Re:

November 15 [Wed], 2006, 19:18
昔のことを思い出したくて、捨てて無かった日記を見ていた。ってかデザイアをAYKFが買ってきたのはいつだったのかが本当にもう覚えていなくて、こりゃもう手記を漁るしかないと思って高1の頃に書いてたノートを、もう10年放置プレイしていたものを見ました。そんだら、タワレコでお買い上げなさったのは1997.01.25だったようでした。で、この日私はラルクのDUNEを(その週ラルクのライブだったので)中野で買ってきたそうだ・・・ああいわれてみればそうだったかも。っていうか、うちに来た日同じなのかあの2枚。笑

で、見てたら97年の4月〜98年4月までのノートが無いんだよな・・・無印のやつに書いてたのは覚えてるんだが・・・ってかそれ一番キてたときなんですけども。笑 どこいったんだろう、もう忘れようと思って捨てたのかな私・・・あの頃のことは割りと思えてるからいいっちゃいいんだけど。



ちなみにデザイアラストのときの日記はすごかった。ってかやっぱりひでよし好きだったよね私。笑 忘れてた、そうそう、幸也よりよちに恋してたよね私。笑

あとインストいったときの日記に「幸也はアルコールはだめなんだね」と書いてあったんだけど(確か卓上ドリンクがみんなビールだったんだけど藤田だけ水だったんだよね・・・)あいつが酒のまねえわけないだろ!と突っ込みいれたかった。それ完全にネタだってば自分・・・。

そしてあの日幸也が生理番号ゆってくれて、ポスターもらったんだよね私。笑 おめでとう!てゆってくれてたねそういえば・・・あははうける懐かしい幸也のことまだ好きだった頃のこと思い出してきた爆。


・・・で、日記見てたらあの日(※8年前です笑)よちと握手したときのこと思い出した。爆


文字に残しておくってすごいね。インストで既によちメインだったみたい当時のおれ。爆 ってか全然覚えてなかったのに言われてすっかり思い出した、記憶ってすごい。あの人あの頃から顔テカテカだったよね。てかあすとのスッピンが誰かに似てるとずっと思ってたけど、ひでよしのすっぴんに似てたんだな。


うけるまじうけるなんだよほんとすっかり忘れてたぞこんなことがあったの。笑

Over

November 15 [Wed], 2006, 14:56
りったんの「レコーデョング」に続きたぁが『懐かしかったんじゃナいかな?』という謎の言い回しをしてましたね。そしてトルチャスのすっぴん時のニュアンスパーマっぷりがもう完全にタケオさんだなと。ウィローの降臨を待つ。

ところで昨日コメントDVD見てあちんはがっちゃんのことが絶対に好きだと確信したよ。あちんは一途だなあもう。でかいからちょっとクールで怖そうに見えるけど中身はそうでもないあちんがすっきすっき。外見はぽやーんとしてるのに中身はクールながっちゃんもすっきすっき。そしてみやわち以上に誰も止められ無い感を打ち出していたジョニーの謎の行動の数々に愛しさを覚え、ケツアゴ兄弟はぶりっこするのに必死ではいはいかわゆつかわゆつ(^ω^)


つーか、over...が良すぎて困ってるんだが。わっちの声いいなと思う日が遂に来たか。

えにゃはいい曲つくるよね。このありふれた感じが素朴で逆にいいというか。90年代の血が通ってるなあーと思う。

このままずっと好きでいられたら、1年後、またこの季節が巡ってきたときにこの曲を聴きたくなったりするのかな。今、断章やLiesandtruthやサルビア聴きたくなってるみたいに。それで、今の時期いちにい好きになって凄い勢いで音源聴きまっくったり、ライブ見に行くようになったりしたことを思い出すのかな。

・・・とか、なんかそんなことを思わせられる曲でした。いい曲だよ普通に。歌詞はそこまで「あぁぁ・・・!」ってなるほどではないけど、でもいろいろ考えさせられて想いが巡るよ。「Oh〜自害 機械 意識選別 罪は俺をどうした」とかゆわれてもそこまで何か思ったり感じたりできないけど、ゆっくり静かな言葉に感情が宿ってる歌詞は聴いてていろいろと思うことがあるよね。だからそこに想いを重ねていけるよね。そしてそれはきっといつまでも残るよね。そういうのが、別にいちにいはなくてもいいと思ってたんだけど、でも、そういうのを出してきちゃった。そういうふうになってきちゃった。


まあ、じっくりいきたいです。あせらず。


ちなみに新曲聴いた後にnotobtian聴いて「でもこれはこれでおもろいし意味不明さの中にも味があるんだよな〜」と思った。要するに全てまいしてうってことだ。記憶したか?

