センチメンタルドロップキック

October 15 [Wed], 2008, 11:17
このところ楽しいことがいろいろあった。先週末からいろんな人に会ってて、よくよく考えたらちょっと忙しかったけど楽しかったな。なんかみんなすきなひとたちばっかりで、それが入れ替わり立ち代りだったからちょっと幸せだったかも。


とりあえず一昨昨日から昨日までの3日間で、Ist氏、ゆうかにょん、IGRS、と毎日一人ずつ会いました笑。まとめて会えよ!って感じなんだけど、まあそれぞれに事情がありまして、偶然にも毎日一人ずつ会いました。笑

そんなわけで、日曜夜に新宿でIstすんとお茶した翌日に久々にゆうかにょんとわしら姉妹の髭麺で新宿飯会。

夕方会ってお茶してご飯食べにいったんだけど、一緒に飲んでくれる人がいたのでAYKFのテンションが凄かった。

ちなみに料理は鶏肉が壊滅、魚介はンマいとうい感じでしたが、鯵のパリパリ骨せんべいというのを頼んだら、さっきまでお造りにいた身をそがれた魚がこんがりと焼きあがって出てきたので「・・・・・・。」と思った。

久しぶりに会ったけどゆうかにょんもテンション高くてよかったあ!人の一生懸命をくだらん欲で奪うやつは許せんなあと思うけど、そういう下種な野郎にめげずにがんばって高みを目指してほしいと思った。具体的に何すれば良いかとかわからないけど、元気そうだし笑ってたし、大丈夫だと良いな。てゆーか本当に努力家だなあと思った。あと、覚悟決まってる人は清々しくて良いなーと思った。

ちなみに励ます会だったんだけど、結局こっちのほうがいろいろ相談してた気がする・・・悩みが浅い分(つーかべつにたいして悩んでなどいない)口外しやすいんだよね、ははは。


で、程よく酔っ払った若者たちのテンションは高く、そしてまたおおいにフリーダムであらせられるので、茶をする店も無ェのでカラオケりにゆきました。

そこで、出るわ出るわの懐メロソング。その中でも歯車の理想郷はパンチが効いてた。みんなでふぃーりんすこいを踊った。胸に降る雨〜は世界一良い曲だと思った。作詞作曲の名前にげきもえした。あの二人はガチだった。

あとクリップつきだというので入れたJUST COMMUNICATIONにド昇天。あの曲、この10年以上自分以外の人が歌っているところを見たことが無い=カラオケ行くたび私が毎回歌ってるなあと思った。

最後はケロッとマーチでわいわいと終了。アニソンと歯車にいろいろともってかれて終了。

アルコールや夜中という要素がなければOver the Future入れたかったなあ・・・そういやゆうかにょんてGS美神好きだったよなと恩とて「絶チルが面白すぎる件」と言ったらわかってくれたのでうれしかったんだよ。笑


それぞれタクシーにて帰宅。うちに帰ったら酔っ払いは家中の電気つけっぱなしで寝てました。私はとりあえず化粧だけ落として就寝。翌日のことを考える間もなく就寝。
  • URL:https://yaplog.jp/kxxk69/archive/2402
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去日記