「次の誰かに渡してくれ」

January 30 [Tue], 2007, 23:06
キュアについて3件ほど思ったことを述べるづら。

その1、連載読んでイラついた。
30過ぎて見えるけど、まだまだ26歳なんだなあ・・・って思った。まあそんな成長途中なところも可愛いんですけど。でもね、キレる場がないからって連載で自分の言いたいことだけ言うのってかっこわるいからやめたほうがいいんじゃないかなって思ったんだお。溜まってんなら日記でも書けば?と。ネットとブログは使いよう、ですよ。あと、ものわかりのいいファンについてほしかったらそうゆうふうになれるように文句言ってないで自分達が頑張っていかなきゃいけないと思うんよ。でもバンギャルなんて基本的に被害妄想とマイナス思考に美徳を感じるバカばっかりなんだから、あんまり期待しないほうがいーよて思うお。
・・・本命にキレるギャも痛いことは充分分かってますけど。ピエロでも同じことしてましたはい。

その2、ワタナベのじゅんのさんがかっこよすぎた。
部屋でマターリショットにくらっときた。ってか本当に・・・何なんだあのかっこよさ。今にはじまったことじゃないけどさ・・・そして鈴木(マリノスね)に本当に似てるなあと思った次第であります。
ついでにそのすっぴんなべやん氏の載ってる右下にはクマタソのすっぴんも載ってましたがこちらもやはり池でした。クマタソは衣装とメイクしないと普通にかっこいいよね・・・あとクマタソのすっぴんの下にみやわきの家の犬が載ってました。横うつってる人体の一部が女性の膝のように見えたことのほうが気になった。



その3、ゴズのこと。
インタビュー載ってるってゆうんで何度もめくったが一向に見当たらなくて、何処!?と思って謬を目印に探したら・・・あった。てか見てたけど誰だかわからなくてスルーしてた模様・・・あっとんの頭がでけー!!!汗

こんなふうに、インタビュー読んで詳しいことを知る、ってゆうのはあんまりなかったから、変な感じだった。でも、すごくよくわかった。そしていまだに過去を引きずってる自分を恥じた。

ものすごく胸につっかえてる、でもうまくいえない。ってゆうか、言っても今更うさんくさい。これこそほんとに便乗厨だorz;;

久しぶりにギフトの歌詞見てたら何ともいえない気持ちになった。実に説得力無いけど、秀虎が好きだーーー!!!泣・・・って胸がはりさけそうに叫んでる(´;ω;`)

むしろテンションぐずぐずなのは自分だぁね・・・ああ宇都宮まであと2週間だよう〜。汗
  • URL:https://yaplog.jp/kxxk69/archive/908
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去日記