心の奥に誓った道を強く道標に変えて

November 15 [Wed], 2006, 1:58
イベント整理券は明日11時から配布ということで。やっぱりね。完全に無理じゃんばーか。いいよヴィドール行くから!


ってことで、AX以降Kreis関連の検索ワードにひっかかりまくってアクセス数めちゃくちゃ多くなってしまっていたので笑、志向を変えてover...自主クラ購入特典のコメントDVDを起こしてみます。本日暇で話題に上っていた衣装着てます。あきんの化粧がめちゃくちゃ濃ゆい。笑


----------


飛行場で木のベンチに須/賀、川/内、酒/井が座っててその後ろに塩と宮が立ってて塩は須/賀の肩揉んでる。宮/脇は一人でうろうろうろうろ。

須/賀「自主版クラブでCDを3枚も買ってくれてありがとう!1/2/0/1/2です!」
酒「こんちわー!」 川「あざっす!」 須/賀(塩に肩もまれながら)「あーいいね効くわ・・・」

須/賀「・・・えーとですね、えーこれは3枚全部買ってくれた人が見ることが出来る特典用のDVDとなっております!」
川/内がカメラに寄って来て顔近づけて戻る。あき一人で盛り上がる。わたる、戻ってきたトルチャスの頭の後ろで人差し指立ててツノつくってる。須/賀が川/内に「もじもじくんかい」と突っ込む。

「あざーす!」「あざーす!」

須/賀が塩に「・・・あ、ありがとう」
塩「・・・チップ」(と言って手を出す)
須/賀「ちゃはは、チップ!笑」


須/賀「はい、えーと、今日は撮影でとある飛行場に来ております。セスナ機が飛び交っております。えーとりあえず・・・とりあえず今日どうでした?撮影でしたけど。」(と川/内に問いかけるが川/内沈黙)暫くして、
宮/脇「・・・ブーン!」(左から右へ両手広げて飛び去る)
須/賀「・・・。また一機、セスナが飛び立っていきました。皆さんのところにも、今日のセスナが、飛び立っていくんではないかと思うわけですが・・・ えー酒/井くん!」
酒/井「はい!」
須/賀「やっぱ感謝の気持ちを、えー100文字くらいで、伝えていただけたらなと思います。」
酒/井「はい!テレビのみんな!・・・テレビのみんな!?テレビの前のみんな!笑 ありがとう!・・・また買ってください!」
須/賀「うはは、また?」
川/内「また3枚!?」
塩/谷「もう3枚!笑」

須/賀「えーじゃあ川/内くん!」
川/内「はい」
須/賀「元気よくお礼を言ってください!」
川、立ち上がってフレームアウト。塩も立ち上がって後ろでラジオ体操しはじめる。わちは相変わらずうろうろ。みんな席を立っちゃったのですがたんとあきんは2人できょろきょろ。
川/内「ぁりがどぉぉぅ・・・!」(カメラの右から左に駆け抜ける)
須/賀「拍手!(パチパチ)」

須/賀「えーじゃあえー塩谷くん」 (塩、無視して後ろ向いたまま引き続きラジオ体操)
須/賀「・・・塩/谷くん!じゃあ感謝の気持ちをその体操であらわしてください!」
塩、片足上げてコマネチ。
須/賀「・・・ありがとう!」

須/賀「はい、じゃー最後に、最後、えー宮/脇くんが飛び去っていくシーンでお別れしたいと思います・・・離陸。」
宮/脇、両手広げてずだだだだだだだと走り去る。

須/賀「ちゃはははは!いちにーぜろいちにーでした!ばいばい!」

宮/脇、にやにやしながらてちてち戻ってくる。

須賀「うはははは、ははは、最高やね、めっちゃおもろいわ・・・ってまだ録ってんのかい!笑」


----------


とりあえず座ってじっとしていられないB型のわち、ちょも、トルチャス、合いの手入れる声はめちゃくちゃ張ってるのに最後までおとなしく座ってるあきん、そしてめちゃくちゃまとまりないのにそれでも何故か結局一番楽しそうにしてるA型の須賀。笑




・・・ってかいちにいの検索にひっかかっちゃうじゃんねって話だよね。まーいっか。
ちなみにわちの歌詞がいいなと今日初めて思うくらいoverの歌詞がまともだった。タイトルはその一部。
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
過去日記