俄然やる気

November 24 [Thu], 2005, 1:17
が沸いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というのも、長野の往復とホテルが無事決まり(参加者の皆さんお騒がせしましたー!)、大阪もこだまが取れたので、あとはまあなんとか大阪から帰ってくればいい、みたいな感じなんで気が楽です。ほっ。


しかし・・・ナメていたよメジャーロックバンドのツアーってやつを。

新幹線とか発売前から予約でいっぱいとか末恐ろしいな。
ホテルも全室いっぱい、シングルしかあいてなくて危うく一人一部屋 になるところでした。4人で行って一人一部屋って・・・ま、テイクアウト(持ち込み)オッケーですけどねその場合。笑。


さてさて、そんな感じで大宮のチケットも手元に届き、全国ツアーに向けて盛り上がってきましたね!(って、盛り上がってんの多分私だけなんだろうけどよ。寂)
うきうきして今、久しぶりに奇術的〜聴いてます。
トリカゴもHUMANもまとめて聴けるので結構重宝してますこのアルバム。


さて、


12月はキリターな私の1ヶ月!
きれそうなわたしの1ヶ月!(違!)
ホームグラウンドなんでpierrot!
盛り上がってなんぼ。
思い出作ってなんぼ。
泣いて笑ってなんぼじゃけえ!(誰。)

今回は全箇所見る人が違うので(I嬢とKが2回ずつで一番多いという意外な展開。笑)各地でめいっぱい楽しめたらいいなと思います。一期一会!

というわけで、楽しいツアーにしようね!



でもって、ツアーがはじまったら私はキリターに還るのだ。
社会の中で毎日肩身狭く生きてるけど、あの場所だけは、私が自分に自信を持って立っていられる、大事な大事な場所なんだ。
何も疑わず、なにも恐れず、ただまっすぐに目を向けられる瞬間は、キリトとPIERROTと共に在るときしかないのだ。

学生時代に打ち込んだことってPIERROTだったしなあ・・・。
それなりに自信に繋がってくれててよかったよ。笑
昔みたいにいつも一緒に居れた頃とは違うから、この1年で私はPIERROTの存在を忘れかけていたけど、そしてその間に私はいろいろな自信を失いかけていたけど、
思い出したよ。
PIERROTが私の誇りで、それを選んだ私は間違ってないんだっていうことを。
今もpierrotは私の誇りなんだってことを。


なのでツアーはこっちも手加減なしでぶつけるから!
受け止めてくれよPIERROT!
だいすきだー!!!爆

  • URL:https://yaplog.jp/kxxk69/archive/119
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
過去日記