セクアンワンマン 2010/06/13@名古屋伏見ハートランド

June 08 [Tue], 2010, 1:02
【Baby!そろそろ正気に戻りまショー!2010/06/13@伏見ハートランド】

みんなでぷらっと!ばらばらで取ったのに席が一緒だったyo!

車内に蛾がいて中杉はか弱い乙女なので蛾とかちょうきらいなので怯えまくりました。Sちゃんは素手でいける、と言っていた。たくましすぎるだろ!てゆうか素手でいってそのあとどうすんだ!?相手は蛾なんだぞ!

新富士の工業地帯に萌えようとするも、脳内おはなばたけ全開(全壊)で工場にあまり身が入りませんでした。

なんかもうずっと「はるきくんがかわいかったら・・・どうする?」「いや、やっぱりかっこよかったらどうしよう!」「もう幕が開いたらどうしよう!」みたいなことを延々言い続けていた。←わりとしょっちゅうこうなる。

名古屋についてからきしめんやらみそかつを食べて(その間もずっとどうしよう!?ってなってた)一旦解散、ホテル行ってからハーランで合流。チケットやりとりしたりなんやかんやで開場。入って早速空中分解する3人。すまん。


キャバレー
M
スキマ
狂乱
チロル
ロリポ
メンタル
姫ゴト
ずんこ
-リズムバトル-
サブカル
システマ
らいお
人間休業
あいかわ
カミソリ2

玩ばれトゥナイト!
シャンソン

トゲオ
カミソリ3

タメライ


↑白状すると自分がかいたメモからはシステマと新曲が抜け落ちていていました!(爆)なのでかわいい透さんのブログを見てなおしました。


狂乱1回目のラッシャーイ!で雄大さんが下手に飛んてスピーカーにつまづいて背中から逆ダイしてきたので超びっくり。潰しか!こわいお!

チロルろりぽめんたる姫ゴトのくだりでは全俺が泣いた・・・なんてかわいい・・・はいはいつきあってるつきあってる・・・(;ω;)うっうっ。

ピロピロタイムのとき雄大さんが「名古屋は特別に!」って言ったからはるきくんが機敏に反応しようとしていたけど(←とてもえらいしかわいい)何のこたあない上手から脚立に上るってだけだった笑

でもおかげではるきくんが特別よく見えた!雄大さんありがとう(^ω^)!

「メンタル日和!」ってきっぱり言い放ったのにロリポのイントロがはじまって、ゆうだいさんまたもや「あれっ?あれっ?」てなっていた。ばっちり確認したのに間違えて動揺してそのあとへろへろになってた。

ずんこ前のMCのときに、透さんがじゅんろうさんの額?の汗を下手まで来てわざわざ拭いてあげていた!やさしい〜!

と「うわっ!タオルが白くなった!」
じ「汚れちゃうんじゃないかと思って僕もちょっと心苦しく思ってたよ」

↑せくあんの会話ってなんでこんなにかわいいんだろう・・・

サブカルのイントロ(の前のドラムだけの部分)はいつも超あがるけど、リズムバトルからのサブカルってのがまたかっこよかったなー!雄大さんが脚立の上で何かかっこいい感じだった気がしたんだけど、どんなだったか忘れてしまいました。

N-WAVEラジオの話から、歌が上手い下手の話しになったんだっけ?それでらいおのときにメリケンサックのぴょろっとなってるところを咥えながら


「おれはうたがうまいの〜」


と主張・・・

え・・・ちょ・・・ゆうだいさん・・・(゚Д゚;)・・・いきなりどうしたwww

らいおかなんかでもゆうだいさん飛んできたか転んだかしていた気がする・・・らいおじゃなかったっけ?なんかどっかで転んでいたような。

人間休業のとき?は、ヌンチャクのターンでマイクが落ちてしまってあまりヌンチャクできてなかった。スタッフのひともヌンチャクが怖いのか(怖いだろうなw)かなりおそるおそるマイクを渡してあげてた。

玩ばれトゥナイト!は「トゥナイト×3」のところでキムヨナになりました。最後の1発は金メダルを獲る心意気で打つんだじぇい☆

新曲聴きなれてきて楽しくなってきた!うぉおおおっおっお〜♪のところとかも好き(^ω^)

2回目のアンコールでみんなTシャツ。

Tシャツといえばはるきくん!すってき〜!!!

