絶叫!熱狂!トークショウ@幕末69

April 13 [Sun], 2014, 23:11
ゲームやってないんだけど乗り込んだら入場時にサイリウム配られて心が折れそうになりました(光る棒無理!)

キャストは竜馬@きしょうさん、高杉@たつん、土方@森川さん、沖田@賢章くん。小五郎@森久保さんは欠席。

客席に背中向けてシルエットで朗読からのwhat's thisという始まり方でした。
沖田@賢章が煌(ファン)を子豚ちゃん呼ばわりしまくるところにすごくもえました^^客席振り返ったときのあの見下しきった視線…トンボイ以来に見てゾクゾクした。

トークはきしょうさんとたつんがずっとものすごい勢いで喋りまくっててそこに超マイペースで森川さんがたまにボケて、賢章くんは入れなくて大変そうであった。

あと森久保さんいなかったからみんなずっと森久保さんの真似してました。「でょうも〜!もりきゅぼしょうたりょうでェェス!」ていうやつ。きしょうさん曰く最近は本人が本人の物真似しだしたらしい。←これすごい笑ったw

そんなトークを1時間半くらいやってから、ビストリップのコメントdvdとPVを見せられました。客席が「…で?」って感じになってました。コメントされても困るしコメント求められても困るよねお互い。

そのあとはひとりずつキャラソン歌っておしまいだったんだけど、沖田@賢章の歌に入る前に短い朗読があって、それがまた素晴らしかった。歌はうまく歌えてなかったけど、この人ほんとにお芝居の人だなあって思った。

それから竜馬の歌がすごくよかった。メズマライズみたいな感じの重くて和風でメロディアスっていう、良いツボをついた曲だった。GRのときはそれ聴きに行ってるからそんなに違和感ないけど、歌いだした瞬間歌が超自然的に上手すぎて鳥肌が立った。この人ほんとにすさまじいなあ。なんともなしにすげー歌うたっちゃうの。誰にでもできることじゃないよ…って思った。声優の仕事の部分はあんまり知らないんだけどきしょうさんが歌っているところを見るのがやっぱり私はすごく好きだなあ。

そんな感じのイベントでした。
テンション高くて疲れたけど面白かったです。


  • URL:https://yaplog.jp/kxxk69/archive/5132
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
過去日記