K WORD

May 04 [Thu], 2006, 4:08
ただただずっとついていけたらいいんだけど、今は律儀に守り抜くよりも、もっとガツンと自分の中に入ってくるものを素直に受け止めようと思ってるから、だから、キリトも早くそういうの作ってよ、日記ばっかり書いてないで。

私は少し遠くへ行くけど、この道の先で、きっとまた会えるって信じてるよ。

2006/05/03 GOZZ+TRiCK HOLDAY新宿 そのA

May 04 [Thu], 2006, 3:51
ごすの後、ロビー?でだべっていたら、本日のシークレットバンドが演奏し始めて、NBとり様が「・・・!?」ってなって急に動き出したので、中に入ったらびすだった。すっぴんがあまりにも素敵だったので、そしてライブもなんかなじみやすい雰囲気だったので、楽しく見た。しかし、びすに食いつくNBは半狂乱で恐ろしかった。

で、びす終わってから物販にいるひでとら氏をナンパしました。多分つっこまれる、と思っていたが、案の定つっこまれました。で、うっかり熱弁してました・・・こりゃ失敬失敬。しかしその後、調子こいて「ところでラブリーモコチャンについて何か聞いてない?」と探りを入れる下品極まりない俺とり様。しなびる秀虎。NBが戻ってきたのでまた外に撤収して、最後のとりっくまで外で待機。

いつもごすのライブでは上手ソデに控えるなおちゅわんを「見たい・・・でも、見ちゃいけない!」みたいな気持ちでちらちら見ていたのだが、トリックはガン見していいので爽快だった。ってか、若い男子ってええのう・・・とオヤジ的な感覚でしみじみと思った。


外に出て、お茶でmおしますかねーとかいいながら、回転寿司の前でひっかかり、そのまま中へ・・・ということで、がっつりと回る寿司をいただいた。初体験の回る寿司、片っ端から食えるところがいいね、と思いました。笑 で、お寿司食べてからラブホとホストクラブだらけのあのへん界隈をぐるぐるまわって、帰り際にひでとらがいたので、すごーく嫌そうだったけど無理やり挨拶とかして帰ってきた。笑



っていうか、っていうか。

思い当たるニックネーム入れたら一発で発見しました。



というわけで、今日はおつでござるよ。思う存分食べたし、ライブも久々だったしで、すっごい楽しかった。だいぶ眠くなってきたのでそろそろ寝ます・・・。明日からはゲーム三昧ですわ。

2006/05/03 GOZZ+TRiCK HOLDAY新宿その@

May 04 [Thu], 2006, 2:26
まーしかし今日の喰いっぷりは凄かった。ケーキバイキングに寿司ですよ。笑 こりゃもう完全に、自他共に認めるデヴキャラですな・・・。

ちなみにわたくしはケーキバイキングも回転寿司も初体験♪ということで、ケーキはともかく回転寿司はきょどりました。笑 あーでも今日は安上がりな外食(ケーキ¥1300+回るお寿司¥800・・・笑)ですっごい満たされた!しあわせじゃ〜。


・・・というわけで、ケーキで心と脳を満たした後、全員完璧に眠〜くなりながら本日メインのホリデーに行ってきました。

ゴズは3バンド目くらいに出たんだけども、思い出せる限りでは、

なちゅらりーでー
メガトンスナッパー
絶望の淵より〜
僕生き

・・・だったような。違ってたらすみませんですわ。

ワンマン以来だったんだけど、その間いろいろ好きなものとか増えたり減ったり?してたので、ゴズ見て私は何を思うのかなーって思ってたけど、なんか、ああ、ここにもまだあったんだっけ、私の好きなものが、って思ってしまいました。ピエロがないなら、私を此処に縛ってるものはもう何もないなあって思ってたけど、ああ、ここにまだ興味を示せるものがあるんだなあ、と思いましたよ。そして、ここにも重ねてきた歴史があったんだっけ、っていうことに気がついた。っつーか、最近の私の決意を揺るがすほどに、ただただ、ひたすらに私の好みのタイプがそこに・・・orz;; 何そのメイク。何その体つき。非の打ち所のないほどに、好・き・だ・・・!!!爆

背伸びしないでこの人のことこれからも好きでいたい・・・って思いました、正直。笑

2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去日記