すぱこみ

March 27 [Mon], 2006, 14:57
ついに、3日(あくまでも3日)暇だったら行きたいなあ・・・と思い始めた今日この頃、とりあえず大手を調べたいのでパンフでも買ってみるか・・・と思ったんだけど、すぱこみってパンフ現地でしか売ってないんだっけ・・・orz そのジャンルの知識皆無でビックサイトに殴りこむのはいささか命知らずというか無謀な賭けのような気が・・・うぬぅ〜ここはおとなしく、まんだらけで下調べかなあ・・・まんだらけなら、こみけのパンフで古いの置いてあった気がする。ちなみになーにが欲しいかっちゅうとFF7(AC)とKH2とあればFF12なんだけど、KH2はそもそもこみけにスペースがあるのかが謎なんだ。いろいろゆわれてるけど実際のところどうなのさ?という疑問。ちなみに誰も聞いてないけどアクタンとロクサソはリカズシみたいな感じが好きですよあたい。

あー本買った後でサイゼでまったり萌トークとか久々にやりたいぃ〜ん。(会話してくれる相手がいないんだけども泣笑。)


・・・春ですね。



そういやさっき数字のオヤジ受マンセースレ見てたらで「出すティン保父マン」って伏せてあってすっごいウケた。なんかそれだけで絵になるよねステキ。



話変わるけどさっきスポーツナビのニュース読んでて久保と玉ちゃんの夫婦に萌えた・・・。

テラコワス。

March 27 [Mon], 2006, 10:39
↓王家の墓クリアしてない人は読まないほうが無難かも。


昨日うっかりネタバレしたので(初期設定見てたからなんとなく知ってたけどさ・・・)レイスウォール王家の墓で王家の証までたどり着いたところで裏切られるとかかなあ・・・と思っていたんだけど(だって途中で現れたときの雰囲気がとっても怪しかったんだもん)、なんかやっぱりそうみたい・・・orz あー右端の方の切れ長の瞳が超池でセーブするときむっちゃどきどきするのに残念DA・YO・・・ってか連れまわしてるせいで彼レベルが21くらいになってるんですけど、それは戦うときには別に関係ないよね???汗 まあゲストに加わったのが運のつきで、どえらい時間を同行していただいていて、一緒にモブを倒したり、4人でチェイン100回以上繋いだり、エンサ砂海の地図を完成させたりと、一緒に旅した思い出がたくさんあるから、たとえ裏切られたとしてもきっと恨んだりはしないさ。むしろGJ!と涙を流すであろう。(と、恨みがましく言ってみる。)あーやっぱ王家の墓進みたくないなあ・・・気が重い。入れ込んでやってるゲームは好きなキャラが死んじゃったり、好きなキャラに裏切られたりするのがいちばんせつない。逆に、敵が協力してくれるイベントとかはすっごい嬉しかったりするけど。(マレ姐とピートとか、あとタークスとかね!)そういう場合はwktkして進めちゃうんだけどなあ。


ところで今回アーシェが好きでたまらんのだがみんなはどうなんだろう?ユウナ的な娘だと思ってたら、流石はバツイチで国も父親も旦那も亡くしているだけのことはあって、どえらく殺伐とした娘でなんか高感度が上昇中。目的のためなら手段選ばない王妃。戦う王妃。その愛国心と執念がリアルで気に入った。フランとかパンネロみたいなキャラは毎回いるけど、あれは新しと思うよ、しかもヒロインで。セリス将軍とかもあんなんだったような気がするけど。

とはいいつつ、フランも好きだしパンネロ(みつあみって勢いがあっていいと思うよ・・・!)も可愛いんだけど。むしろヴァンが微妙。あまりにも馬鹿すぎて!笑 パンネロには男の子らしいところは可愛いけどね。

せつねい

March 27 [Mon], 2006, 1:15
やな骨折かー泣

ベンチで難しそうな顔してたけど普通に座ってたからたいした怪我じゃないと思っていたんだけど、骨折してたのかよ。しかも全治2ヵ月と…

せっかく鹿島戻ってきたのにせつないなあ。てか来月、再来月は鹿島はレッズともガンバとも試合あるから楽しみにしてたのに、こりゃかなりしょんもりだ。エクアドルも出られないし。がっくり。
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去日記