小悪魔系と可愛ゴー系。

August 28 [Mon], 2006, 13:33
ネ申ブログではどれが誰だかわかんなかったんですが、らめたんブログのツーショットみてどれがりったんだかわかりました。私服のクオリティが高すぎてわかんなかったんだよごめんね!わっちとネ申はカワユスだったなあ・・・わっちはどうしてあんなに小悪魔的な顔してるんだろう。峰倉イラストで漫画にして欲しいくらい目つき悪くて可愛いね。個人的にワイルドアダプターをスガミヤワキできぼんぬなんですけど(痛ぇ!笑)クールなスガにもゆる。守ってあげちゃうスガに恋する。つかWAだと暗すぎるから荒磯でもいい、ってかむしろそっちのがいい!制服・・・!!!(スガーン!)


わーなんだか最遊記とか読みたくなってきたムラムラムラムラ。


あ、どうでもいいけど私の中でネ申はCLAMP「X」の丁とか、レイアースのエメロード姫的なイメージなので(言い切った)だからザガートはもじゅいで!!!(無理がありすぎる。)

兄弟

August 28 [Mon], 2006, 1:20
兄が禁煙・スポーツ・早寝早起きに生活切り替えると弟までそうなるところが究極にばかな兄弟だな!と思う。

健康志向になったのはいいことです。ロングライフ、ロングライフ。身体が資本ですもん。

あー久々にキリトが面白くっていいなあ。昔のあのひょうひょうとした感じが好きだったから、今のキリトもそんなにきらいじゃないかも。それに、バンドってなって3人ともなんだか楽しそうだし張り切ってるから、それはそれでいいかな、っておもった。もうみんないい年なのに若いよねーそして無茶するしやんちゃだよね。しかもがむしゃらすぎてちょっとだけバカなの。かわいいなあ。

チケット取れてるといいな。二人いないけど、それでもコータとタケオさんがいるならば私だってずっとずっと、こころ強いんだ。それに・・・今になって、やっと、それでも、また5人でやれる日がもしももしもきたとしたら、それはそれで嬉しいかもなとかおもってたりする。笑 いや、望んではないけど、もしそうなったとしても多分受け入れられる気がする。なんでもいいよもう。ただ、キリトのことがそれでもいいよってなってからは、気持ちがだいぶ明るくなった。はー。長かった、長かったよ!笑
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
過去日記