えいご漬け

July 13 [Thu], 2006, 9:10
昨日から朝と帰りの電車の中でえいご漬けをやっております。会社→教習所→自宅→会社→教習所→自宅→会社→きy(ry・・・のループでさすがにくたばりかけている私の、ささやかなのうみその気分転換。教習所で頭がちがちになった後や朝の通勤中にやると、頭がすっきりするのでなかなかいいぞ。とりあえず、今朝は10分電車乗ってる間におふこーすとぱーどぅんを覚えたぜー爆爆爆。

脳トレも買ったんだけど、英単語書くという全く関係ないことがのうみそにきもちいいのでえいご漬けのほうをやってます。ちなみに脳トレのほうは、買った直後にやった脳年齢測定で「50才」との判定を受けまんた(^ω^)さすが俺。普段どんだけ頭使ってないんだ!爆


目標としては、これで漢字と英単語をもう一回頭にたたきこみたいなと。まあ、それよりもまずは交通規則を覚えなあかんわけなんですけどね。黄色と青点滅は停止の合図なんだって。知らなかったよ。あと、カーブ曲がるときは進行方向を見る。これ。

学生のときは50分ってすげー長いように感じられたけど、今は技能でも学科のほうでも50分の講義が一瞬に感じられるくらい短く感じる。しかも、物覚え悪くていつもいっぱいいっぱい・・・低脳ってこわいお(ノд`;)


あーしかし運動したい。土曜日は教習所無いからジム行こう・・・走ってヨガやって筋トレやって、3時間くらいみっちり運動がしたい!!!

いや、だからこのギターのリフが・・・

July 13 [Thu], 2006, 0:00
ものすごくはーめるんを聴いてしまいたかったけど、いや、浸って何になるんだ!と思い直して、ものすごく久しぶりに!

鉄 心臓 子供

を聴いてるぞ!フォーーー!!!


ウホー、あ・が・る〜↑↑↑



ほら、ね、あの時はあんなに悲しくてもう暫く聴くのよそうと思ってたのに、こんなふうに、時間が経ったらまた楽しく聴けるようになるんだよ。はーめるん聴かなくて良かった!笑 今AYKFとノリノリでおどってます!アイアンハートは砕けない!うぉううぉう無敵のモーション!!!


そんなこと考えながら、ちるどれん聴いて歌ってたら涙出てきちゃった・・・爆 なんていい歌詞、なんていいうたなんだ。そして何度も励まされたこの声・・・今もまたすっごく染みる。ううう。勢いに任せてねじ式も聴いちゃいます。うがぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんかすさまじくひっぱられる!はげまされる!!!


こうやってまわりに励みになるものがあったりして、ちょっと肩を借りたりしながら進んでいくしかないんだな。



いやあしかし本当に本当に声が!声が!声が!ああこの声が好きだ。

ていくぱわー!ぐっがーる!イェーーー!!!


・・・カラオケ行きたい!!!(何か違う気が。)


そしてそして勢いづいて今ミニアルバム聴いてますよ。なちゅらりーでー!きみとらんうぇい!!!ピストル聴きながらマキシのオマケのモノマネ中!!!なまがわきのにおい!!!
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
過去日記