2006/11/12 KreisTokyo 【JILS前期・現在】

November 13 [Mon], 2006, 23:24
・・・で、デザイア終って転換中に関係者各位笑のコメントが流れてて、これはかなり良い演出だと思った。長い転換時間の貴重な暇つぶしでした。笑

とりあえず、ひでよしおまえ顔テカりすぎ!笑 あーなんかだめだこの子とか思いつつ本当に愛してますありがとうございます。デザイアのみんなでスタジオ入ってる風景とか撮ってて(ちなみにコメントやオフショットを撮影したのは全部幸也笑)、デザイアのオフショットって見たこと無くてこれ逆に新しい・・・!と思った。笑 スタジオでひでよしがドラム叩いてるところもやっぱりかっこよかったけど私服がなんか白シャツ?で気がぬけてる感じだった。笑 あーりひとりひとゆってばかにしてやりたい愛してるあいしてる大好き。

あと幕のシワとかさなって、どう見てもまりまりがハートのグラサンしてるようにしか見えなっくて本気でウケた。まりまり超あほみたい!爆 そしてスンスケのコメントがめっさカワユスで正直萌えた笑。結局幸也さんの次に俺が一番長くなっちゃいました、いろんなバンドマンがクライスに入りそして消えていくのを見てきたわけですが、その人たちと俺の違いを考えてみると、どうも俺だけ幸也さんに怒られたことないんですよね・・・みんな結構幸也さんにやられてるんですけど、基本的に俺は捕食される側だと思うので、なので肉食動物が今結構きてるからおとなしくしておこう、とか、これは今やっておくべきだなとか、そいういうのが察知できるレーダーがですね、あるんですよ・・・とかなんとかゆっていた。多分その生き方は兄貴の影響がとてもでかいのではないでしょうかと思いましたよ爆。


ほんでもってJILS。今度は幸也がじるのあの衣装で登場・・・過去の衣装ギュウギュウでもはや自分の首を絞めてるとしか思えない、頑張るねあんた・・・と思いました。マニュキュアまで塗ってた。

ちなみにみんなじるのあであわせる予定だったらしいが、藤「じるのあであわせようってゆったやんどうしたんだよ俺が買ってやったやつ」まりまり「違うんですよ!着ようと思ったんですけど、入らなかったんすよ・・・!」と・・・そいれはせつなすぎるまりまり!泣 ちなみに当時、幸也がまりまりにアウアアの衣装買ってあげる為に2人でわざわざ大阪まで買いに言ったそうです。店員の態度が悪かったので締め上げたみたいでした。あああ。笑 あとスンチは当時の短パンが見つからなかったらしく昨日は膝丈だったんだが客の「(脚を)見せて!」という声に対して「俺この下パンツはいてないけどいい?」っつって短パンのファスナー下ろそうとしてました。急なシモネタにぽかんとしてしまったが、ファスナーおろそうとするしぐさが可愛くて萌えた。爆

れんれんはまだノーブルネタひっぱってた。てかれんれんもこれまた歯が出てるので話し方がきさきさんとかあきんみたいで意外と可愛いと思った爆。とーるさんは筋肉が増強されすぎていてあの頃の衣装(ゴルチエのシースルーみたいなやつ)なんか入るわけが無く、なんか女子プロの選手みたいなことになってた。で、当時つくりあげていたキャラが全員完全に崩壊していてもう滅茶苦茶だった笑。とーるさん→筋肉お調子者キャラ、スンスケ→急なシモネタ、まりき→バカ、ノーブル→いじられ役、みたいな。

で、JILS前期はまあわかるだろうと思ったんだけど、5年くらい?一切聴いてないから完全に忘れちゃってた。思い入れもそんな無かったし好きな曲も特になかったしで行かなくなってから全然聴いてなかったんだよね。こっちこそ予習しておくんだった!と思った。不覚でした。


終ってからコメントはいちろうたん。押入れから出てきたよ。かわゆすと思ったけど隣の人がヴォルテージふつふつと上昇させていたので静かにしておきました笑。ちなみに押入れはマジで藤田宅の押入れらしいんですが、押入れの外に、昔ショックスか何かについてた自分のポスターが貼ってあって、おまいさんどんだけ・・・!?て思いました笑。ちなみにそんな映像見ながら私は空腹に耐えかねてパン(ライブのお供にランチパック)食ってました。

で、現JILSは完璧わかんないので半分眠くなりながら聴いてたら「一度JILSがだめになりそうになったときあったやろ?(そんなんしょっちゅうありすぎていつのことだかさっぱり・・・と思いましたが笑)そのとき、俺はこの痛みも悲しみも忘れたくないと思って、そのことを歌った曲です」っつってSADSONGSの一番最後に入ってる曲をやってたんだけど、これ前期のときに作ってましたよね?みたいな。これもかなり久々に聴いたけど普通にええ曲ですよね。

・・・そしてセッションに続く。
  • URL:https://yaplog.jp/kxxk69/archive/699
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
過去日記