SPEED-D @本八幡ルート14

May 10 [Mon], 2010, 2:22

【2010/05/09 SPEED-D @本八幡ルート14】

プラゴーも出ていたのでプラゴーから見ました。

せっくすしんぼる、温泉のやつ。ネタはだいたい白学のときのと一緒。

その後、星丸さんMC・・・ではなく『トーク』。

アーデルの稽古でジョニーパイソンと意気投合(下ネタ)盛り上がった話。
しかしアーデル稽古現場は下ネタが禁止で、ほかの出演者達から「あの2人は下ネタ禁止で大丈夫なのか!?」と心配された。
星丸さんはちょっぴりぴん体操がお気に入り。

ジョニーの

右!左!右!左!

からの

ライト!レフト!

に喜んでテンション高めにやってたらジョニーパイソンに「飛ばなくていい!」と注意された。

3曲目のエアギターの曲でお客さんに竿をシコられていってしまったのでライブ終了。

いつもの蒟蒻畑(白桃味)やっておわり。


プラゴーは普段見ないけど見るときは続くなあと思った。7、8年前の11月も対盤で立続けに見た。



で、SPEED-D HYPERなんですが、これレポするとネタバレになる気がするので改行しておきますネタバレしてもいいひとだけ読んでくださいまし(来週もあるので気を遣ってみたよ)

















SPEEDーD HYPER

↓今日いた人

ジョニー
ミッキー
ゲソ
イワン
マンダム←今日ドラムだった
(途中からジョニーのスタンドの人←ものすごいいけめん)


↓やった曲

NOおっぱい
ひこまろ

本八幡ブギ
デス茶
伊勢崎
しこれ
てんが

パイソン
ガイル


イワン(唯一髭が自前)はずっとグラサンしたままなのにまぶたに目を書いていた。
芸が細かくて涙が出た。

NO OPPAIで「ナッシングオッパーイ!」っておもむろに叫ばれた。

本八幡ブギでスタンド(ジョジョ)登場(チラシでゴゴゴってうしろにいるやつ)
それがまた見た目も動きもS宿GバルトのTさん似。
全てが理想そのものでびっくりした。


何もかもが完璧だったなあ・・・

そしてあの鉄壁なまでの無表情・・・

すてきだった・・・(ぽっ)


伊勢崎は途中からJesus・・・?(ルナシー)に。

いつもいるひとたちがいないせいかジョニーのテンションがあやういw

そんな中、『しこれ』

「男はシコれ!」「女はオナれ!」

おもむろに「マイベストオナニー!!!」って叫ばれた。

「ナッシングおっぱい」も「マイベストオナニー」も我々姉妹に向かって叫ぶとは・・・軍人の目は侮れんなあと思った。

しこれでだいぶテンションあがったところでTENGA。超熱かった。TENGA床に投げつけてた!(その後「あ、それ、取って・・・」って言ってた)

その後客席に乱入、「もっこりしたもの何かないか」と質問しまくるパイソン。
さらっとスルーしてたら「逃げの姿勢」と怒られました。だって私このまえもやったじゃん・・・!



TENGAではけてからのアンコール。

パイソンは延々ネタ。

掃除機のすごいのはダイソン
クスリで捕まったのはベンジョンソン
マイクタイソン(ボクシング?)
ろくでなしブルースの作者はまえだたいそん

などなど。

ガイルのガイルガガガガイル〜繰り返すところはスタンドの人が描いた(多分)絵を見ながら延々韻を踏み続ける。

ガイル
キャバクラにいるガイル
キン肉スグル
グレる
クロール
気になるコレステロール
しこる
エリエール
カエル
おどる

画用紙めくってるスタンドのひとがこれまたかっこよかったなあ〜。
ああゆう人間じゃない雰囲気の人に背徳の美学を感じるんだよね!

最後フロア降りてきてジョニーが銃を突きつけたりしている途中でスタンドが突然ばたりと倒れて「うそ・・・だろ・・?」みたいになりつつ終了。

最後のポーズをキメながらさりげなくルートのスタッフに「幕しめて!」って目で合図してるジョニーがぶっちゃけ今日いちばんかっこよかったっすw

かなり笑ったし今日のは相当楽しかった!こうゆうライブだいすきすぎる!

来週も楽しみ(^ω^)
  • URL:https://yaplog.jp/kxxk69/archive/4539
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
過去日記