Revival

March 24 [Fri], 2006, 13:44
ところでDragonAshの朝凪Revivalでおの×つねを一旦妄想してしまったら、あれを聴くともうおの×つねしか浮かばなくなっちまったyo。気候のいい(むしろ暑い)地域に遠征して、練習が終わった後の夕方、もしくは、試合に勝った日の夕方にみんなでまったり(のんびりのびのび・・・)してる頃、二人は浜辺に散歩に出て、夕日が沈む直前の透明で青い時間の中で(朝凪だっつってんだろって話だが)少し涼しい風が優しく頬を撫でていて、そしてヤシの木なんかもあったりして、つねが浜辺に座ってて、おのは海に向かって石ころでも投げていればいい。会話はあんまり無いんだけど、たまにおのが振り返って笑えばいい。それを見てつねも笑顔になればいい。あ゛ーーー!!!悶。夜は夜でまたあれなんだけど(何よ)、昼と夜の間に、ふっと気持ちが緩むその時間に、戦友という絆でつながっている二人には一緒にいてほしいな。ちなみに二人ともJではクラブが違うから代表戦以外では敵同士っていうところも大きなポイント。代表戦が終わったらまたお互いがそれぞれの戦いに戻らなくちゃならないから、今はこうして一緒に勝利後のひとときを過ごしているけれど、この時間が終われば次にまた同じ時間をすごせるのも何ヵ月も後、っていうのが切なくて甘いのだよ。やだ最高。たまんなーい。(腐)

っていうか最近どらごんあっしゅで蹴球妄想が果てしないですなんか。他のギラギラした曲(笑)でもなんかいろいろと妄想が過ぎる・・・流石にスポーツ選手はV系の音楽にあわせて妄想できるようなタイプではないので、そうするとちょっとハードめな音楽のがフィットするんだよね。

ちなみに最近私が海行きたいと連呼している理由は上記の妄想による影響がかなりおおきいです。




で、それとは全っ然関係ないんだけど、アジカンのアルバムが聴きたーい!!!早くレンタルにならないだろうか。(ってかそれよかお前キリトのシングル買ったれよって話なんだけど。)
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去日記