VS現象を振り返る〜後編〜

March 28 [Sun], 2010, 3:45

【宇都宮】

中杉で湘南新宿ラインでぶーん⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
喋ってるうちに一瞬で着いた。近いな宇都宮。

で、正嗣に行った(おかざわじゃないよ!餃子だよ!)
3人で焼6水3。すっげーおいしかった。

とりあえずハコ前まで行ってみたらみねさんとかいろいろいた。

サイゼでお茶してから戻り並んで入場。


後ろのほうにいたんだが物販席のうしろにホストいるなあと思っていたらあっとんだった。
ほぎゃあー!なつかしいよー!と大騒ぎした。
「変わんないね〜w」って言われた。
いやあ懐かしかったな〜そういや前回遭遇したのも宇都宮でビリー対盤のときだったな(わたしはるびえを見に行ってた)

バディーズは最近見ているから知ってる曲が増えてきたぞ。
乙女桜が可愛くて聴いてるだけでぷわんぷわんした気持ちになる〜。


●せくあん

狂乱
チェリー
姫ゴト
チロル
らいお

ティーン
さくらん

ポン!
しやがりたい

レモン牛乳



ドラムがよく見えすぎてしんだ。

ティーンが本当にだいすきなので聴けてうれしいです。
ちゃかぽこやってるとこ素敵だし、サビはいる前の一発もかっこよすぎる。

シャトレーゼの話題以降、ことあるごとに煽りが「シャトレーゼえええええ!」になっていた。
カミソリかなんかのときにベルトの位置なおしてるゆが面白すぎて吹いた。
さいきん幼児化はんぱないな〜(^ω^)

アンコールで全員出てきてレモン牛乳のんでたんだけど、紙パック持ってストローで吸いながら片手でずががががががーん!てドラム叩いていたはるきくん!


なにそれ!

そんなふうに叩く人をほかに見たことないよ〜!


って思って、かっこいいのかかわいいのか何なのかわかんなくて感情のやり場が見つからなくて、でもなんかすごくどきどきした・・・

レモン牛乳のときはるきくんも最後まではけないでステージいてくれてよかった(*´∀`*)
にこにこしながらみんなの喋り聞いててすごいかわいかったなー!


終わってから終電でさくさくと帰宅。
途中で5人になって、またわいわいしながら帰りました。
なんとたのしい!

帰宅後、ミネさんのブログに上手が晒されていることが発覚して困惑したりもしました。


【浦和】

すごい早くからスタンバイ。ナルシスの特性上、早くから行ってみてよかったです(いろんないみで)
SちゃんMちゃん+中杉でワシントンホテルのバイキングランチ!
それぞれのチョイスと食べっぷりが興味深くて楽しかった(^ω^)

ちょっくら風にさらされたりしつつジョナりてハコに戻って並ぼ・・・

・・・うとしたら虎のひとがいた。

「変らないね〜」ってまた言われた。

2日連続で言われるとは相当かわってないんだろうね私たち。

入ってはまもりを傍観していたところ、最後が超すきな曲(ニコ動)でそこだけ超沸いた・・・!こうゆうの好きじゃない?って思って振り返ったらちょと笑ってたw

「ここでわーいふぉん♪」

マグヴェリーは外で。階段で寝たり何なり。
戻ってトイレ行こうとしたらIstさんが灰皿蹴り飛ばしてるから何かと思った!(違)


●せくあん

さぶかる
きゃばれー
お人形
ポン!
らいお
休業
九十九里
シャンソン

きゃろる
しやがりたい


泥酔したボーカルがl脚立に乗って頭を天井の枠に食い込ませた状態からのスタート。

 怖 い だ ろ www

透さん(八潮)からしたら浦和はシティ。だから浦和でライブやれて〜みたいな話の最中に雄大さんが透さんに対して問題発言。バルスくらったかとおもった。

本当はシャンソン→九十九里だったみたいなんだけど(普通に考えたらそうだ)雄大さんが間違えてはるきくんがそっちにあわせて叩いたからセットリストが逆になった様子。
九十九里終わったあと、雄大さんを覗きこみながら「はやくしないと終わっちゃうよ〜w」って顔していたはるきくんがちょうかわいかった!きゅーん!


終演後ダッシュで物販行ってちぇきもといインタックスげとずさ。はじめてのおつかいにお釣りを貰うのを忘れそうになった。
荷物のとこに戻ったらマグヴェリーの人が「ありがとうございました!」って言いながら私の手に何かをそっと握らせるから、何かと思ったらピックだった!透さんの!
突然であんまりちゃんとお礼言えなかったけど、マグヴェリーのとき上手で場所かわった方ありがとうございました!粋な計らいすぎて惚れた・・・!


終わってから地元戻って2時くらいまでファミレスでだらだら。
帰宅し号風に耳を塞いで就寝。


楽しい景色をたくさん胸に焼き付けたツアーでした。
いろんなひとにお世話にもなりました。
ほんとうにありがとうございました。
すごくたのしかった!


私のなかでは、なんかいろいろと思ったツアーだったんだ。
自分達の武器を持っているつもりでもやっぱりどっか逃げてたから、もっとちゃんと向き合わなくちゃと思ったりね。


きずつきたくないしきずつけたくないけどだからって何もしなかったら何も見つからないよね。後悔したくないんだ。

たのしすぎた。その中で気持ち見えたんだからいいと思った。
何かを選んだら何かを捨てなきゃいけなくなるけど、それでも後悔しないように私はここで何かを見つけたい。


  • URL:https://yaplog.jp/kxxk69/archive/4405
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去日記