パッケージが変わっている。

November 27 [Sun], 2005, 16:20
エクストラライト、青春の味。
久しぶりに吸ってみたが、今や1本が限界みたい。

The Other Dawn

November 27 [Sun], 2005, 2:33
あ、そういや昨日頼んだキリトの写真集とカレンダー、エリアから帰ってきたら届いてました。早っ!

とりあえず写真集だけ見たけど、暇麺だったら私以外は誰も買わないだろうなっていう感じ。笑(・・・あ、あとI嬢も買うかも。笑)私(というかキリター)以外の人が見ても褒めるところが無いだろうなと思った。
ってかねえ、この半年間というものナチュラルな写真ばっかでいい加減見飽きたんだよその顔。爆 そしてオールバックは顔色が悪すぎだし。っつーか同じ写真ばっかりなんだよね、この写真集。わかってないなあ!インパクト与えてなんぼの男なのに。ナチュラルばっかじゃだめなのよ。両極端の顔があっての深みが魅力なんだけどな。なんだよ腑抜け写真ばっかじゃねえかよ!と思っちゃったよ。ナチュラルな写真ばっかり見せていればファンは毎回素顔にときめいていると思ったら大間違いだぞソフトバンク出版。

言っておくけど、ナチュラルはもう飽きた!私は濃い化粧でアジりまくるキリトが見たいんだ!!!

でもバスローブの黄色っぽい写真の表情には、なんかちょっと安堵感覚えたけどね。写真集の中であの写真が一番キリトらしいなと思いました。


しかしキリトの奴は去年家族旅行でグワム行ってたんだね。笑 「家族旅行」と「グワム」って、どっちもものすごいイメージにそぐわない単語なんでびびるどころか引いちゃったよ。キリトが最近はオフには海外によく行きますふうなことを言っていたのでもっと印税生活者らしいところに行ってるのかと思ってたんだけど、案外庶民的なんですね。さしずめグワムが両親でサイパンは恋人なのではなかろうかと思ってみた24の秋。

2005/11/26 G.O.Z Z 高田馬場AREA

November 27 [Sun], 2005, 1:55
1.絶望の淵より〜
2.僕と僕の生きる道
3.ゴズナイト〜
4.ウルトラブセブン

5.爆音ISM
6.naturallyday

-----

出順知らんで4時半に入ったら5時間待った・・・。
外で待っても中で待っても同じだと思ってずっと中にいたので今日の全部見た。もー暫くビジュアル系はいいや・・・という気分。しんどかった。全部一緒じゃん・・・。あいかりゅーだけは面白かったけど。そして猿足のギャランドゥがザラザラしていて気になった。

カップリングツアーファイナルってことでおつかれ!感と一体感がありまくりで、 ・・・は?知らねぇよ!?って感じで爆、他行ってないんで正直ちょっと疎外感をおぼえました。笑 そしてエリアは今年の前半に初エリアとか言ってたころ以来に行ったのでなんとなくいつもとちがってやりづらかった。ステージが高くて見えないんだよ。っていうか、そう、毎回思うけど、顎鬚しか見えないよねエリアって。秀虎案外ザラついてんなーと思って見てたっす。

にしても、ちょこっと行って帰ってくるはずが、ものすごい長丁場だったよ。夏の漆黒のやる気の無い日以上に見てしまった気がする。おなかいっぱいです。ゴズ見る頃には胸焼け起こしてたよ。まあ一人で気づけば5時間待っていたわけで、トリでせめて曲数が多くてよかったけど。

あ、そういやすかーのときにふと客席後方を見るとなおちゃんがじっとステージを見ていた。
そしてその後ちょっとロビーでお茶飲んで戻ったら、気づけば真横で坂井社長様が白黒バンドをじっと見てました。まさか地上に御降臨なさってるとは思わず、びっくりした。

ごず終わってから足早に駅に向かいつつ暇を見たら、なんとG様が本屋から書き込みをしているではないですか。あららと思ってメールしたら西友にいらっしゃるそうなので、西友でG様の出待ちをして帰ってきました。出待ちはしないつもりだったんだけどしちゃった!笑

でもってG様は佐田様の写真集をご覧になっていたようだが、意外と乳が無い、とコメントしていた。笑 せりはボインなのにねー。ってかまみたそもまゆみんの写真集見たいん。

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
過去日記