Canvas

August 27 [Sun], 2006, 23:29
もう秋ですよーって季節に最高にはまる気がする。せつなくてきらきらしてて遠いところにある感じが好き。

あーもっともっと遠くに行きたい。思い出がついてこれなくなるくらい遠いところ!振り返らなくてもいいくらい遠いところ。

てにぷり。

August 27 [Sun], 2006, 18:18
今日はお昼にウワサの「れんげ食堂」に行ってきた!わたすがホイコーロー、おかんがレバニラ、おとんが唐揚食べてたけど、どれもまじうめー!!!ボリュームありまくりで超おいしかった。帰りにモス行ったら満席だったので引き返してきました。

で、うちに帰ってからそのあと3−5時でテニスに参加させてもらってきた。久々にラケット持ったけど相変わらず運動神経がニブイっていうか、反射神経がにぶいんだよね。2試合分の足引っ張ってきたよ。爆 でも打つだけなのは楽しいね、まあ、球出ししてくれる人がいないといけないんですけど。おとーさんもおかーさんもテニスうまくていいなー!と思った。笑

で、往復車乗せていってもらったのでここぞとばかりに道路ガン見してたけど、このへんほんと走りにくそう・・・。停車してる車がぎょーさんあって恐ろしい。ほんとはマーチ欲しいんだけどやっぱワゴンRかなあと思った次第。・・・いやいや、買わないけどね!麦。

そんなわけで、暇だったので今日は久々に親達と過ごしました。いやーでもまたテニスやりにいきたいなーでもへたくそすぎて嫌になるから、行くならもっと上達したいなあ。どっかで習えるところ無いかな。爆

今日も涼しい

August 27 [Sun], 2006, 11:15
どっかで聞いたことあるなと思って寝起きで保存してある書類(笑)をひっぱりだして見たら、好きなセリフのところに書いてあった。

…あっ、あと今更ながら発見したんだけど、ともみさんとこに好きなアーティスト「窪塚洋介」って書いてあるよ!笑

リズム隊

August 27 [Sun], 2006, 3:37
暇だったので全員(一人スルーした気もするけど)の日記を久々に閲覧・・・7人もいると毎日全員チェックするのってかなり大変なのでメイン以外は暇なときにまとめ読みです。

で、とりあえずチョムとモカツの日記の奥深さにしびれた。天才は最近人間の言葉でお話してくださるので理解しやすくかつとても共感できる内容・・・そしてキングダムハーツというその一言で高感度がぐーんとアップ。単純です私。以前FF7を熱く語るチョムを見たときも高感度があがりました。やはり、ゲームは全てを超越してる、スクエニ系が好きな人に悪人はいない。あと、 (゚_゚)!←この顔文字が中々思い切った感じで面白かった。ついでに、フルメイクに裸のチョムに微妙に萌えた。笑


あ、そうだ9月27日のセッションになにやらチョムも出るらしく、もしかして、いやもしかしなくても一緒にやるのかなとか思ったので、久々にあの二人(青春アミーゴ)が見れるなら是非行きたいのでチョムとナオチャスが見たいというキモヲタは9月27日は浦和に集ー合ー!ということで。


・・・いやしかしサクラ大戦のポスターをV系男子の日記で見るとは思わなかったんだがね。何故サクラ大戦?今舞台やってるから?だとしたら随分とヲタクですね。素敵です。

ゴーアンダーウェイ

August 27 [Sun], 2006, 2:18
朝から3時間運転して、その後3時間ジムでピラティスと筋トレとカーディオやったらさすがに疲れて、かえってきて秋刀魚とゴーヤチャンプルー食べて4時間ほど爆睡。起きて歯磨いてAYKFと喋ってまた寝ようとしたら今度は寝れんorz

仕方ないので窓開けっ放しでドラゴンアッシュ聴いてまったりと。今日涼しいよね。秋みたいでなんかわくわくする。
ドラゴンアッシュといえばすまーと表紙のKjのインタビュー読んだらかっこよすぎてどうしようかと。シングルとか聴くのめんどいから早くアルバム出たらいいなあ。


ところで前は土日は絶対遊んでたんだが最近は全く会わなかったりとかザラなんで須賀、私は別にそれでもいいんですけど、客観的に考えると若干、それでいいのか?と思ったりしますね、はい。根暗で一人で遊ぶの好きだから別にあえなくてもそんなになんとも思わないような、ある意味残酷な性格な私と、仕事は絶対に妥協しないタイプの彼との営利があってるんですかね。

つくづく、恋愛に向いてない女だと我ながら思う。ライブとかになると張り切るくせに長く続く現実だとすぐに手を抜くというか。最悪なタイプだね、可愛くないったらありゃしない。まあヴィジュアル系にばかみたいに一途だった思春期を過ごしてしまったから、仕方ない気もするけど、やはり女失格なきがする今日この頃。相手にうざがられても、仕事ばっかりで寂しいとか少しくらい思えたほうがいいんではないかと思う。全く思わないよりもマシなんじゃないかと。でも思えない。こりゃ自然にフェイドアウトしかねんなあ・・などと思う3年目の秋。単純に、他の人ともっとクリエイティブな恋愛させてあげたほうがいいのかなとか思うんだけど、そんなこと考えてる時点でふがいないし最悪。

掃除とご飯くらいやりたい!というのが本音。生活にノータッチなままだからいけないよーな気がしなくもない。今のままの感じで行くなら、一緒にいるときに、もっと生活感を出せたらいいんじゃないかなあとか思ったりするんだけど。うーん。


・・・寝よ。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
過去日記