ってたからなあ。よくこれだけ普通に生活できるようになったものだなあ。うーん。長いようで短くて、短いようで長くて、いろいろあったような、無かったような。

うーん。

とり

November 29 [Wed], 2006, 0:47




そういや酉の市だったことを思い出して、会社の帰りに新宿ビックカメラふらふらしてたんだけど、急遽AYKFと落ち合って花園神社に行ってきた。

三丁目に向かう道すがら、ハイテンションなげいたちに行く手を阻まれ苦戦するも、なんとか待ち合わせ場所にたどり着く。それから神社に行って、20分くらいかな?並んでまずおまいりしてから、さっそくたこやきへと触手が伸び笑、それから熊手を見て小さいの買って、焼き鳥とカルビ串とビールで腹いっぱいになったかと思いきや、帰りにちゃっかり今川焼きを買って食べながら新宿に戻った。

なんか肉食いすぎた気がしなくもないけど、いい肉の日前夜祭ということでよしとしよう。笑

やー酉の市行ってみたかったからタイミングよく行けてよかったー今日が終わったら次はまた来年ですものね。ってか今日会社で「行きたいけど誰も行かないよなー」とかぐずぐずしてたんだけど、ビックカメラにいたらまず藤田メールが来て笑、あとでみんなで行きます、とかゆってるからテンションあがって行くに決めたという笑 たまにはあいつも役に立つ!笑

まーガラ悪い参拝客ばっかりで、並んでると丸刈りスーツにサングラスとか、おねえ言葉の男子とか笑、かなり新宿っぽい業種の人がいっぱいいてうはあ!と思ったんだけど、まあ私も新宿とは切っても切れない縁ですし、新宿の雑多ですごく人間味のある部分て好きなので、今日は行けてよかった。来年もまた参加したいです。
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
過去日記