ぴらてぃす

November 16 [Thu], 2006, 22:24
ゴバノソ話長いお…orz でもBスタのトリじゃなくてよかったなんとかおわってくれた。さっさと帰るぜ。


ところでどうでもいいけど今横にでかい花束(割とおしゃれなやつ)持ってる人がいて、真下にあるからスメルがする至近距離なんだが、この1年メンタルトレーニング積んだおかげでまったくなんとも思わない。まあだからといって法事はやはり行かないわけだけど、なんといいますか無理なのか大丈夫なのかのラインがわかってきたから、だめなときは潔く逃げるし、大丈夫なやつは大丈夫ってのがわかるようになってきたな。まあ大半はまだだめだけど、平気なやつなら多分触れると思うだに。

トラウマからよく頑張ったな自分。だんだんエスカレートしていって夜とか恐くてたまらなくなったり昼間も考えて涙出てきたりして、自分鑑定でこれ軽いパニック障害起こしてないか?と思い、多分このままじゃもっとひどくなってそのうちうまく生活できなくなりそうだと思ったから克服に乗り出してみた。


ちなみにまず身近な観葉植物たちに挨拶するところからはじめてみた。無理は禁物、だめなときは無理せず逃げる!が重要かと思います。よくテレビでトレーニングとかゆってわざとそういう状況においてならそうとしてるけど、本人からしたらそれまったく治療と逆のことしてますよ!って、世界中の精神科医に対して叫びたい。まず安全でこわくないところに身をおいてから本人の意志とペースではじめないとダメだと思うね。

恐い、ってのはしかし理解されないからつらいよほんと。あの精神のつらさは本人達しかわかんないから誰も理解してくれないし悩むし死にたくなるしでもあんまり人に言えないし。わしもつらかったほんとに。とくにこの5年くらいほんとにしんどかった。それでこのまま病気っぽくなるか、もしくは大嫌いなものを平気にする努力するかどっちかしかないところまでいったんだが、今日いつもだったら逃げてたところで逃げなかったから、あ、少し変わってる、って思った。

拒食症や過食症だったとき、あれだけ大変だったのに治ったんだからできるんじゃない?ってちょっとだけ自分を信じてみところから始まったのだ。まずは自分で自分をとことん守らないとですよ。

ぶぎゃあぁぁ!

November 16 [Thu], 2006, 8:16
出演前からあんなにテカッてていいのか?て思ったらアンコール前か。爆 たあたん最近ともすがばっかやね笑

…てゆうか、

朋たんスカーフキター!!!!!汗
がったまは中黒フリルか…そしてまた腹チラか…笑

ふぎゃす!ふぎやーす!

明日だ…ついに明日だ…震えがとまらないまいしてうまいしてうまいsry

Oh~自害。

November 16 [Thu], 2006, 0:39
2001年1月〜9月までの日記がこの世から消えてることに気がついた。メモラからDLしてハードディスクに保存しておいたんだがそれごと捨てたくさい。

2000年11月から書いてるウェブ日記、全部大事な記録だったのにすごいショック。しっかり管理してなかった自分がいけないんだけど、それにしてもデジタルって怖いね。便利だけど官吏はほんときちんとやらないとだめだね。

ああ、リヒト見たときの事やはじめて諦やシナーズ見た日のことも消えてしまったのか。すごいやるせない。ううう。



デジタルとアナログの利便性についてちょっと考えた日でした。
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
過去日記