【2010/01/31 浪漫チック冬紀行@表参道FAB 二日目】

February 04 [Thu], 2010, 2:14
ろまんちっく2日目


集合時間にFAB行ったら誰もおらん…時間まで待ってみるか〜とFAB前にいたら、中からきりえさんとだんちょうと勇治郎?とたぶんつよしが出てきた。微妙すぎるメンツに肩を震わせるおれ。

メールしたらカフェにいると言われたので移動。行ってみると大変かわいらしいお店だったので、さぞイースト菌とお友だちなんだろうなあ…と思いながらメニュー見たら渋めのラインナップに驚愕。塩こんぶチャーハンを頼んで、AYKFのパスタとシェアしつついただいた。おいしかった〜!いろいろお店を知っていてすごいなあ!

コンビニ行ったりしつつ、のらりくらりと入場。


はじまる直前に前がskskになったからさくさくっと前に移動。

●ヒーローズ

リンダ→ゴキの歌うところ面白いw いわんのギターが長くて曲が中々終わらなくて吹いた。まさしMC。このツアー中、華凛姉さまと矢鱈と目が合う。今日は隣に座ってベースを捧げてきた。これは恋かなあ???


●けみかる

てんてんが登場時に袖でつまづいて力の抜けた笑顔になっちゃってて可愛かった笑

最後曲が終わって「ジャーン!」ってなるところでお立ち台から飛び降りなきゃいけないのに、フライングして早く飛び降りちゃって、そこでも力の抜けた笑顔になっていた。なんかフニャフニャでかわいいんですけどもwww

ライブは、まわりにあんまり人いなかったからAYKFの背中に飛んだり後ろを煽ったりしてとても楽しかった!白塗りではそーゆーのやらないけどこのときばかりは何かパッションがあふれちゃったんだよね!いやあ楽しかった〜!おなかいっぱい!

ケミカル次は4月だね。楽しみ!


◎ジュリィー、テスト → ロビーへ。

トイレ行ったり音源買ったりなどしつつ。結構時間があったからいろんな人と喋れて面白かった!MHできなかったのが心残りです(´;ω;`)

バディーズの前に懐かしい人がきて胸キュン!


◎バディーズ → モニターで鑑賞

I氏が律儀にリーダー気質のA型に咲いていた笑 なんか知ってる曲多かった!中で見ればよかった・・・けど混んでそうだったのでモニターで鑑賞してました。


●せくあん

マリア
狂い咲き
シャンソン
斬る斬る
九十九里
人間休業

ためらい
しやがりたい!


ゆーだいさん、初日よりちょっと化粧が濃い。

ハルキくんを見ていると、きゃたつから降りてきたゆーだいさんが私の視界に出たり入ったりするから面白い。

ピロピロタイムはドラムがよく見えた〜!ピロピロタイム叩いてるときのハルキくんちょうかっこいいんだよ〜!しかもカウントしてるときに微妙に『ゲップ奏法』になっていたりする。笑

MCはジュリィーの話。くねくねやってたらとーるさんが「次の曲でそれやってよw」と無茶振り→ゆ「次そうゆう曲じゃないんだけど・・・」と言いつつ、シャンソンのイントロのときにセンターでちょっとだけくねくねしてた!面白くて沸いた。笑

久々の魔法「見て見て〜」「しまうとこも見て〜」←これ初めて見たけどものすごく破壊力がありました。頭がパァーン!て成った。

初日に引き続き、ワンマン告知のときのエコーがいじわるなジョニー・パイソン。2回目の「3月!」にエコーかけてくれない。ゆーだいさんが困惑していて面白かった。ゆ「いいこにするから…」←頭がパァーn(ry


バーニングのときかな?Gソロで前に出てきてたとーるさんが自分の立ち位置に戻るとき、片足で虚空を蹴るしぐさをしてて(割とよくやる仕草)また誰か蹴られたかと思ってどきっとした。

アンコのタメライでは、まさかの、あの、その。ふるえがきた。で、思わず上手を見たら誰もいないwwwww


とーるさん、腐れ外道からばっちり距離をとって脚立とドラムセットに近いところでやってんなーと思いつつ、上手はみんな蒸発したのかなあと思いつつ。


そんなテンションから、最後がしやがりたい!で、タオルまわして楽しく終了!


初日のかわいいセトリも良かった!が、懐メロ?叩いてるときのハルキくんがかっこよくてたまらん…二日目にやってたよーな曲は音源のドラムは違う人だよね?だからライブで聴けると嬉しかばい。へけっ^^

ドラマー好きになったこと無いからライブ見ているだけで新鮮で凄く楽しいよー(^ω^)



そんな感じで終了し、誰も出てこなかったので中杉でマックに行ってみたらガゼットのコスプレが沢山いて、もしかしてなんかライブでもあったのかなあと思いつつ、すごく微妙な気持ちでご飯食べて終電で帰宅。


とにかくもりだくさんで楽しい2日間だった。2日間お疲れさまでした&どうもありがとうございました。楽しんでばかりですみませぬ…でも良いテンションで見れたし充実した2日間だった!







帰ってからケミカルのPVを見て悶絶。

そして現実に戻りたくなくて次の日は会社を休んだ。
  • URL:https://yaplog.jp/kxxk69/archive/4262
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
過去日記