0822大阪せくあん

August 22 [Sun], 2010, 23:07

さぶかる
スキマ
チェリー
玩ばれ
カミソリ2


デストロイおじさん

ゆうだいさんがとおるさんに振る

とおるさんため息(ビュゴー)

ゆ「リーダーそれ正解!」

一連の流れをわくわくしながら見ていたはるきくん手元がお留守になってしまいスティック落としちゃう(がしゃがしゃーん)


この流れ(全て偶然)がすごく面白かった…。


今日は昨日より名前呼ぶ声あったしゆうだいさんも自分で言うより声出てたんじゃないかなって思った。


声が出ない声が出ない〜ってゆってたのは…

…ぐずってたのかな(^ω^)?


あと上手で見ていたけどそんなに気が散らなかったぞ!

なぜならそれはッ!

はるきくんがッ!

すさまじくよく見えたからだッ…!!!

いつも以上にくぎづけになりました。よく見えすぎてもう感無量っす。


今日はドラムセットがいつもと違って(赤いのじゃなくて木みたいな模様だった)正面に2つ並んでるやつの上手側のが少し小さめだったんだけど、わたしは今日上手から見ていたのであらゆる偶然が重なって手元も顔もちょうよく見えるとゆうスーパー奇跡が起きたのだッ!


よく見えすぎて幕あいた瞬間うれしいやらはずかしいやらでうわああああああああ!?ってなった!なになに!?こんなによく見えちゃうなんてすこすぎる!


てゆうかほんとうにあれは奇跡だったなあ…たぶんあの会場にひとつしかない絶景だったんじゃないかと思うよ。しかもいつものセットじゃああゆうふうには見えなかっただろうから。




あと今日は久々にチェリー聴いて、はるきくんのことが気になり出していた日々のことを思い出したりもしました。にしししししっ(^ω^)


はるきくん!今日も楽しかったよ〜!わたしはいつだってはるきくんのことが大好きなんだからな!叩いてるとこ見てるときがいちばん幸せだ…ッ!



あ、あと見え方じゃなくてテンション的な問題で昨日の名古屋もその前のWESTもすごく楽しかった!

ギリギリだけどいろんなことが見えたし(^ω^)




とりあえず名阪お疲れさまでした。

今年はクラッシュで札幌と名阪遠征できてすごくすごく楽しかったんだいっ!良い夏でした(^ω^)!

  • URL:https://yaplog.jp/kxxk69/archive/4891
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去日記