デザインもさることながら、Tシャツ姿がこれまたこれまた・・・(^ω^)おっおっおっ。

Vネックとかいいよね!くびすじもゆるぜ!FABのときよりもポイントが増えていておっ!って思った。

ちなみにゆうだいさんはO次郎のイラストの横のフキダシに『そろそろ正気に戻りま』とだけ書いてあった。たぶんフキダシがちいさすぎてツアータイトルが全部入りきらなくなっちゃったんだろうね・・・

じゅんろうさんはワンチャンとその横に『WAN CHANG』って書いてあってシュールで笑った。

とーるさんはシンプル。透さんが着てたTシャツにはセットリストはかいてなかった。透さんTは1枚しか売ってないそうです。


そういえば、このワンマンツアーははるきくんに対して「はるきくん!」ってなってから(←わかりづらいけど好きになってからって意味です)初のワンマンツアーなんじゃないか?だからライブではるきくんを見ているようになってからはじめて聴く曲とかがちょこちょこあって楽しい。名古屋はシャンソンのドラムがかっこよかったんですけど!あとタメライは体の向きが下手向きだったからうほうほした。


ライブ終わってからはるきくん作のTシャツを買いました。チェキ貸してくださった方どうもありがとうございます!

あとはじまるまえに気を遣ってくださった方々も、本当にどうも有難うございました。

あたりまえのことなんだけど、改めてはっとしたことがいくつかあって、いろいろ教えてもらっちゃったなって思いました。ありがとう。

もういろいろ楽しすぎてタメライ終わるあたりから感動してなんか泣いちゃった!笑 だからいつもさいごに名前呼んでるけどこの日は呼べなかったよ。

なんかやっぱり2年半くらい通ったあとにこうゆうふうな気持ちになることが多くて、ああわたしせくあんに対して(気持ちの面で)やっとここまできたなって終わってから思った。

どれも大事なライブだけど、それでもこのツアーはライブ以外のいろんな部分も全部含めて既にとても思い出深いツアーになってるよ。


ライブの後は1.5Lのコントレックスのペットボトルを抱えたまま、ハーランの近くの山ちゃんで宴会。総勢8名、みんな同じTシャツ。笑

てか飲みの席でドセンいただきましたー!ありがとうございましたー!笑

結構飲む人が多かったから完全に酔っ払いの集団だったね。フィリップの新商品のキャンギャルのおねえさんに絡みまくるおっさんらと化してしまいました。旅の思い出チェキ撮ったりもした。

面白い人たちと面白い時間過ごせてとてもしあわせだと思った!Sちゃん飲み会企画してくれてありがとー☆


タクシーでホテル戻ってAYKFが1機死亡だったので私とIstさんは2人でコンビニ行ってアイス食べながらライブの感想を話したりしました。青春まっさかりだなおい!

先にシャワー浴びさせてもらって、Istさんがシャワー浴びている間私はひとりでずっとTシャツをクンカクンカしていました。←そうとうきもいけど、綿素材の布ってどうしてもにおいかぎたくなる。

その後AYKFは携帯をトイレに落として水没させたり、皆が寝静まった頃に一人で吐いたり・・・これ文字にするとすごいなwいろいろやっていたようですが、ゲロをBGMに2人は寝てました。


遠征先のホテル3人で同じ部屋に泊まったのってはじめてだったから不思議だったけど楽しかった!またやりたいなw

とりあえず名古屋はそんな感じでした。思い出したらまた書きまーす!
  • URL:https://yaplog.jp/kxxk69/archive/4657
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
過去日記