フローティングアイランド

August 22 [Tue], 2006, 13:28
一瞬気持ちが卑屈になりかけた。見に行きたいな。その声におぼれたい。もう夏が終る。誰のこともうらやましくなんかない。手に入れたもの。失ったもの。何も手に入らない代わりに今自由だということ。ただそれだけのこと。思い入れなんてひとつも無い。そこは私の居場所じゃない。




猫と暮らしたい。ニャー2匹飼ってにゃあにゃあさせたい。名前は「おじゅい」と「おりく」。どっちもメスがいいお。メス猫は体つきがしゅっとしていてきれいなんだお。うちら姉妹は猫と戯れて馬鹿になって暮らすんだお。ニャー種はロシアンブルーがいい。もしくはアビシにゃん。じゃらしまくりあじりまくり写メりまくり未来永劫引きこもって猫とゲームに囲まれて暮らしたい。



まーそんなことよりアンダーコードな人たちとフェリー乗りたいですフェリー。悪くないからさっさとしなさい。してみせなさい戮。





・・・あっ、今日のおやつアイスだ( ゚∀゚)!!!

・・・と思ったらケーキまでやってきた(゚д゚;)・・・食べ切れるのか5時までに・・・アイス小さいのにしておけばよかった・・・爆。

anotherday

August 22 [Tue], 2006, 9:09
昨晩AYKFがおもむろに私の部屋においていったCureを寝る前に呼んでたら、おJ×K様妄想が止まらなくなって眼が冴えてしまいまんた。おかげで寝不足です。

私の脳内でK様は高耶さんです。気まぐれです。猫です。ニャンニャンです。しかもアンニュイでエロスです。誘ったくせに嫌がります。守ってあげたいのに強がりです。だからおJは葛藤するんです。時々そういうプライドを壊してあげたくてたまらなくなるのに、大事すぎて手が出せない(笑)んです。池麺(おJ)に恋に悩むせつない表情を見せて欲しいんです。雨が降る中(何故急に雨。爆笑)帰っていくK様のお車を部屋の窓から見送ったりとかしてほしいんです。
最近ずっとおJのポジショニングに悩んでたんですが、これでなんとなく自分の中のヴィジョンがはっきり見えた気がします。迷いはない。


フォ妄想はさておき、先日から須賀ちゃんが気になって仕方ないです。すっぴんは確かにシンさん(@宇都宮)に似てるんだけど、ひとたびメイクをすると、ななななんと!我が敬愛する松下さん(FR読んでいた人にはわかるはず爆)にそっくり・・・!化粧すると全然別人になるのに、使用後、使用前とも完全に好みの顔でたまらない。「須賀ちゃんあいてる?」とAYKFに伺いをたててみたところ、「ガラガラです」とのことだったので須賀ちゃんのことを好きになることに決めまんた(・∀・)!雑誌見ておさらいしたのでいちにー完全に名前覚えたお♪宮脇さん、須賀さん、塩谷さん、川内さん・・・あ、一人出てこない。爆。塩谷さんはただの馬面だと思ってたけどきゅあの横顔写真が恐ろしく麗しくてびっくりした。美人・・・!ホース系美人・・・!


・・・で、そんなこんなで今日はEASTにてトリックと12012が出るというすばらしいイベントがあるんです。行きたいんです。でも、行くなら家かえって着替えたいんですが、それだととりっく見れるか謎なんですお・・・うぬぬう!
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
過去日記